天使がくれたもの

February 16 [Sat], 2008, 19:54
先週のことだけど・・・やっと観れたよ!

「天使がくれたもの」

瀬戸くんは想像以上に出演シーンが多かったのでよかった

えーと・・・かっこよかった

居酒屋では元彼らしさがでていて
公園でシーソー(乗ってたかな?)。そして制服!!
あと海辺のシーン・・・キャ〜瀬戸くんーーー!!

でも、一番好きなのは
主役の女のコに別れる前に怒るシーン。
あんな瀬戸くん観た事なかったから、すごくよかったし
去るところも、またかっこよかった。

「天くれ」やっとだけど観れてよかった

追記
瀬戸くんの事しかかかなかったので、感想を

主人公の女のコに共感できる部分はあった。
好きな人の前で素直になれなくて意地をはってしまったり
身近にいる人に心を動かされてしまったり(瀬戸くんの役とか大学生とか)
そういう気持ちはわからなくもない・・・
でもでも!結末が悲しかっただけに
どんな気持ちも、できることなら早く素直に気持ちを相手に伝えるべきだと思った。

何か・・・よく友達からされていた
恋愛相談みたいになっちゃった
  • URL:http://yaplog.jp/dreaming-1008/archive/287
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-D-BOYSが大好き(中村優一くん)
    ・スポーツ-千葉ロッテマリーンズの応援
    ・音楽-w−inds.が好きです
読者になる
DD-BOYSからD-BOYSが大好きになりました
中でも中村優一くんが大好きです

ロッテファンは6年ほどです

w-inds.は慶太くんが好きです

その他気になる俳優さんも結構います

お友達になってくれる人募集中

よかったら気軽にコメントくださいね
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dreaming-1008/index1_0.rdf