はぁ 

2006年10月30日(月) 9時50分

豪邸欲しいね。

勝った時しか書かないレポへようこそ 

2006年10月26日(木) 0時32分
ラスト55ほどにER。
防衛はいつも通り。
阿修羅2教授1プリは2かな?@WS1
WSが居たのでちょっと自分の屑ピクじゃターミ乙なのでWIZにcc。
ぶっちゃけあの屑ピクよりWIZのがHPあるしね。
でALL20きてGO
神wwwwwwwwwwwwwww
ER入って即Disくらって無詠唱が消えました。
お、俺のおべりすくがあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後神支援様のブレスにより復活しましたが。
その後は適当にSGはりつつわざと的になっときました。
スペブレ乙だけど他の奴もたかってくれてたんで助かりました。

相手様は自分の事をゴスと知らないのかターミやら阿修羅やら3分ほど粘着されるが既にうちのブレイカーが叩いてました。残念。
WIZでもVITは70程あるんでそこらの後衛よか耐えます。
って言うかアサクロより耐えるオチ。
HPも一応9k程。
装備は企業秘密です。
一応MVPは3枚程ささってますとだけ言っときましょう。
まぁWIZだからって甘くみんなってことですね。

ってわけでたかられてる間ちょっと時間をおいて58割。
その後相変わらずryがLKできますがQMでブースト切れたバーサクLKがエンペ叩いてもサンク出てる限り何の恐怖にもならないんでそのまま放置でタイムアップ。おつかれまん。

某アイドルアサクロ様もいらっしゃいましたが札AMPSGで巻き込んどきました。照

予告通りの 

2006年10月19日(木) 22時32分
レポですよー( ´_ゝ`)

ラスト55にGO。
相手ぽりんER防衛旗主は風。
構成は脱衣2阿修羅2プリ1WIZ2のALL転生。

案の定ラインさくっと抜けプリを魂EDPSBで殺してから殴って57割。
ALL20も来てたので5秒程で割れました。
なんかリヒのロビーでうちら殺しまくるとかいきがってたけど
まぁあんまり俺を怒らさないほうがいいよ( ´_ゝ`)

落城後ポリンマスタが相変わらず来るもアスペ乙。
特に危機感も無く確保。
乙かれさま。

カジキcの効果ってWikiと公式どっちが正しいんだ? 

2006年10月19日(木) 14時37分
どっちかわからんのでもう放置してます。
瓶勿体無いし。
もう遂にやる事がタオ粘着のみになってきました。
こん○○わ。
誰かDOPcとタオc売ってもらえませんかね?
100Mぐらい作ってくるんですが。

正直書くことが無い!
毎日GvGレポートでも書こうか( ´_ゝ`)

ラスト58分に割った おわり

とかになりそうだ

たまには辛口も 

2006年10月17日(火) 7時36分
現在のGvGについて語ってみましょうか。

牛丼系
Gv撤退くさい?
ラストすら見ない
高飛びEMCはいいが各自動き装備が滅茶苦茶。
落城後の防衛についてもWPに全員居たりと謎防衛。
ゴキ相手の事ぐらい想定しましょう。
まぁガキんちょがマスターで指揮してるとすればそれで当たり前なんでしょうね( ´_ゝ`)

ぽりん
相変わらすマスターソロでレース時確保のみ。
もう少しそんだけ人数いるんだから防衛で確保してもらえませんかね。
たまに防衛してるようだが構成、ライン、各自の仕事が滅茶苦茶。
・一人抜けたら追いすぎ、全員追ってくるとかその後後衛来たらどうすんの。
イナバなら最初からイナバにしとけ。
・エンペ周りにサンクプリなり阿修羅なりを置け。じゃないと8秒で割れるぞ
・抜けやすすぎ。教授バーンしてる暇あったら蜘蛛はれ、前衛ちゃんとサイト炊け。
・各自の動きが悪すぎる。チャンプ陣はルアフサイト炊け、一回耐えられたらゴスと思え。ゴス相手にイグ実阿修羅何発してるのリ○ラちゃん。後アイス武器ぐらい持て。なんでチェイサは脱衣せずに殴ってるの。ついでに言うとコート乙なんだからせめてウイングはとってからGv出ろ。

まぁ少し辛口になりましたがこんなもんですかね。
うちらに関しては他所から見た目がどういう風に見えるのかわからんのでなんとも言えないです。

なんかもう 

2006年10月12日(木) 17時04分
カジキ→LOD→不死鳥→本鯖リヒ3MVPのエンドレスなんですが。
することplz

へぇ。 

2006年10月07日(土) 8時12分

我がGのアイドルからのありがたいお言葉です。

昨日はというかここ最近ずっとでしたがやっと装備が揃い生体研究所3Fでソロをしています。
職ステ狩りかたは企業秘密で。
気になる方は直接聞いてください。
費用はハエととある消耗品以外何も使いません。

大体2時間でこれぐらい溜まります。カトリン、ガイルを積極的に狙っているのでガイル、カトリン産出ばかりですがセシル以外は狙おうと思えば狙えます。
しばらくは瓶が満足いく数溜まるまでここにお世話になろうかと思っています。

かくことねぇよ 

2006年10月03日(火) 19時22分

馬鹿二人。
ボス95%回避可能(笑)

この後爆裂した瞬間死にました。

久しぶりに 

2006年09月24日(日) 11時04分
書きましょうかね。

なんとなーく気分でLKデリって作り直してます。
付与ゴスペALL20でモネでピアスでさくっと。
ピアス一発10kぐらいダメージ入るので気持ちいいです。
出費が少し痛いですがね。
ノビ→オーラまで白1000青100ハエ300ってとこでしょうか。

ノビ時代は適当にさくっと。
j30程まで兄貴村で。
そこから錐火付与でジュノー↓→→でj50までスリーパーバッシュ狩り。
転職したらライディング、騎兵5、ピアス10、コンセ5の順に取りモネピアス狩り。大体1時間半ぐらいですかね。それぐらいでオーラまでいけます。
問題は出費ですかねやっぱ。
接続薄い貧乏人にはちょっと痛い出費です。
婆いけとかいわないで。。。

End of Whirlwind 

2006年09月11日(月) 17時20分
この度大変申し訳無いのですが、「Whirlwind」解散をここに宣言します。

決して疲れたとかではないです。
理由はマスター本鯖の多忙のためGvGにラストのみ参加という体制になりそうなので。
淡白で短文な文章ですがメンバーの皆さんには本当に申し訳ないと思っています。
ですがそんなマスターの元にギルメンを置いておくというメンバーに失礼な事は出来ないので解散という形を取らせてもらいました。

鯖オープン正式から一年程存在していた「Whirlwind」ですがここに終焉を告げたいと思います。

最後に僕みたいな屑のマスターについてきてくれた皆さん。本当にありがとう。
それでは。
P R
Profile
Serenity
job:屑ピク
Guild:Whirlwind
最新コメント
アイコン画像
» はぁ (2006年11月01日)
アイコン画像
» なんかもう (2006年10月13日)
アイコン画像
» なんかもう (2006年10月13日)
アイコン画像
» へぇ。 (2006年10月08日)
アイコン画像
» へぇ。 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 自分がしってるオリBOSS (2006年09月03日)
アイコン画像
» 続ry (2006年09月03日)
アイコン画像
» こんにちわ。 (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamhellfire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる