トモダチ 

2006年10月17日(火) 21時58分
友達とゴハンを食べた
テレビをみながらハナシをした。

トモダチってダイジだなあ・・・

 

2006年10月15日(日) 23時31分
働いたあとのゴハンが美味しいのは、

ちょっぴり塩味が加わるからなのかもしれない。

イマ 

2006年10月13日(金) 21時51分
イマしか出来ないことをしよう。
イマ出来ることをしよう。

自由 

2006年10月13日(金) 21時48分
今でしかできないことをしよう。
今しかできないことをしよう。
今できることをしよう。

 

2006年10月11日(水) 18時14分
雨のニオイも好きになれればいい・・・

 

2006年10月09日(月) 21時46分
忙しい日々が過ぎて
ちょっと休もうか

甘いチョコレートをなめる。

再開 

2006年08月26日(土) 22時46分
覚えていてくれた・・幸せだった。
にぎった手がアタタカイ。

水辺の春 

2006年08月22日(火) 18時01分
日も当たらぬ暗い場所で、
踏まれて・・もふまれても・・フマレテモ・・生きている。
あの強く、
 けだかく、
   ウツクシイ
花のようになりたい。

雷雨 

2006年08月21日(月) 12時53分
またそれもシゼンの摂理なのだと認める。

熱闘!夏の甲子園! 

2006年08月20日(日) 19時22分
いつもとブログの形式が違うけど、今日はちょっと嬉しいことがあったのでカキコします♪

きっと大勢の人が見たと思うけど・・甲子園の決勝戦でした。
普段野球に興味はないけど。。甲子園は別かなァ(^−^:
それというのも、駒大は「北海道南」の代表なんですけど、私の出身も北海道南なんです☆
それに今年優勝したら、夏の3連覇!!
もう夢中になって応援しちゃいました。
しかし勝負は延長15回になっても決着がつかず、
明日の再試合になっちゃいました(’A`)
でも用事あって見れないんですyp (>_< 悲しすぎ・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像27
» 水辺の春 (2006年08月23日)
アイコン画像KK
» 祈り (2006年08月17日)
アイコン画像27
» 祈り (2006年08月17日)
アイコン画像たすくん
» 祈り (2006年08月17日)
アイコン画像シズク☆
» ボクジョウ (2006年08月14日)
アイコン画像27
» ボクジョウ (2006年08月13日)
アイコン画像K燵
» 午後 (2006年08月13日)
アイコン画像シズク☆
» 午後 (2006年08月11日)
アイコン画像たすくん
» 午後 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamforever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる