こんばんは\(^^) 

July 02 [Wed], 2008, 19:57
おひさしぶりです★
私えりは、クラリネットから、バスクラリネットに変わりました
楽器が、少し大きくて低い音が出るんですけど、クラリネットとあまりかわりませんけどね。。。
バトンがあったのでやってみましたァ★
吹奏楽を愛しましょうバトン
Q1 お名前とご年齢をどうぞ!
えりです☆12歳だヨォ☆
Q2 あなたはどうして吹奏楽をはじめたんですか??
部活でです。
Q3 何の楽器をしていますか?また、その楽器についてどう思いますか??
今は、バスクラリッネット☆大きいかな?
Q4 最近はどんな曲をやっていますか??
「ナイルの守り」(?)とか、「ブライアンの休日」とか。。。
Q5 練習についてどう思っていますか??
もうすぐコンクールが近いから、燃えてます☆
Q6 では、ズバリ!吹奏楽が好きですか??
とっても、楽しいですよ★
Q7 自分のやっている楽器以外にどんな楽器をしたいですか??
サックス類してみたいかな?
Q8 吹奏楽をやっていて困ったことや悩みはありますか??
今の楽器が、まだ慣れてなくて、自分一人で、組み立てられなくて、先パイに助けてもらってます(T-T)
Q9 Q8の逆で、楽しかったことや嬉しかったことは何ですか??
なかなか音が、でなかったけど、初めてでた瞬間!!
Q10 ありがとうございました。では最後に今後の意気込みを!!!
来年は、一人になっちゃうけど、がんばります!!

H/K
やっと期末テストが終わりました
・数・理・社・英
・保体・技家・音・美の9教科ありました。多かったよォ〜
全部返ってきたよ☆
点数が、ヤバイ教科もあれば、いい教科もありました
でゎ。バイバイ

こんにちは♪ 

June 26 [Thu], 2008, 14:56
お久しぶりですね。
今日は、はなしたいことがいっぱいあります!
まず1つ目
昨日、みなさん知ってると思いますが、羞恥心が、名古屋にきましたぁ。
それで、私は行ってきました(^^)/めっちゃ暑苦しかった
結局、生でゎ見れなかったんだ(T−T)
でも!?歌は、生でききました
次は2つ目
私の行ってる中学校でゎ、テスト週間なんだぁ〜。
前の中間テストより、4教科も増えるんだよね
まぁ、お互いがんばりましょう!
誰に言ってるんでしょうね(笑
って言っても明日で、テスト終わりなんですけどね
で3つ目は、またまたバトンです☆
テーマ別おすすめ本バトン
Q1 テーマに合ったおすすめの本または漫画をお答えください。
OK☆いいヨォ。。。
Q2 笑える本
いっぱい!かな・・・・。
Q3 泣ける本
やっぱ、恋空っしょ?
Q4 元気になる本
笑える本でしょ?
Q5 悲しくなる本
泣ける本でしょ?
Q6 怖い本
ホラーな本
Q7 ためになる本
勉強になる本でしょ?
Q8 真似したくなる本
すごいことしてる本
Q9 読み返したくなる本
自分が、読み返ししたくなる本
Q10 最後に、あなたの1番好きな本は?
基本的に、ケータイ小説

こんちゎ〜。 

June 21 [Sat], 2008, 13:11
こんちは〜!最近、先パイに挨拶するとき、
「こんにちわ〜。」って、言ってるともりだけど、
「こんちわ〜。」になってしまう私です(笑
私が住んでいる地域は、梅雨入りしたのか、雨ばかりです
湿気が多く、うちわがかかせない1日です
さて、ヤプログでバトンがあったので、やってみました
学校生活だニャァ〜↑↑バトン
Q1 学校楽しい(0_。)?
うん。まぁまぁ。先パイも優しいし
Q2 何年何組何番(0_。)?
1年A組30番より後ろ
Q3 スキな仔わぁ(0_。)?
どうでしょうね〜
Q4 メル友何人(0_。)?
10人ぐらいかな
Q5 部活わぁぁぁ(0_。)?
吹奏楽部☆まぢ、先パイ優しいよ。
Q6 授業中の楽しみわ(0_。)?
少し寝ること(笑
Q7 休憩時間の楽しみわぁ(0_。)?
友達と喋ることかな〜。
Q8 放課後の楽しみわぁ(0_。)?
部活☆まぢ、たのしいから。
Q9 先公にキレたコトわぁ(0_。)?
あんまないかな〜
Q10 殴ったコトわぁ(0_。)?
ないです!!
Q11 サボったコトわぁ(0_。)?
ありません!優等生ですので☆(嘘
Q12 犯罪わぁ(0_。)?
ありません!いいこちゃんだから
Q13 授業中メェルするぅ〜(0_。)?
携帯もってないいんで・・・・。
Q14 学校での1番の楽しみわぁ(0_。)?
友達の、話すこと
Q15 学校行きたくない日あるぅ〜(0_。)?
あるある
Q16 真剣に授業する方(0_。)?
教科によって。
Q17 遊んじゃう(0_。)?
少し☆少しだよ
Q18 マジメってどぉヨ(0_。)?
まぁ、いいんじゃね?
Q19 不良ッテどぉヨ(0_。)?
まぁ、いいんじゃね?
Q20 質問ばぁでゴメソォ〜(−−)最後に何か!
学生のみんな!大人に向かって走ろう!!

でゎ。ばいばい♪

こにゃにゃちゎ♪ 

May 17 [Sat], 2008, 21:26
お久しぶりです
再来週から、テスト習慣(T−T)
なので、月曜から、部活は休み。。。
初の、中間テストでちゅよ〜
でも、今のところ数学は、大丈夫〜
国語の漢字がダメダメよ〜
理科は、8割生きていて〜
社会は、2割生きてるよ〜
英語は、半分生きてます〜
なんか、歌みたいになっちた*(^v^)*エヘヘ
まぁ、みなさんもいろいろがんばってください
私も寝ましょっと。
オヤスミ

こんばんは♪ 

May 12 [Mon], 2008, 20:42
お久しぶりですねほんとに・・・。
これからは、月1ぐらいの、
更新になるかもしれませんが、、ヨロシクねん☆
H/K
朝練が、あってきついよぉ〜〜〜。
まだ、遅刻はしたことないけどさぁぁぁ!!!
明日もあるんでそろそろ・・・。
オヤスミ♪
これからも、ヨロピクね

\(^▽^)/ こんばんは♪ 

April 05 [Sat], 2008, 18:27
ど〜も〜!まぢでお久しぶりですね。
最近、更新してなくてすいませんm(_ _)m
私は、春休み吹奏楽部の練習に、
行ってきました♪
クラリネットをやっているんですが、
やっと最近音がでるようになってきました
これからは、きれいな音が出るように努力したいと思います。

私は、明々後日中学の入学式です。
もう、o(*^^*)oワクワク ドキドキo(>▽<)oなんだなぁ〜。
これからも、えりのひとりごとヨロシク
(o^∇^o)ノ バイバイ♪

\(^▽^)/ こんにちゎ♪ 

March 26 [Wed], 2008, 17:20
お久しぶりです☆
最近、更新する数減ってる~やばっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今日ゎ、午前中吹奏楽部の練習に行ってきました♪
あーちゃん先輩、私・えりゎ吹奏楽部に入部すろことを宣言します!!
そして、あーちゃんのことゎ、「あーちゃん先輩」と、呼ばせていただきます。
さすがに、先輩ゎつけたいので・・・。そこのところ、ヨロシクお願いします。
これからも、できる限り、練習に行き、演奏会などに出れるよう、がんばります!!
みなさんも、がんばってくださいね。

最近、やっと春っぽくなりました☆
近所にゎ、桜が!!満開でわありませんが・・・・。
気温も、まぁまぁだし・・・。
花粉症の方ゎ、どうなんでしょうか?
私は、花粉症でゎ多分ありませんが、鼻水とくしゃみが・・・・。
花粉症の方、がんばってください!!
でゎ。(o^∇^o)ノ バイバイ♪

\(^▽^)/ こんばんは♪ 

March 19 [Wed], 2008, 20:16
今日ゎ、小学校の卒業式でした
みなさんも、(^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆おめでとう
いや〜、E年間あっという間でしたよ
いろいろなことが、ありました。
一言でいうと、
ほんとにいろいろあった
としか言えません(笑
みなさんも、あっというまだったと思います。
中学に、向かってがんばります
でゎ。(o^∇^o)ノ バイバイ♪

\(^▽^)/ こんばんは♪ 

March 05 [Wed], 2008, 19:08
お久しぶりです☆
最近、卒業式の練習ばっかり(T▽T)
でも、人数が少ないので、終るのが
はやいから、ラッキー
H/K
今日ゎ、学校の側溝そうじでした・・・。
疲れたよ〜
けが人は、出たし・・・。
まぁ、がんばったから・・・。
卒業まで、10日がんばるぞぅ〜〜〜〜〜!!!!!
(o^∇^o)ノ バイバイ♪

\(^▽^)/ こんばんは♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:57
どーも(^▽^)/ 私ゎ、最近風邪をひいてしまい・・・。
症状ゎ、咳・頭痛・下痢・ちょっと吐き気・・・
みなさんも、くれぐれも、風邪にゎ気をつけてくださいね。
でゎ。(o^∇^o)ノ バイバイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
読者になる
放置することが、多いですか、
ちょくちょく見てください。
よろしくおねがいします。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像.
» こんばんは\(^^) (2008年12月05日)
アイコン画像真那斗
» こんばんは\(^^) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんは\(^^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんは\(^^) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» こんばんは\(^^) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんは\(^^) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こんばんは\(^^) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんは\(^^) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんは\(^^) (2008年09月15日)
アイコン画像しずか様ままま
» こんばんは\(^^) (2008年08月22日)