男なんて 

February 12 [Fri], 2010, 3:28
しょせん、そのていどか!

Uさんがどうやらときめいているらしいw
Kくんにしか言ってないっていうのが気になるところだし、
ちょっとリアルさを増すからなんだかなあってかんじです
そんなKくんも狙いを定めたみたいだしw

ほんとにあの人のこと、好きになったの?それとも冗談?
本気になってほしくないな
わたしには本気になってくれてたのかな?
彼女はどうしたのさ
もーわけわからないよ


みんな恋をする季節なのかなあ


Rさんは相変わらず、お誘いかけてくれるし
ときどきにやけてしまうようなメールもくれる

めっちゃ遊んでるらしいけど
彼女できると一途みたいだし

もうほんと、わっけわかんない

わたしはどうすればいいのだろう

面倒くさいなあ←ここらへんが喪女ゆえんだろうなw

why 

February 05 [Fri], 2010, 15:10
なんでだろうー
なんでだろうー

なんで毎日メールしてるんだろう(笑)

なんか苦しくて眠れない日があったかと思えば、
今日はもうほんとめんどうくさいと思ってしまう(爆)

一体なに考えてるんだろう
どう思ってるんだろう

トップの写真が、一緒にみた夜景の写真になってた
勝手にチェックしてる自分もそうとうきもいけどさw
深い意味はないの?あるの?

もー
ほんとわかんないよう

なんてことだ 

January 29 [Fri], 2010, 2:04
キャパオーバーやで・・・

Uさんから、買い物へのお誘いメールがきた
バイト前なら大丈夫ですと、曖昧に返した

うん

最近Rさんと急激に仲良くなりました
きっかけは手前で一緒にホールやったから
今までではじめて、当て込みが被った日でした

他愛のない話をして、
慣れてないわたしはボディタッチとか髪触られたりにいちいち緊張

アドレス消えちゃったからメールしてと言われて、
そこからメールが続いてたのですが。。。

よかったら遅中にメールちょうだい、のひとことに乗っかってメールしてみたこと

よかったら一緒にご飯いかない、にノリでOKしたこと

そんな事々が合い重なって、Rさんとドライブデート

地元からラクーア、舞浜、お台場とまわって家のそばまで。

一体どうしてこんなことになったのか、
本人たちも戸惑いつつの手探りでしたw

Uさんがやっぱりモトカノさんと寄り戻したっぽいこと、聞いた
Mさん別れたあと、Pさんを狙いたいらしいことも聞いた

Rさん、1年以上続いたことがないらしい。
彼女を家に連れていくときは、結婚するときだとか。


人間て、むずかしいなあ。


一掃 

January 15 [Fri], 2010, 21:44
おへやの大掃除です
机とか棚とか動かしたら、カーペットの色が他と違って悩みちぅ
絨毯の上に絨毯でもひこうかな・・・

とりあえず本棚きてから考えよ
寸法ぴったりのマルチユーズな棚買ってもいいかな
机はやっぱり必要かも
あとは大量にある小物たちをどう収納するかだなあ


マンガ借りちゃった
重いから持つよとかいうやり取りするたびに、
触れる指がなんだか緊張してしまう
最近なにかとそんなことがあるので、無駄に意識してるわたしアホだなあ

結局地元まで送ってもらって、もうしわけなさすぎる
電話もした
ごはんいこうねとか、貰い手なかったら結婚する?とか、

・・・ただの戯言ならもっと楽にかわせるのに。


もうすぐ春。
みんな、新しい道を歩み出そうとしています。

わたしの道は、未知は、いったいどんな方向にいくのかな

混沌 

January 05 [Tue], 2010, 16:58
あけましておめでとうございます

今年こそ、平凡なしあわせを・・・


年末年始、いろいろありそうでなさそうなせわしい日々でした

溺愛する彼女がいるのに、他の女をベットに押し倒すのは、
冗談でもやめたほうがいいとおもう
わたしの男性不信はますます募るばかりですw

年明け未明にまさかの電話
あれを取っていたらどんな風な話をしていたんだろう・・・

今年はけっこういろんな人から年賀メール
久々Iさんからもきて、なんとなくメール中
どうなんだろうなあ、Iさんは信意が読めない
単純に男クラでつまらないからたまに誘いがくるのかなーなんて

PGの2人にもメールしてみたけど返信なしw

あとは・・・対男3で飲みにいったりもしたよ
始終アニメマンガトークだったけどw

Kくんも辞めてしまうかもと聞いた
残念だけど、わたしもいなくなるし関係ないっちゃないかあ

Fさんに壁に押され気味でビビらされたとき、不覚にもドキとしたw
やっぱりかっこいいようん

Rさんせっせと仕事手伝ってくれてうれしかった
やぱ背高いとときめくよね
なんとなく視線感じるのは気のせい・・・だろうな

Uさん相変わらず気にかけてくれてます





はあああーーーーーー

Be Happy 2010!

運命のヒト 

December 17 [Thu], 2009, 22:46
・・・だったのかもしれないねw




性格でいえばほんと似たものを持ってて、

あんなドマイナーな曲が好きな歌て部分も同じで、

同じ映画の試写会が当たって、

はじめての両思い・・・


それを自分から断ち切ったんだもん
そりゃ切ないよね
そりゃ心がぎゅーってなるよね

モトカノと戻ったんだとおもう
でもそれはまだはっきりと聞いたわけじゃない

他の弱ってる女の子にも優しいのも知った
わたしがこんな性格だからまだ構ってくれるのかな

夜中から朝まで2時間半の電話
ねえ、単に寂しさをまぎらわしたいだけなら
他をあたってよ・・・

わたしは弱い女じゃない

でも、強いわけでもないのだ

ああもう、終わりそうで終わらない不安定な日常は続いていくんだね



でも、なんだかちょっとふっきれたのもたしかなんだ
だってもともと付き合う気はなかったんだもん
仲の良いトモダチとして続いていけたらいいなあなんて

どうだか

Sさんには彼女できたみたいだし、Sさんもきっと上手くいくとおもう
大好きなモトカノのことで泣いたらしいRさんはなんか優しくなったw
Cさんは病んでるみたいだけど…彼となにかあったのかなあ
Pさんのコイバナも聞きたいな

みんなそれぞれ恋してる。がんばってる。

わたしも、どうにかしたいとは

思ってはいるんだけどね…

むずかしいよね

UTSU★ 

December 12 [Sat], 2009, 23:36
もうやだぁ

なんでかよくわかんないけどやだぁ

シフト削られまくってるし…

潮時かなあ

バイトやめたら、縁が切れてしまうのかなあ。。。


モトサヤかな?って受け取れる表現でした
実際どうなんだろう

連呼する「切ない」が、
自分は愛してるのに彼女の心が離れてる、て意味ならば
わたしはとっても切ないです

そんなすぐに切り替えられてしまう感情が向けられていたんだね

ま、そっけなくしたのは自分だし

しょうがない

けど納得いかない

複雑な心境だぁ

平凡でいいのに 

December 05 [Sat], 2009, 21:53
オールいえい
焼酎ワインはだめですねー
眠気に負けて終電逃しちゃった
Hは相変わらず女ったらしw
最後のほうずーっと手繋いでた気がする…
よく考えて、だめだろ
私が彼女の立場だったら、変に浮気でセックスされるより嫌かもしれん

でもそれを振り払えないって不思議だよね…
同じ事されたら速攻で拒否するだろう相手なんていっぱいいるよ
Hには弱いなあ…
なんで甘えちゃうんだろう

***

Uさんから、最近またメールが来るようになりまんた
ちょっぴり弱音を吐いてみたからかなあ
そのくせちょっと面倒くさいとか思ってしまっている自分最低だな

自分を見てくれているときは面倒だと感じるくせに、
他に目を向けられると寂しくて切なくて苦しいなんて。

どんだけワガママなんだ

切なくて眠れない、なんて半分ウソ。
あなたがこっちを見ていてくれるなら、安心して眠れるの。

モトカノさんが遅番で来てたってちらと聞いた
来るって知ってたから残ったのかな、それとも偶然?
いったいどんな関係なんだろう
あんな想いを抱いているなら、モトサヤに戻ったりはしないのかな

ま、わたしには知る術なんてないけど


普通の相手と、普通の恋愛が、したい

喜劇の涙より 

November 30 [Mon], 2009, 12:25
いまさらだけど、Yさんに彼女さんがいたー
どうやらずーっと続いてたらしい?そのあたりよくわからないけど

1年のころに好きだなあって想って泣いたときがあった気がする
ほんの一瞬だったけど、やっぱり今でも好きな先輩のひとり。

Yさんのためならギャルいファッションでもなんでもするよw

***

わりとふっきれた

やっぱりひとりでうじうじするより、友達といるのがいいね
別に他愛のない話してただけだけど気分が軽くなった
早くもっとみんなとぱああっと遊びたいな

ポジティブに考えるならばね、
気持ちがなくなった=恋愛関係に発展してしまうことを危惧せずに
甘えたりできるってことだと思うの
そりゃこっちから連絡しない限りメールも電話もほとんどこなくなるとは思うけど、
少なくとも飲みいったり遊びいったりするのを躊躇しないでよくなったんじゃないかな

関係を発展させる気のなかったわたしにとっては、
よい方向性に向かってきたんだよきっと

…なのに、気持ちが離れたって知った瞬間のあの感情は

なんだったんだろうね

あんなに胸が苦しくなったのははじめてくらいかも

 

November 26 [Thu], 2009, 22:59
他人を傷つけることしかできない

最低な女だね

生きてる意味があるのかな


前向きで、
建設的な、
関係を築いていきたいのに…