ゲーム大好き、漫画大好きな柚木 千景のおくる日々。 ぶっちゃけオタクです。腐女子です。 BLよりも夢派ですが。 ゲームはキングダムハーツU(KHU)とどうぶつの森を中心に書いて行きます。 色々ネタバレ含みます&危ない発言が多発しますので注意してください。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreaming-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
購入しましたとも! / 2006年02月08日(水)
えへ、買っちゃいましたーvvv宍戸亮デビューアルバム『ZERO』!
待ってましたよー、NEXTv勿論、ALiveも買ってますから☆
テニプリで彼が一番好きです。
写真も撮ったんですけど、悪かったんで。。。凹
トークショーおもしろい…。今聞いてるんですけどね。

あ!ここからネタバレ含みますヨ!!

楠田さんってトークがとってもお上手ですねー!
宍戸のへたれっぷりが…!可愛いっ!!
やべ、ときめく!!
宍戸はへたれで突っ込みだったんだ! (爆笑)
そして楠田さんはゴーイングマイウェイっぽい…!!
格好良いよー!声が!!
てか、宍戸は可愛すぎるっ!!墓穴掘ってる…!!!
宍戸モノマネ上手いな!(笑)
楠田さんおもしろいよー。私…他に言うことないんだろうか…。
宍戸が菊丸やったよ…!!
てか、あれって楠田さんがやってるわけじゃないのよねぇ…?
宍戸がビリヤードについて語りだした…!!
あぁぁ…ニヤニヤしちゃうよ・・・!!
可愛いよ、宍戸っ!!
てか、あんたテニスよりビリヤードの方が好きなんデスカ?!
って感じですけど!(笑)


このまま続けると長くなるのでやめておきますよw

結論。
宍戸は可愛い!!!(なんじゃそりゃ)
きゅんきゅんきゅんきゅこするよ!(ヤバイ)
楠田さんもとても格好いい。すばからしい。
格好良いでごじゃりましたv
これからも楠田さんの活躍を期待したいと思います!
…てあぁぁっぁぁあ!!
MD足りんかった!途中で切れた!!!
ショック…入れなおし…か OTZ がくり


ぢゃぁ、また!



私的メモメモ。
Next Gate → チョタとのデュエット。
Friendship → 菊丸・大石とデュエット。
一日だけのバカンス・Grow Up → 楠田さんトロンボーン
 
   
Posted at 17:18 / 漫画 / この記事のURL
コメント(2)
(#`皿´) ムキーーーー! / 2006年02月07日(火)
バトンが回ってきてるけど、今は気分じゃないからやりませぬ(何)
このあいだやったのに消えたから…!!!

今日、学校が半ドンだったんですよ。
しかも、ある事情でクラスの大半がいなく、女子も私を含め四人しかいませんでした。
二人は仲良く話してる(しかも私の嫌いな子二人で)んで、もう一人の子と話すことになりますよね。
ソイツがね。。。最悪っていうか。
そいつ(瑠璃:仮名)の前の席に座ろうと思い、私は「この席誰だったっけ?」と言いました。
瑠璃「あぁ、○×(男子の名前)だよ」
柚木「じゃ、害が無いから座ろう」
瑠璃「害は無いけどさぁ…○×ってオタクだよねー。だって、△■(男子の名前)がオタクになった原因○×らしいよ」

私もオタクですが、なにか?


と、すごい言いたくなりました。
その後、そいつは母親とオタクについて話したとかいい初めて。
瑠璃「引きこもったらオタクってお母さんは言ってたんだけどさぁ」
柚木「や、オタクもピンキリでしょ。てゆーか、私に言わせて貰えばあんたもオタクだと思うんだけど」
瑠璃「違うよ。アイドルオタクはミーハーって言うんだよ!」

オタクもミーハーも似たようなもんだろ!

瑠璃「それに、オタクって漫画のイメージじゃん」

放って置いてください。マジで。
私もMもオタクだぞ、おい。
何気にYもオタクっぽいとこあるぞ。

言いたくても言えない隠れオタの悲しみでした。ちゃんちゃん。

最悪ですよねー!!めっちゃ嫌になる。
オタクの何が悪いんだーっっっ!!
てゆーか、漫画好きだけがオタクってわけじゃないとおもう。
ただの偏見じゃね?

そして、そいつはドリーム小説の存在を知ったら絶対ハマる。しかもナマモノで。とこの間隠れオタ仲間のMと話してました。
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(0)
ルンルン気分でレッツ号。 / 2006年01月30日(月)
ショック…さっき書いたの消えた。マジ最悪ー!!!

うー…さっきまで超ハイテンションだったのに…。

でも、いいんだい!
だって、ろっくんとか白春とか御柳にきゅんきゅんできたから!!!(待て)
ジャンプ発売してたから買ってきたー☆

えへへ、御柳が超お馬鹿で可愛い。白春もー。
ろっくんもね!
あと、犬飼きゅんも好き。
てか、白春の足ってすごいんだね!さすがだね☆

あと、魔法律とかみえるひととかも面白いよね!
銀魂は沖田さんが好きです。
リボーンでは雲雀さんが好きです。
どっちもS?!
個人的にはMのがすk(自主規制)
ホイッスルでは真田一馬が現在進行形で好きです。

…あれ、そういえば何で今回テニス無かったんだろ。休みなのかな??
 
   
Posted at 17:12 / 漫画 / この記事のURL
コメント(1)
KHUとどうぶつの森が好きです。 / 2006年01月29日(日)

こんにちははははははははは!(壊)
あ、変な人だと思います?変な人です。
かなりちょっと壊れ気味です。
なんでだろう。
ぢゃ、今日もさくさくKHUプレイ日記ー。ネタバレ含みかもー。
無事、ホロウバスティオンクリア☆只今ムーランです。
でも、問題が起きた…。
アラジンとかいけなくなった!!!
まだ行ってなかったのに!(ショック)
い、行けるようになるのかしら(ドキドキ)
とりあえず、見たかったホロウバスティオンのイベントは見れたからいいけどさっ!
あのZ、[主人公の背中合わせにはきゅんきゅんでした。(ひゃっほーう)
てか、KH(T)の時も思ったけど、[主人公。レオンはね…FF[とキャラ違いすぎでしょ…。
あんなに喋んないもーん。無口で科目寡黙な男だよー。
やっぱ、スコールとレオンは違うのね!!そういうことにしておこう。
とにもかくにもこれで明日はネタバレされなくて済む。良かった。

どうぶつの森でカブリバばーちゃんからカブ買った。
んと、たしか96円?買えるだけ買った。9セットくらい?
あと赤カブ。いつ植えようかなー。今夜か明日くらいに。
カブ価が150円くらいになりますよーにっ!!

そういえば、カブ買いはじめの二週間くらいは毎日カブ価をメモしてたなー。
もうやってないけど。面倒だもん☆(爆)

最近ゲームの話題しかしてないなー。
あ、でも明日はジャンプの話題が出来る!
ジャンプで思い出したけど、デスノ実写化のライト役ってバトロワの彼らしいですね。
友達が喜んでた。結構好きらしい。
戦国自衛隊見たいなー。でも火曜の夜は家庭教師があるので見れない…(凹)
ビデオを撮っても結局見ないだろうからな。やるだけ無駄だろうな。

あ。そうだ。今日は功名が辻の日だ。
えへ、あれ大好きー。
一豊さまのなんか…雰囲気というか、性格(へたれっぽいとこ)が好きです。
あと、ちっちゃい千代が可愛いと思う。なんか意地っ張りっぽくて。

かなりあれだ。脈絡のない文章だよ。
昨日書いたスピーチの原稿の文が大丈夫か心配だ。
国語苦手なのにー。
原稿用紙三枚分とかありえん。三分間もスピーチ出来ねぇよ。
とりあえず頑張れ自分。でもひょっとしたらそのスピーチやらないかもしれないんだよな、マジで。
アレが無駄にならんように祈っておこう。
 
   
Posted at 17:22 / ゲーム / この記事のURL
コメント(0)
日々徒然。 / 2006年01月28日(土)

今日和、とかこんにちわ、ってホントは正しくないらしいですね。
正しくはこんにちは。
日本語は難しいですねぇ。

今日はKHUの話題からv
昨日、クラスの違うKHUをもうすぐクリアしそうな子のシホ(仮名)と話していたとき。

柚木:次、ホロウバスティオンなんだーv
シホ:あ、そうなの?難しいよー。先にアラジンとか行ってもいいと思う。
柚木:え、マジ?ぢゃ、一回やってみて進めなくなったらリトルマーメイド行こうかな。
シホ:うん、がんばって。

ここまでだったらごく普通の会話。

シホ:じゃ、千景の休み中の課題はホロウバスティオンを終わらせることだね。
    終わらなかったら、ネタバレするからv

おやめクダサイ、お代官様っっっ!!!
恐ろしい子…!
とりあえず、一番の山場の水を操る兄ちゃんは倒しました。
…何回コンテニューしたかな。
隣で姉が、役に立つ情報と役に立たない(てゆーかムカつく)発言をしてくれてました。
前者は音符につかまるとか…後者は簡単に言えば阿呆とかね。

まだクリアできてないやつに言われたかない!

なんか、そいつが倒せなかったらしく、他の世界を回ってたそうです。
ぷぷ、だっせー!(実際には怖くて言えないのでここでいう)
あたしよりレベル上なのにな!

ふぅ、すっきり(笑)

とりあえず、今日もすこしやれたらいいなー、って思います。
今日こそホロウバスティオンを終わらせよっと。



あ、今日とたけけライブの日だ!
行かなくちゃー♪
ちなみに昨日あると思って何回も鳩ノ巣へ足を運んだことは内緒です(いってるやんけ)


でわでわv
 
   
Posted at 09:08 / キングダムハーツU / この記事のURL
コメント(0)
こんにちわわw / 2006年01月25日(水)
こんにちはー。柚木でーす。
今日は午後から友達とゲームをしてました。
何かというと…『学園祭の王子様』通称学プリですねー。
え、隠れオタがなんで友達と学プリプレイしてるかって?
や、その子はわたしがテニプリ好きなこと知ってるんだよ。
こう見えても(?)わたし、中二まではオープンオタク(笑)でしたから!
まぁ、そこは色々変化がありまして。。。ま、またいつか書きたいと思っています。

とりあえず、学プリの話。
仁王と佐伯落としましたー!(グッ)
やー、もう色々箇条書きにしたい気分です!(笑)
なんかね、もうすっごい甘い。甘々。
もう大爆笑してました。
仁王に後ろから抱きつかれたり。
佐伯が肩に手をまわしてきたり。
あとはー…熱射病になったり?(笑)
かなり笑えますね。
でも、ひとつだけ言いたいことが。

こいつらホント、中学生?

仁王と佐伯が中三だなんて絶対信じません。

追記はたー子様に私信です〜。

ではでは、また☆
 
 続きを読む…  
Posted at 17:57 / ゲーム / この記事のURL
コメント(1)
はじめました。 / 2006年01月23日(月)
はじめまして。柚木千景(ユノキ チカゲ)でございまする。
以前、保坂サクラ(ソラ)で書いてました。
が、自分に正直にオタクに生きることを誓います(ぇ
や、ホント。
学校では隠れオタとして生きている私としては、これをはけ口にというか。。。そういうネタを話せる場所がほしいんですぅぅぅう!

てなわけで、よろしくおねがいします。

柚木 千景(Chikage Yunoki)
中3、受験生。
勉強嫌いー。
ドリーム大好きー。
好きな漫画→ホイッスル!、テニスの王子様、Mr.FULLSWING
好きな小説→ハリー・ポッター、バッテリー
好きなゲーム→キングダムハーツU、どうぶつの森
あ、どうぶつの森の話もしていきますのでv
あおぞら村に住んでいる「ゆず」が俺の分身です。DSの中に住んでいる妖精さん☆(爆死)
一人称→私、俺、千景、柚木(多いな、オイ)

あーーーーーー!!
やっべ、今週のジャンプ買いに行ってない!!
急いで着替えて買いに行かねば!
では、皆さん、またお会いいたしませう。
あでゅー!!!



買ってきて読み終えましたw
感想は追記に。
めっちゃネタバレてるんで、まだジャンプを読んでない人は追記を読まないほうがいいと。
文句は絶対聞きません。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(2)
P R
最新コメント
アイコン画像柚木。
購入しましたとも! (2006年03月01日)
アイコン画像柚木。
購入しましたとも! (2006年03月01日)
アイコン画像たー子
ルンルン気分でレッツ号。 (2006年01月30日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
こんにちわわw (2006年01月26日)
アイコン画像たー子
はじめました。 (2006年01月24日)
アイコン画像たー子
はじめました。 (2006年01月23日)
 
 
Powered by yaplog!