そーいえば、 

October 12 [Wed], 2005, 21:26
拍手下さった方への返事出来てません;;
御免なさい;;
そーいえばメロ友にねって下さい、って拍手下さった方。
まだ見ていらっしゃるでしょうか??
メロ友は勿論OKなので、もしまだ見てたらお返事くださると嬉しいですw
最後の方文字化けしてて見えなかったので・・・;;

独り言。 

September 18 [Sun], 2005, 22:49
いじりすぎて訳分からんくなった。
アリエナイン。

明日ゎーNANA見るかな・・・??
よー分からん。
メルヘンして。
あ、無理かも。
ヒッキーしよっかな・・・死

日本制圧のチケとってもらいました☆
善ぇ方なんやろーか・・・。
10月も近くの行くしな。
なァ。
な・・・ァ・・・。
チケいくらですか・・・??
金欠なんですけど・・・
仙貨のDVDとメアの写真集買うから・・・
あとリエントの新曲まだ買ってないから・・・
あとツタヤでチャイルドプレイ全部借りてくるから・・・
あと(糸冬了)

謝謝 

September 18 [Sun], 2005, 0:16
えっと、大変長い間放置プレイ申し訳ありませんでしたorz
パソの不調と怠惰が原因です。苦笑
これからは更新遅くなると思うんですがそれでも見てくれたら幸いですw

あと、メール返事来てない人いらっしゃいますでしょうか・・・??
機能おかしかったみたいで、来てない人は再度送ってくださると嬉しいです。
ホント、申し訳ありません;;

アリスとか増やそうかなー・・・。
見たいですか??笑
リクゎいつでも受け付けてるんでw
他盤でも分かる範囲なら可能ですw

パチパチ 

June 20 [Mon], 2005, 21:35
パソ仔が直っちゃったりしましたo
まだワード使えンから更新できんけど・・・
つーか、直るの??ワードo苦笑
ライヴー…どーしよo
あんま松山まで逝く御金無いのよねーo




正直、訳分からんo
どうにかしてあげな!!ってどーせえって云うンo
人に押し付けて自分何?
そんなに無力やって思っとん?
無理だってo
限界だってo
問題いっぱい在りすぎて訳分からんo
それなりに悩んだ結果だって思うよo
唯、それに気づけンかったン自分等やしo
押し付けがましいかもしれんしo
て思って逃げて
気づいてあげれんかったん自分等もそうやんo

極力傍におりたいo
力になりたいo
いくら愚痴ってくれても
なんぼ泣いても切れても
絶対見捨てンきんo
なんでもゆってや、ホンマo
辛いってo
何も言ってくれんのo
少しぐらい頼って?
勘違いやったらゴメンナo



さっきから婆茶の声らしいのが聞こえる・・・

豆せんべい 

May 17 [Tue], 2005, 21:00
貰ったo
・・・・・正直、好きくなぃo笑

テレビ見たo
ヤッバイカワイスギル!!
ヲワルo









どうしよう・・・o

宇宙人 

May 16 [Mon], 2005, 20:17
宇宙人と握手って・・・できるの・・・??
そういえば、ガゼの逆ハー書いてた訳ですよo


撃沈したo爆


なんかあきらかに丼と雅の性格一緒・・・;;
連載の見てくれたらわかると思うけどo笑



てか、最近管理人にしては珍しく漫画読むw
とある漫画にはまっちゃったンですよo意味不
どのキャラにも愛が・・・笑
夢書きたいけどV系粗末になっちゃったら嫌だしなァ・・・o

ご免なとか!!!
うゎぁその顔にやられました!!!
素敵過ぎる!!!
蜂も相変わらず可愛いしw
アレゎ女キャラが可愛すぎですww
シロちゃん(敢えて)出てこないのかなァ・・・o
拍手とかで言って下さったらもしかしたら夢増えてるかもしれませんo笑
てか、知ってる人いるかなァ・・・ドキドキ

あーーー 

May 15 [Sun], 2005, 17:51
マヂで更新できません;;
ごめんなさい;;;;;
PC新しくなったらがむばって更新します!!
今書きためてますので・・・。
電源つけたら英語出てきてそれから画面変わらなくなるって
やっぱ壊れてますよね」・・・??泣
データ全部消えたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!泣
ぁ、夏休みゎメア松山とガゼ大阪(A連)で行くことにしました☆
大阪絶対迷いますけど・・・笑
松山はもうB回目なので多分わかる・・・筈!!ぇ

あと、今日までにいただいたメヱルはすべて返信させていただきました。
大変遅くなり申し訳ありません;;
父のパソコンなのでなかなか触らせてもらえなくて・・・。
まだ返事が来てないって方は催促メヱルください。笑

壊れたo 

May 07 [Sat], 2005, 21:02
パソコンブッコシマシタo死
父さんのPC借りてるンだけど・・・
FC2のパス分かんないんですよ!!;;;
非常にヤヴァイですo
ひじょーにo
メエルも前のPCのアドレスやから・・・
絶対絶命!!!!!!!!!!
どうしようか・・・o



大ピーンチo

次回予告 

May 05 [Thu], 2005, 21:17
いきなり次回予告様からo 

れいた、葵、流鬼
やっと想いが通じそうだったのに…。
それなのに何故こんなにもれいたと流鬼はすれ違ってしまうのか。
そこへ葵が現れて…!?
次回、衝撃の急展開!!!

>CPになってンぢゃんo笑

黄泉、新弥、瑠嘩さん
黄泉は新弥書店の凄腕店員である。
黄泉は立ち読み、座り読み、寝読み(!)客を倒すため、正義のハタキを手に今日も闘うのだ。
そんな黄泉をあたたかく見守るのは瑠嘩のおやっさんであった。
がんばれ黄泉、まけるな黄泉!

>そんな書店あったら行きたいo黙れ

うっさん、戒君、ひつぅ
死んでいるはずの麗が突然目を覚ました!!
戒「なんで生きてるの!?」
麗「え〜?今日おでんなのぉ?」
イマイチ会話がかみ合ってない二人!
二人の会話の鍵を握るのは柩なのかっ?
それとも屋台のおじさんなのか!?
さっぱり解らないまま次回へ続く!!

>うっさんおかしいo

最後にo
雅、れいた、十夜(主人公
宿敵れいたを倒した雅!!
清々しい気持で最愛の恋人十夜に会いに行こうとしたその時!?
「ふっふっふ。お前の最愛の十夜も道連れだ!!」
と言い残しれいたは姿を消した。
果たして雅は十夜を守りきれるだろうか!!

次回、私の十夜に手を出すな!
………十夜「愛してる雅」



なんだかなァ・・・笑

プップー 

May 04 [Wed], 2005, 21:47
下のゎ私事でゴメンなさいo
寂しい寂しい寂しい+切ない切ない+苛立ちo
暫く更新停滞とか云ってみますo
書けないのでo苦笑
あそこももぅ随分変わったんだろな・・・o
辞めてく人多いし・・・o
俺なんか通いはじめて@年もたってなくて
それでも楽しい思い出もいっぱいo


最後にもう一度o笑
M、会いたい・・・ですo
見てるわけ無いけどさo死笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる