また失敗

April 06 [Wed], 2011, 1:42

あ〜今日は失敗だったなあ。また怒られちゃったよ〜。今日は、ちょっと落ち込むよな〜。あたしがわるいんだけどね。


ケース ipod | ロングドレス 発表会 | ベルト D


しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!


防災 アクアブロック | アウトレット sale | ドレス キャバ | 携帯充電器 電池


それにしても、今日は新製品がたくさん入って入力が大変だった。いつもにもまして、眼が疲れたわ〜。みんな目の疲れ、どうやって取ってるのかしら?目薬?サプリメント?アントシアニン?ブルーベリ?そういえばルテインが良いとかも聞いたなぁ。眼を冷やしたり、温めたり、みんな言う事違うのよね。それにしても眼が疲れると肩まで凝ってくるの、これって何とかならない?やっぱり血流かしら?エコノミークラス症候群!腰痛までおこってくるわよね。やっぱり途中でオサボリ休憩よね(爆)


アナスイ 時計 | ストール EPICE | コーチ 腕時計


今日は、ビールのおつまみにひさびさに枝豆をゆでてみた。枝豆はビールに合うし、カロリーも低いし、簡単だし、おつまみには最高だね!枝豆くん万歳!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドリームガール
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像栃木の美容室からカキコミ
» よろしく♪ (2011年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamgirl7/index1_0.rdf