デスノート 

2006年06月25日(日) 14時56分
DEATH NOTE見に行ってきたよ以下ネタバレです。

リュークのCGがすっごい!&声あってる(・ω・)
夜神パパかっこよすぎ…!渋いッッ
Lとサユちゃんがかわいいかった!
松田さんがかわいかった☆青山くんのファンになりそう、てかなった!笑
なんか月とミサのイメージ違った…(・ω・;)演技はすごいうまかったけど!
高校生からしてほしかったな〜やっぱ無理あるのかなぁ
テニスのシーン見たかったのにー@@
原作よりも黒ライトって感じ!悪い男だよっ!

ネタバレとか言ってあんまりネタバレになってないかも(・ω・)あは;
グッズに下敷き(¥300?)とかマグカップとかあったから笑っちゃったー(笑)早く後編見たいなでもどうやって2回で終わらせるんだろ…ヨツバとかニアとかメロとか魅上とかタッキーとか…魅上は出して欲しいな!好きだから(笑)



今使ってるベッド通販でゲッチュしました超かわいくてお気に入り!
ベッド周りはこてこてな姫系で統一してます

girl & boy 

2006年06月24日(土) 18時00分
もしかしたら好きな人ができちゃったかも、、しれません。
上原くんじゃなくて、全く違う人。きっかけは中学の卒アルに載ってるのを見たことなんだけどね。パって目に入ったの。
「えーこの人いいやん!素敵やん!」
って言ったら友達からは超微妙な感じだったけど。(Yくんか、、)
上原くんにあった気持ちがYくんにもあるかもしれない、そんな風に思えたのは初めてだったよ。

もしかしたらやっと上原くんのこと忘れられるかも、楽になれるかも。そう思ったんだ。

塾でタカと話をしたよ。
「どうしよう。Yくんのこと本気で気になっちゃってるかもしんない!」
「まじで?(笑)どうせあいつのことからかっとるだけなんやろ?w」
「違うよっ。本気やもん!」
「あいつのこと好きとか、ほんとお前って変わっとるね(笑)」

人からどう思われようと構わないもん。もう後ろは振り返りたくなかった。
あたしだっていっぱいいっぱいだ。
Yくんはヒッキーらしいんだけど(笑)でもそんな彼でも全然気になんないってゆうか・・・
よく分かんないんだけど、多分やっぱり恋なんだと思う。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
chie
  • シックスティーン
  • かわいいもの大好き
  • more?(準備チュ)
  • 最新コメント
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:dreamfeelings
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる