2013年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKARI
読者になる
BIG LVE AMO!
Vintageなヨーロッパ調がすき。

BLOG STARTDAY
since 2012.01.13〜


(♡ILLUSTBOX♡)




Twitter

follow me
HUGO
2013年02月09日(土)


先日、『 ヒューゴの不思議な発明 』をみました。


ひとつの機械人形からいろいろな人情が動き出す物語。

エイサ・バターフィールドくんの瞳がすごく綺麗だった。。☆
澄んだブルーアイ。
はやくマーメイドブルーのカラコン欲しいな ((OvO)) 買おう。

クロエ・グレース・モレッツちゃんの美形といったら。。!
ふつくしい。惚れちゃう。♥















きれい。








Posted at 18:46 コメント(0)
Hi
2013年02月07日(木)


ジェルネイルを自分でむしった の図。
爪はやすりをして普通になったけど 深爪さんこんにちわ。



お久しぶりな気がするBlog。
さいきん書くことがなくて。
毎日ひっきー生活です。


でも トモが高熱でたり、わたしは情緒不安定になったりして ここ最近はあっぷあっぷでした。

もう わたしもトモも大丈夫なんだけどね☆



昨日は、16日の結婚式のドレスをママとネットで探してちゃんとサイズもはかって注文しました (OωO)
ラベンダーカラーのドレスに、ホワイトのボレロ♡ かわゆい!
膨張色だけどね… 気にしない♡





さいきんそんな感じかな〜。


わたしもトモも成長してから日曜日とか出かけなくなったりしてなんだか少し淋しいな〜なんて。
まぁ 当たり前なのかな。こうなるのは。
みんなでまた映画みにいったりしたいな (⊃OvO)






あと そうだ!
けけさんと なつたかさんのLIVEがまた大阪らしい。。。(⊃_; )
行きたいな。。。(⊃_; ) 5月!考えとく。





いま、ドラマで本名が出てきて つらいな〜笑
やめてくれぇ。笑








Posted at 22:14 コメント(0)
HBD!
2013年02月05日(火)


今日はママの誕生日(✰)
おめでとう!!

お手紙でしか祝ってあげられなくてごめんね。


ありがとう。
そして、これからもよろしくね♡ love!





パパのお手紙も、当日渡せなかったけど今日渡しました。


字が汚くて台無しだけど、、、!
心に残る手紙だといいなぁ。












Posted at 00:59 コメント(0)
gcs
2013年02月03日(日)


gcs 注文してたもの♡
袋もかわいい♡




注文したものは これ。
Varentainの箱、ANGELWINGのiPhoneカバー(ライトパープル)、ジャックピアス、オーナメント☆☆

全部かわいい!お気に入り。






Posted at 20:19 コメント(0)
Up All Night
2013年02月03日(日)


1D♡

どの曲もすてきでした。





1Dのファンクラブ入りたいな!
ちょっと真剣!

胸熱…♡♡





Posted at 20:15 コメント(0)
Powered by yaplog!