くぽくぽ 

January 31 [Wed], 2007, 13:31


こんにちは、遂に高校生活も終わりを告げつつある
どうもりっきです。


先日の鮟鱇鍋にネギが入ってなかったのがまじショックでした。
もう何なの、ネギが入ってない鍋なんてしんでぃーのいない喪服様同然よ!!!(どうだろう)


ていうかねそれ以前に鮟鱇入ってなかったんですけど。
アンキモしか入ってなかったんですけど。何で。



まぁそれはいいとしてですが。

本日より絶賛引きこもり開始です。
部屋の片付けし無いと、とか思いつつごろごろしまくってます。
映画行く予定なんですけどもどうも準備する気力がありません。あうち。



風呂入ってから考えようと思いマス。



こう…いよいよってなると本格的に寂しいですよね。
だらだらと語り明かしたい衝動に駆られてるわけですが
生憎御相手がみつかりませんの。

ちくしょ。


最近のマイブームはしんでぃです。
えぇ、ネギ様です。
やばいです。好きすぎて。

例え髭が濃くてもそしてそれが雑誌の表紙に成っていようとも
腹毛目立ちまくりでも大好きです。

Wな唇を貪りたい←怖い

ていうか邪さんたらいつのまにソロなのですか。
歌姫寂しくて泣いちゃうからパパはかまってあげなさい、いやホントに。笑





あれま
書きたいこと一杯あったはずなのに
いざキーボード打ってると特に思い浮かびませんな(アルツ)





取り敢えずお風呂入ってきます。
んでわね。

お久しゅう、マドモアゼル。 

January 25 [Thu], 2007, 16:52





若しくはマドマーゼル。

何のこっちゃ
りっきです。



最近上京ブルーです。
東京いきたくねぇ(白目)
いや行くんだけどさ。



いかんなぁ。
あと少しの授業だってのに今日は殆ど出なかった上に唯一出た授業は爆睡してましたよアンタ。
疲れてんですかねえ。ははは



ライさんにあいたい。唐突



部屋片付けをそろそろ始めなければなんですよね
やだなぁ。
ゆきちゃんのマフラーハァハァだったなぁ(変態)



あ、サイト縮小しましたんで宜しくどうぞ。


某隊員様っていうかちぐさんからのバトンも答えてますのでどうぞ(はぁと)


最近喪服本命になってきた
りきでした。


したらなっ。<せくせぃ担当ベーシスト風味に

生きてマス!<挨拶 

January 07 [Sun], 2007, 0:13



えー。
パソ様を開く回数が明らかに減ってる


.どうもりきです。


最近日記更新してないみたいに思われてますが
実はリアル日記つけてるので生存確認は其方でどーぞ。



課題も先程三分の二ほど終わりました。
単位やばそうなのだけ終わらせました←
木村Tのやつをやってません

いーじゃん現代文なんて日本語じゃんね。


関係ないですが父上がIpodを買ってきました
どうせなら現ナマがよかったです(おい)
だってMP3持ってるんだものー。バイト数もかわんないから使い道がない。苦笑
新品なんで誰か譲りますけども要りませんかー←罰当たりが!!!!


まぁあれですだ
冬休み終わったら今月中だけ学校です
遂に此処まで来たって感じですね
寮の会社から返事来てなくて激しく不安なんで明日辺り電話しようかと。

おもっとります。



久々にようつべで邪様見たらやちゅが可愛くて可愛くて死にそうでした。
やっぱり彼は永遠の小悪魔ちゃんです。
で、天使はむろいさんでフェアリーはネギ様です。



ネギフェアリーとかまじ匂いそうで嫌なんだが。



アンカケ羅犬まで一週間切りました!
参戦する皆様がんばりましょー。

んでわでわ

りきですた。ハァト

ばつん 

January 05 [Fri], 2007, 20:07



さいちょからー。
アリガトね!

いのししどし。 

January 01 [Mon], 2007, 22:35


新年明けましておめでとう御座います。


えっと、イマイチ新年!って感じじゃないんですけども。
まぁそりゃね、年明けたからって何が変わるわけでもないけどさ。

皆と出会って約一年ですかー。そうですかー。
何か早かったな。

去年の目標は『大切なモノを見つける』でした、実は。

でも大切なモノってよく見てみると
既に出会ってたんだなぁって。思いました。

色んな人と出会って、色んな人と別れて
色んな思いをして、色んな涙を流して
色んな事で笑って、色んな事で怒って
色んなモノに感動した


そんな年だったんじゃないかなぁと。
兎に角、濃い一年でした。

鹿児島に居れるのもあと三ヶ月に成ってしまいました。
沢山の別れがあり、旅立ちがあるのでしょう

それぞれの目標に向かって。

笑って再会できるのを楽しみにしています。




生まれてから今まで
たった18年だけど
生きる意味とかまだ稚拙なりに考えてみたりもして


本人に言うと絶対調子乗んのは判ってるんで敢えて此処で云いますが
本気で怒って心配して色んな涙を流せる友人が出来た事を、本当に感謝しています。

産んでくれた両親にも
出会ってくれたお前にも

本当に、有難う。
彼氏と喧嘩したときは加勢するから任せろ。笑





そして
一緒に馬鹿騒ぎ出来て
夢を語って
妄想を語って(笑)
一緒に居る時間を心から『楽しい』って思える皆に出会えたことも
感謝してもしきれないくらいです。

此れからも、どうぞよろしくお願いします。

まただらけて立ち止まるような事が在れば
優しくせっついてあげてください。笑



それでは。



支離滅裂ですがまぁ赦せ。


2007/01/01

りっきー。拝

ねーんまつー 

December 30 [Sat], 2006, 12:46



もういーくつねーるーと(音痴)
どうもりきです。




元旦の相棒すぺしゃるが楽しみすぎてはげそうです。
そんなこんなで課題やってませんが←


今からよみもーりさむとカラオケ行ってきます。
実はまだ着替えても居ません(ヴォイ)
最近遅刻癖が付いてきたりきです。駄目駄目です。



髪切りたい。


りゅあさんからバトン貰ったので遣ってみようと思いマス。
ありがとー(ハァト)

苛々。 

December 27 [Wed], 2006, 15:53



乙女期間中に付き大変期限が悪いです。
そんなかんじで御久し振りです。りきです。


突然ですが来年になったらよこしまぞーんは閉鎖しようかと。
日記は書きたいので残しておくかもですが、多分プロフ+日記、とゆー形に成ると思いマス。


理由はネタと時間がない事ですね。苦笑
もっと精進できるように頑張ります。



どうでもいいけども部屋の掃除が終わりません。←



杉本善徳さん実は好み
りっきでした。

ぬあー 

December 16 [Sat], 2006, 10:52



日記しかまともに更新してないのに最近それすらも怠っている罠。
どうもりきです。



最近年末に向けて忙しいです。
げふんげふん。
減量とかもしてます珍しく。ろ、ろりいた着たい(小声)





特に変わったこともナイけども、
学校に行くのがあと少しだと思うと何だか切ないですね。

そして東京に立つ日も刻々と近付いております。


残りの地元生活有意義に過ごしたいです。





てなわけでばっとーん。
よみもりさむありがと!!!!

もー。 

December 12 [Tue], 2006, 18:56



遣る事は一杯あるのに
ヤル気が零ですます



りっきどす。





あかんわ。

ひきこもりてぇ。
いやいつも引きこもってるけどね。






だれかメールしてくると良い。

くぽ様ぁ〜(咲) 

December 09 [Sat], 2006, 15:27



ネギに咲いてますけど本日はイカの誕生日ですね。
はいはいおめ。←



最近お友達になったネギレイヤー様が本日イカパーティーとかゆってて遠い目になりましたりっきです。



あんかけレポ書く気が失せてやるせない。
書いて欲しい人はせっついてやるといいよね。




最近パソ弄ってないのですよー。携帯をぱけほーだいにしたのが原因だな。うん。
逆裁は弁護士×検事←刑事でよろしくお願いします。はぁと





今日と明日はバイトですます
頑張るので皆食べに来るといいよね。



んでわね。
P R
◆生態。◆
◆葎紀。◆
◆某異色管理官に精気を絶賛吸い取られ中。爆 無類のスーツ&オヤジスキー。偶ーにこすぷれなんかもしてマス。
◆現在韓弗の『初月』と『時雨』とのったりまったり生息中。二人の愛息子に囲まれて幸せ一杯…ですが、御洋服の製作に苦悩する日々。むぉ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» 礼節って大事。 (2006年11月23日)
アイコン画像彩卉
» 忘れることが罰だから。 (2006年11月08日)
アイコン画像
» きすみーえんじぇる。 (2006年10月23日)
アイコン画像島人
» ねもい (2006年09月09日)
アイコン画像超人(笑笑)
» 真夜中に純潔、 (2006年07月15日)
アイコン画像猫背
» 真夜中に純潔、 (2006年07月15日)
アイコン画像奈々
» 別れも良しとして、バイバイ。 (2006年05月30日)
アイコン画像りきこさん
» ばっとぅん。 (2006年04月20日)
アイコン画像奈々
» ばっとぅん。 (2006年04月19日)
アイコン画像宇宙人。笑
» 素敵なホワイトハット (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreaming-lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる