おひさ〜!! 

2006年03月30日(木) 0時54分
どうもぉ〜。みぇです。。@日@日が早く感じます。
ついにA寿命が来てしまいました。。

がぶっ壊れました!!
最悪だよぉ〜
今日はココまででイイ

腹痛ぇ。涙 

2006年03月21日(火) 9時30分
みぇです。。お腹痛い・・。

さて最近事が多い・・・。
見て
・友達と交換NOTEで友達のコメント

色々ありますが。このAつが特に涙腺がやばかったです。

今自分の部屋が凄いかも
変な意味で

さて。今@リットルの涙を見てて。錦戸君がエリカちゃんに言った言葉があるんですけど・・・。
「ずっと先の事のなんて分からない。けど、今の気持ちなら100%嘘がないって自信もって言える。
俺、お前が話すなら、どんなにゆっくりでもちゃんと聞く。電話で話せないなら、直接、会いに行く。
俺、イルカじゃねーし、お前もイルカじゃねーし。お前が歩くなら、どんなにゆっくりでも、一緒に歩く。
今は頼りにならないかもしれないけど、いつか、お前の役に立ちたい。昔みたいにいかなくても、そー
ゆう気持ちで繋がってるから・・・。住む世界が違うとは思わない。俺、お前の事、好き・・・。なの?
好きなのかも。」


長くなってすいません。このコトバを聞いて泣きっぱなしでした。。
錦戸君ファンの人は1度でいいから言われて欲しいですよねぇ・・・。
ではまた。・・・・。

やった!!笑 

2006年03月19日(日) 15時53分
どうもぉみぇです
さっきまでの準決勝を見てました

日本が韓国に6-1で勝ちました
ぃやぁ〜。嬉しいですねぇ
だってココまでずっと韓国に負けてましたからねぇ
汚名返上ですよ

昨日を見てました題名は
「シンデレラになりたい
です。TBSで多分@日限りの放送だと思います
関西に住んでる方は多分ですがC月F日に放送されると思います
んで配役が結構イイんですよ
主役に関ジャニ∞の大倉忠義君なんですけど。
彼はドラマ初主演であり、しかもA役やりました
私は見ていて彼がかっこ良すぎて訳もわからなく思わずました
関ジャニファンにはたまらないですよ

今暇デェす

一重・・・。 

2006年03月17日(金) 17時55分
どうもぉみぇです。。最近ばっかなんですよ。。

さてA今日は話題が無い
だから歌の歌詞でも書こうかなぁ
話題が見つからない時は歌詞でも書きたいと思います
ブログをみてもし歌詞が間違っていたらコメントしてください

未来航海
オレンジ色の
遠い水平線<ライン>へ
今日の風が吹く
夜明けの海渡ってく

眠れないほど
明日<あす>だけ見た
あんな情熱は
誰にも止められないから

希望とか 挫折とか
色々あるけど
とりあえずゼロから昇りゃいいんだ

いつか 僕らずっと夢見てた
憧れを求めて
高く手を伸ばせば
いつも この胸に沈まない太陽を抱いて
きっと行けるさ あの場所へ

波間に降る
日差し見てた
僕と君だけの
願いは届いてるだろうか
出会いとか
誤解とか
色々あるけれど
一人じゃ見れない夢を見るんだ

いつか僕らきっと抱きしめる
簡単じゃないけど
その目を信じたから
古い地図ならやぶり捨てるんだ
足跡のない時代<とき>を進む
追い風を

殴る振りして君が
僕にくれた勇気で
今ここから
未来へと

いつか僕らずっと夢見てた
憧れを求めて
高く手を伸ばせば
そして 僕らきっと抱きしめる
描いていたすべてを
この瞳<め>を
信じていて
たとえ 夢さえ捨てた大人<ひと>に
嘲<わら>われてもいい
きっと行けるさ
あの場所へ
きっと行くんだ
あの場所へ

これはタッキー&翼が歌ってる曲です
歌詞がすごくイイんですよ
では今日はココまで
でもA回更新すると思います

おめでとうございます!!! 

2006年03月15日(水) 22時29分
どうもぉ〜。。みぇです。。
今日はの卒業式でしたぁ
@年は出れませんでしたぁなので朝してさようならぁ〜みたいな

なのでJ時ちょっと過ぎに友達とに行きました
ウチは「粉雪」&「Jupier」で99点を取りました
何故かそこの店は最高が99点らしく・・・。

さてAなんと嬉しい事がありまして・・・。
KAT-TUNのオーラスのコンサートが当たりました
もうねめっちゃ嬉しいの

好きやねぇ〜ん!!!笑 

2006年03月14日(火) 16時02分
こんにちワン・ツーみぇです
今関ジャニ∞のAndアルバムを姉と見てます
「好きやねん、大阪。」聞いてて姉と爆笑してました

さてA明日はの卒業式です。。私はあとA年後なんすよ。。
でもクラス替えが毎年なんすよ。。ウチ今のクラス大好きなのに無理っすよ。。
あ〜ぁ。。

交換NOTE!!! 

2006年03月13日(月) 15時57分
みぇです今NEWSの「Good News!」を聞いてまぁす
イイ曲なんすよ今NEWSにハマってまぁ

今日の放課後に友達とA人でやってる交換NOTEがあるんですけど・・・。
そのNOTEを男子A人に見られそうになりまして・・・。
その内容にはNEWSやジャニーズの事が沢山書いてありまして・・。
まぁ結局見られなくてすみました

ココで質問
CoCoさん画像ってどうやって貼るのですか









初めまして!! 

2006年03月12日(日) 23時52分
初めましてみぇです
友達がやってるので始めてみました

私はジャニーズの大FANなんですよ
特にNEWS&関ジャニ∞&V6が好きで
今も「1リットルの涙」を見てます。。
涙腺が死んでます

実はハマってる事がありまして。。それは。。
着うたなんですよ。。
特にNEWSの新曲「サヤエンドウ」なんですよ。。

今日は初めてだしのでココまでにします。。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美央
» やった!!笑 (2006年03月19日)
アイコン画像美央
» おめでとうございます!!! (2006年03月16日)
アイコン画像りほ
» おめでとうございます!!! (2006年03月15日)
アイコン画像りほ
» おめでとうございます!!! (2006年03月15日)
アイコン画像美央
» 好きやねぇ〜ん!!!笑 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamim-blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる