お引越しです 

June 08 [Sun], 2008, 15:20
突然ですが!ブログのお引越しです。

ずーっとヤプログにいようと思ってたのですが、
もう解決しましたが、コメント認証機能に振り回されてしまって・・・
少し考えてアメブロに登録しちゃいまして、後戻りできず・・・
なので!!せっかくのいい機会なので
新ブログつくっちゃいました!!

今後はアメブロで更新しますので、よろしくお願いします!!
yapme!のみなさま。
新ブログでも引き続きお友達でいてください。

コメントも待ってます♪
勝手にリンクしてあったりもしますが・・・
まだできてないのもありますが。随時♪

新しいぽこむのブログ
題名一緒です!

「Dreaming」

とりあえずブログ始めよう・・・と思ってスキンがかわいかった
ヤプログを9月下旬からはじめて
お友達もたくさんできて、本当に感謝してます。
どんどん観てくださる人も増え、もう少しで総アクセス48000なので
ちょっと寂しいけど・・・。

どうかどうか新しいブログもがんばりますので
引き続きよろしくお願いします。

シャカリキ!ケータイストラップ 

June 07 [Sat], 2008, 22:55
映画「シャカリキ!」の前売り券発売!!だそうです。

特典でケータイストラップもらえるそう。
劇場情報みたら、群馬でも発売が!!
でも少し遠い・・・。

ミドリほしいな。

ちゃんなかかっこいいなー!!
ちゃんなかかわいいなー!!
ちゃんなか大好きだよー!!

初デート 

June 07 [Sat], 2008, 10:32
今日はデートです!
yapme!の、あーやさんに初めて会います(^O^)/
ドキドキ…。
瀬戸くん、ちゃんなか話で盛り上がってきまーす!

「体育館ベイビー」舞台挨拶 

June 06 [Fri], 2008, 22:20
舞台挨拶いってきました!!!!!!!
中村優一くんに会ってきたよ!!

そこで嬉しすぎる出来事が

「同級生」「体育館ベイビー」NEWSBLOGで募集してた
ちゃんなかへの質問が、私の質問が読まれたー

「キターーーーーー

テンション上がってしまって、頭真っ白。

自分の質問に、どう答えてもらったかわからない状況で
しかも、その後の質問も、よくおぼえてないという・・・

でも!もうレポが「NEWSBLOG」でアップされてるんでわかりました!

もし、よかったらみてください。

フツーの質問ですが・・・すみません。

ちゃんなかかっこよかったです。あー当たり前か。

舞台挨拶 

June 06 [Fri], 2008, 7:51
申し遅れました!
今日、「体育館ベイビー」の舞台挨拶行ってきます
電車乗るとこです(^O^)/

楽しみだ♪ 

June 04 [Wed], 2008, 22:04
中村優一くんのドラマが、

なんと!

なんと!!

月9!!

ゲツクですよーーー!!

織田裕二さん主演の学園モノのドラマだそうです♪

今日のサンスポに載ってたらしいです。

ほかにも、裕典くん、岡田くん、冨浦くん、濱田くんなど・・・

モーさんありがとう♪

早くちゃんなかブログで発表されないかな。

Neo Actor 

June 03 [Tue], 2008, 18:16
中村優一くんです!!

「同級生」「体育館ベイビー」で得たものがあったようだね。
すごく自分に厳しくなって、がんばろう!って気持ちが伝わってきました。

そしてパスタ食べてるのがかわいくて。
私も「あーん」と食べさせてほしい!!!!と思いました・・・

そして、瀬戸くん!!!!
ギンガムチェックがよく似合う!!
私の今年はギンガムチェックが気になってるので、瀬戸くんがあんまりにも
似合うので、うらやましー。

そして、荒やん、トモくん、マッキー。
この3人で表紙だし、すっごいかっこいい。

ただ、値段が高い・・・。
もう少し安ければいいのにな。

ハピバ☆ 

June 03 [Tue], 2008, 18:02
トモくん!誕生日おめでとう

トモくんも20歳・・・大人だね。
最近はホントかっこよくなって、とってもキラキラしてる。

これからの活躍に期待してます・・・。

ブログもとっても感動しました(泣)
よかったね。トモくん!!

トモくんの誕生日がきたってことは・・・
明日がぽこむの誕生日・・・

Cinema☆Cinema 

May 30 [Fri], 2008, 21:02
シャカリキ!の撮影風景の様子が載ってました!!

2ページでした。
中村優一くん、遠藤雄弥くん、鈴木裕樹くん・・・
三人とも、体が鍛え上げられていてホントかっこいい。

そして、瀬戸くんも!!!!!

ついにきた!!

実はエキストラ行った友達からは聞いていたので知ってはいました♪
あーーーー誘われたのに仕事で行けなくて残念。

でもでも!!!
シャカリキ!にゲスト出演のD-BOYSメンバーは瀬戸くんだけじゃない!

シロタン、荒やん、トモくんも!!

すごいことが載っていてビックリでした。

買おうか悩んだけどガマンしました・・・
でも余裕ができたらほしー。だってかっこいいんだもん。

レッドカーペット 

May 30 [Fri], 2008, 17:43
中村優一くんゲストのレッドカーペット!観れた!録画できた!!

さっきも書いたけど、野球がもう同点になりそうでヒヤヒヤだったから。
「延長戦はダメーーー!」って必死に応援したら勝って終わったからよかった。

全身がどんな衣装だったかわかんないけど。
空色って感じのパーカー(半そでかな?)
すんごい似合ってて、画面の端でもよく目立ってた!

あの「笑」のボタンを押すのがかわいくて
だれでも押してたから、またかわいくて。

あと何といっても

「いち、にぃ、さぁん!」だよね。
それ言った後の照れて顔をかくすのが、もう何ともいえないよ

楽しそうでよかった。

続きはコメレスです。
鈴さま。mikaさま。ゆあさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-D-BOYSが大好き(中村優一くん)
    ・スポーツ-千葉ロッテマリーンズの応援
    ・音楽-w−inds.が好きです
読者になる
DD-BOYSからD-BOYSが大好きになりました
中でも中村優一くんが大好きです

ロッテファンは6年ほどです

w-inds.は慶太くんが好きです

その他気になる俳優さんも結構います

お友達になってくれる人募集中

よかったら気軽にコメントくださいね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dreaming-1008/index1_0.rdf