☆★☆TOP☆★☆

January 12 [Sun], 2020, 20:17
WELCOM ★dream★





ようこそいらっしゃいませ


このブログに訪問してくださいありがとうございます。

ここはゆっきが運営するブログです。


漫画、アニメ、芸能…さまざまなジャンルを取り扱っています。

たまに自分の駄目絵、夢小説を載せます。

とにかく自分の好きなようにやっているブログです。







こういう方はお断り


!
(Ok)
&







上の方はご遠慮願います。
気分を害される方も出ると思いますので。

それらが全然OKって方!

ごゆっくりとどうぞ(^O^)

よければコメントくださるとうれしいです(≧∀≦)♪


お友達も大募集です!

気が合う方、仲良くしたいって方よければ申請してください!

喜んで泣きます←←


コメ辺はコメント欄にしますので呼んで下さいVv


あと、初めて訪問する方は此処にコメントくださると嬉しいです(><)







鍵付きの記事の鍵はヘタリアの祖国の誕生日です。
調べればすぐ出てきますし簡単ですので誰でもわかり、ますよね?←















此処に来てくださったこと
皆様に出会えたことすべてに感謝します


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆっき
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月13日
  • 職業:小中高生
読者になる
好きになったらとことん語る
漫画、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きなだけ語る自己満ブログ

最近のお気に入りアニメ
・キルラキル
・境界の彼方
・イナズマイレブン
・黒子のバスケ
・リトルバスターズ

プレイ中のゲーム
・とびだせどうぶつの森
・ポケットモンスターX
・モンスターハンター4
・ファイアーエムブレム覚醒
・ゼルダの伝説
・イナズマイレブンGOビッグバン

ちょっとずつ進めています


since⇢2009.01.12
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.vinsof.com.ar/forminfo14358.asp
» みっくみくにしてやんよ♪ (2015年07月15日)
http://vote.winil.info/forminfo17310.asp
» みっくみくにしてやんよ♪ (2015年07月15日)
http://www.smdst.net/forminfo35250.asp
» みっくみくにしてやんよ♪ (2015年07月15日)
fake kate spade
» 受験生活 (2015年06月21日)
cheap mbt trainers
» 受験生活 (2015年06月21日)
cheap stone island
» 受験生活 (2015年06月19日)
stone island uk
» 受験生活 (2015年06月19日)
stone island sale
» 受験生活 (2015年06月19日)
stone island outlet
» 受験生活 (2015年06月19日)
Oakley Marshal OX8034 553 Satin Black Burn - Coastal
» みっくみくにしてやんよ♪ (2015年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォームです^^ 文通して下さる方大歓迎です^^

TITLE


MESSAGE