韓流ドラマファンにはたまらないかも... 

August 15 [Mon], 2011, 15:58
韓流ドラマファンにはたまらないかも...
テーマ:ブログ

今、妹は韓流ドラマにハマっています。最近放映されているのでは、「ドリーム・ハイ」や「製パン王、キム・タック」などで、彼女はストーリーやイケメン俳優だけじゃなく、ファッションも気になるようで、「あれ可愛い!」と連発しています。

派手目のアクセサリーやヘッドアクセサリーを普段使いによく取り入れている点がいいんだとか...そういえば、日本のドラマに出ていえる女優さんはちょっと地味かなと思いました。現実を反映しているのかもしれないけど、ドラマなんだからちょっと夢があってもいいかなと思いました。

そんな彼女のために見つけちゃいました!
韓国セレブのお気に入りヘアーアクセサリーを売っているショップ、SweetLuxe

まだ日本では放映されていないキム・テヒさん、ソン・スンホンさん主演の「マイ・プリンセス」で,
キム・テヒさんが着けていて人気沸騰させたヘアーアクセサリーがいっぱい紹介されていました。どれもラブリーで目移りしちゃいました。妹にはどれが気に入ってもらえるかな?

いっぱいあって選ぶのに悩むけど...きらきらがやっぱりいいかな?

これなんかいいと思いました。



ラブリーです!

これも気になりました。


どちらかをゲットしたいと思います!...けど、どっちもほしいと言われそう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamhigh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・アクセサリーコレクション
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる