不安と夢と感動

February 02 [Sat], 2013, 23:45


どうもです!



うー(´;ω;`)



さっき地震があって震度4でした。

マンションの四階に住んでいるせいか
揺れが長く大きくて
正直怖かったです。


寝る直前だったのですが眠気が吹き飛びました。





私の住む地域は去年ぐらいから度々地震が起きていて
いずれ大きな地震が
来てしまうのではないのかと不安です。



もしものときのために準備をしておいたほうがいいのかな。





そうそう!

今日は学校があったんですよー


卒業式でした!



親が見守る中しっかりと卒業式をこなす先輩方を見て、
何度泣きそうになった事か…


また、いろいろ考えることもあったり。


家族のために一生懸命勉強がんばって
いいところに就職して
仕送りして支えたいなーとか考えてました。



がんばります。




実は今日すごく学校に行くのがだるかったのですが、
直前まで休むか迷っていたのですが、

がんばっていってきました(笑)(´・ω・`)



その結果たくさん学ぶことも多かったので
行って良かったです!



それに卒業式のコンサートでは
やまざきあおいさんという歌手の方も来てくださって
ライブを楽しませていただきました。


某ガスのCMを歌ってらっしゃるとか。



とても素敵な歌声でした。
ほんとにプロなんだなーと。
歌詞も素直に心に入ってきて終始感動していました。


またあの歌を聴きたいな



いつか私もギターを弾いて、歌手になれたらな





では今回の記事はこの辺で。
次回もお楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジゼル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く-音楽好きです!
    ・自然に感動すること-趣味というか、好きなことです。こころ充電です
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamgoeson/index1_0.rdf