とてつもないダルさ 

2005年06月18日(土) 18時19分
えー

ダルい('A`)

なんでか分からないんですが、メチャクチャ体調悪くて死にそうorz
メイプルやっても目が追いつかないし眠いorz
何か良い薬ないですかね・・・orz


本HPの方ですが、盗賊育成法の更新はもう少しです。
最初は序盤の育成からスタートです。

メイプルストーリー日記として改革! 

2005年06月11日(土) 21時39分
えー、前に紹介したメイプルストーリー、面白すぎorz
ここまではまるとは思って無かったですね。
今まで数々のオンラインゲームを回った苦労はいったいorz
まぁ、そんなこんなでメイプルストーリー日記として生まれ変わります!
小説は・・・多分更新しない

メイプル 

2005年05月28日(土) 19時39分
今度オンラインゲーム始めてみようかと思います。
メイプルストーリーってヤツです。
参考URLhttp://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/
キャラ名は取敢えず「神威」にしようかと(゚Д゚)y─┛~~
あとどうでもいいですけど、ココって表示件数の変更とか出来ないんですかね?
1個1個やらないと小説わかり難くてorz
まあ、それがヤプログクオリティ
もし知っている方いたら、コメントにでも書いてください〜

開設! 

2005年05月27日(金) 21時39分
初めまして、管理人の「HN神威」です。
なるべく更新の回数を多くしていきますので、宜しくお願いします。
ではサイトの説明を
現実・・・現実で会った事を紹介します。学生なので、たまにテストとか晒します(ぉ
NOVEL・・・自作小説、詩を紹介するコーナー、暇つぶし程度に読んでくれれば
ゲーム・・・オンラインゲームとか色々です。
他にも色々追加予定なので末永く宜しくお願いします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamgate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる