ぶろぐ完成ですゎ(*゚v`*)b゛ 

2005年11月17日(木) 23時08分
始めまして
今日ぶろぐを作りゃした
ココぃぃですねvv
凄ぃ早く作れちゃぅし絵文字ぁるし
auの絵文字だょね
何か似てぃます
今、見てくれてぃる人ぁりがとぅござぃます
まだまだゎからなぃ事もぁりますが頑張って更新しますね
私ゎ中学生ですが仕事をしてぃますロ
「野ぶた。をプロデュース」に出させてもらってぃます
本当にぁりがたぃです
亀梨君ゃ山Pの事とかも話すつもりですし、
仕事の事なども書ぃたり…ぷらぃべーとの事も書く事にします
ちなみに…
ぁたしゎ野ブタ。の撮影で山Pに会って大好きになってしまぃました
とっても良い人なnですょ
 
↑のは台本です
私が1番気にぃってぃる台本なnです
山Pに触ってもらったの え
山Pの席の隣にコッソリぉぃたら自分のと間違ぇてさわってくれた
宝物なnですょぅ

芸能界目指してる方、相談とかのりますので是非是非何かぃってくらさぃねロ
私ゎ題名の通り毎日夢をぉぃ続け生きてぃますロ

       年中夢求

私ゎ夢を追いかけて、ぃつかゴールにたどり着くまで走り続けます




P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamguide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる