:: May 14!!! :: 長尾宥希大好きやねん!!ひろが居らんと死んでまう(´A`)

移転 / 2006ねン04がつ26にちの宥希ヲタ(水)
長尾担ゆかですですです⌒★
ホンマ久しぶりですわ!
日記も更新して無くてごめンなさい。
このたび日記やめることにしました(⊃Д`。)
と言っても、実は結構前からジュゲムで日記やってましてん!
それでそこ一本に絞ることにしました★!
::May14!!!::では「関西じゅにあ中心」とゆうことで長尾担でしたが、ほんまは大倉担ですX)
ごめんなさい。
でも、大倉と宥希は一緒くらい大好きやし、今とあまり変わりはありません!・・たぶんネ(え
(実を言うと、大倉長尾担になるか迷っている"笑)
それで、これからもウチと絡んでほしいし、日記も相互したいです( ◆p'3゜q):;.':.
なのでリンクの貼り替えお願いします(●'З`)db⌒☆

もう1コの日記では名前は本名の[みてき]です。
ゆかって呼びたいかもやけど・・ごめんなさい(え
とにかくこれからもヨロシクお願いします(・∀・)

::長尾宥希溺愛 ゆか=みてき::
コピ文です..ごめんなさい;)

移転先に  G0!!
 
   
 
長尾家に(0)通のお手紙
P R
:)長尾ゆか
:)名前◇ゆか
:)担当◇長尾宥希
:)住み◇四国
:)年齢◇智洋くん・ゆきくんと一緒
もっと詳しく?ならくっき-をくリっく!
◇登場人物
文字に触れたら説明(・∀・)
こうくん
ゆき
たいピー
シン
りこ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.