コンタクトが 

2007年03月27日(火) 0時32分
ずれてます。 多分。

落ち着かな〜い(ω;)
とるか!←

ちょ、知ったかうざいよ〜^^

やったヽ(^O^)ノあは∀ 

2007年03月26日(月) 0時56分
500?ほどね

減ってましたよ(^^ω)ノ

きっと
努力の証ってこれですか←

いや大げさだけど
ものすごく嬉しいんです◇

ちょっとの変化ですが。

甘党の奴が
炭水化物大好きな奴が
食べるの大好きな奴が

我慢したんです。

まだ3日です+゜
やる気出てきた!!!!!!!!

ありがとう 

2007年03月21日(水) 1時16分
ヨコ 雛 すばる 丸 章大
亮ちゃん 忠義 博貴

ありがとう関ジャニ∞+゜
今までたくさん
勇気とか
元気とか
笑顔とか…

心から感謝してます。

これからは今までみたいには応援できなくなるかもしれない
てかしないと思う


だけど
ずっとずっと好きです。

うちも8人みたいに
強くなるよ。

絶対に夢を叶えてみせる。

全部教えてくれたのは∞だよ。
ありがとうございます。

これからも
応援させて下さい。

でも スカ★Jは見ない。
ますます好きになっちゃうから。

駄目な気がするから。

身勝手でごめんなさい。

高校生になったら
ヲタ卒しようかなと(ω)

来年と言わず、もう少しで。

でもかなり大好きなんで、ジャニの話は余裕でして下さい←

ばんばんして下さい←誰

ありがとう。
ごめんなさい


今日かなり暗くて重いなあ(∀)!←
すみません〜

サヤエンドウ 

2007年03月20日(火) 21時13分
頭から離れません←
シゲの顔が離れません←

ちょ久々カラオケやばいさ(∀^^;)

本当携帯寂しいさ〜

いや書くことないんですよ…

ばいばい←

やば〜い← 

2007年03月18日(日) 21時53分
嫉妬とかじゃないけど
嫌なわけないんだけど

何か
何か 辛い。

ファンをやめたいんだ
やめれないけど

やめたいんだ。

話をして笑って
嬉しい だけど
おもしろくない。

なんも知らん人がさ
関ジャニ 関ジャニって

8人の努力も知らないのに

心なくそんなこと言う人より何倍も何倍も努力してるのに

今の∞は努力の証なのに…

7人の∞を笑わないで。

今∞がブームきたって
意味ないんだから。

笑いの種にしないで。


暗くなってすみません〜
独り言なんで('`)←

じゃに〜ず(゜∀。?)何 

2007年03月11日(日) 19時14分
嫌いになりたいのに
ならなきゃいけないのに

ますます大好きになる

こんな気持ち(ω・`)
へんな気持ち(ω・`)
THE.複雑 ←

!東京行きた〜い!
!関東行きた〜い!
!関西行きた〜い!

どっか行きた〜い

何か暇暇;
メ-ルも電話も全くだ←

しねる← 

2007年03月07日(水) 23時34分
腹が張ってる…
胃が痛いぞ〜(Д;)塚、
腹が痛いぞ〜

何か小腸が動いてる気がするさ←

風邪か?風邪か。
喉が痛いぞ(;∀)
喉うざいぞ←

まあいいやあ+゜

今日は
いや今日も←
内容薄くてご〜めんよ'`

腹痛ピーク(Å)←

(´゜Д゜)← 

2007年03月06日(火) 21時16分
ふざけてる〜

たっき出ないのかよ;

鼻大丈夫なんか(ω?)↓

つっまんね;

凹む〜

メールも電話もないし〜

気分悪←

(^^ω#)←

また太った ( д)← 

2007年03月05日(月) 17時42分
昨日眠くてシャワーだけとかね←
反省反省反省。

今日は7時〜9時くらいまで運動予定でス(´゜ω゜`#)

今日こそは半身浴しますから(∀)!

さっき足見たらねぶっといんだわ(ω#;)
冗談抜きで。本当。

明日たっき-だあ★!
よね?←
ウチの今の唯一の娯楽です(´艸`)
あの笑顔には癒されます。
爆笑する姿が輝いてます+゜
やば〜い やば〜い^^

スカJも入る!
いいとも梨花さンだ!
やったアあ(∀)

火曜日大好き←

最近携帯が寂しいです'`

あ、今日DVD忘れてごめんなさい(・ω・`)..
もう準備完了ですb

Let's 減量ヽ(^ω^)ノ← 

2007年03月04日(日) 21時52分
します('Д`)一応してますけど←

今日は

ウォーキング&ランニング1時間
間食なし
夜は野菜と豆腐

あとはこれから半身浴と筋トレとストレッチ予定(^^ω)ノ

頑張りますよ〜!!!!!
なにがなんでも痩せてやるんだから(ω)b

ッてことで皆様+゜
ウチに食べ物は与えないでください←

与えるなら
サニーレタスかトマト←

…やっぱ駄目ですわ(´^ω^)

特に8時以降とか薦めてきたら
恨む(∀)

これだけです♭

頑張りますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滝'`κ∞Я
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» サヤエンドウ (2007年03月20日)
アイコン画像ぁやな
» (・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像
» 今日(昨日)はo (2007年02月12日)
アイコン画像ぁやな
» 今日(昨日)はo (2007年02月12日)
アイコン画像ぁやな
» Jヲタ以外全ッ然理解不能と思われ(・∀・) (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる