てつなぎおに、さよならぼく。 

2007年05月06日(日) 18時30分

うさばらしチキンゲーム

新しいブログです。
あいかわらずバカなコトしかかいてないよ!
お付き合いいただける神に等しい心優しい方はこれからもヨロシコ☆

フッ・・・さよならは言わないZE!(うぜぇえ

笑って手を振るよ。 

2007年05月03日(木) 12時35分
緊急ニュースです。

ブログ移転します!

念願のお引越しだよぉーバンザァアイ!!(テンション高

Newブログ(なんかカックイイ響き!)は
G.W明けにこっそりねっとり発表しようと思います。

仲良くしてもらってる皆さんにはお手数ですが、
『彼方からラプソディー』はペリペリっと剥がして、
Newブログ(気に入った)をぺっとりねっとり貼ってやってください!(イヤだ

すべての過去をバッサリ斬り捨てられるほど
アポロは立派な大人じゃないので、
ココはこのままにしておこうと思います。。。(しぶしぶ

それでは、

さようなら僕の高校野球!!あっ間違えた・・・

子供は無垢で残酷なのがたまにキズ。 

2007年04月30日(月) 11時30分
昨日はバーベQとかGWらしいコトをいっぱいやったよ!
当分肉はいらないと思ったよ!!(食べすぎ

その後、温泉とか行ったんだけどねー
出てきてから、髪の毛乾かしてたの。
そしたら、隣に小っちゃい女の子が『とてとて』って(感じの効果音が響きそう)きてね、
カワユイなーって思いながら笑いかけたら、その子もニコってして、
触れたら殺すっ

!?

今なんつったこの子!!
一瞬思考回路が停止したけど、
いや、きっと聞き間違いだったのかなーなんて思いながら
苦笑いで鏡に戻って、気にしないよーうに平常心を心がけながらドライヤーのスイッチをONにして耳(右)に全集中力を集めて隣の声を聞いてたんだ。
現実は私の聴力を裏切っちゃいなかった。
触れたら殺すーっ
な━━━━━NANTEKOTA!!
え、今の小っちゃい子ってみんなこうなの!?
恐っつかどんな育て方してんの親!!
親の顔が見てみたいわ!!
とぐるぐる考えているとその女の子の横に親らしき女性がきた。
「ママー、触れたら殺すー!!」
えええええええええええええええええええええええええ
すると母親は周りの人たちに説明するように苦笑いで、
「そ、そうね、和田ア●コねー。」
「うん!『触れたら殺す』」
あぁ、なんだそうだったのか。。。
どうやらその女の子はかの有名芸能人和田ア●コの
台詞を繰り返してたみたい。

小さい子はその意味も知らないで、
脳に入ってきたモノすべてを覚えてしまうから恐ろしいNE。
物騒な世の中です。

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったトコロが好きなわりに早いせーぶつ。 

2007年04月30日(月) 11時20分

って驚いてから瞬殺。

トチはボンビー(死語)なので、
足がいっぱい生えてるやつとかうにょうにょするやつとかエスカルゴetcは
家にいっぱい出現するから見慣れてるけど、
アレだけは苦手ならいいなぁ。
余裕なのもいいけど。(どっち

56「寿・・・お前の方が怖ぇよ。」

寄り添っていたいよ。 

2007年04月29日(日) 23時15分

君もそう思っているんだろ?

NewEDイイね!!
つか、明らかに寿くんソングだと思う。
思い出にふけって、黄昏る吾郎もいるんだね!
最後にベットにドサッて寝転ぶのがカパユス。
ってわけでアニメジャ感想行っきまーす。(ちょっとネタバレ☆)

・香取サマ登場ばんざーい!(うゎ
・香取サマかっこいいよ香取サマ
・『佐藤寿也に負けたのよ!』ごもっともです!
・56ってなんでこうも自信過剰強気なんだろう・・・
56のパンツ解禁!!!!!
・スカウトのおやじイイね!
・ドS56キタ━(特技:誘惑→放置プレイ)━(死
・背筋がゾクゾクって・・・重症だNA☆
・やるなタッキー(自称)!
・ポーズがセクスィーだなタッキー(自称)!
・香取サマかっこいいよ香取サマ
・田代カパユス!
大河ヤバス!
・江頭キター
・コイツも極度のストーカーだな!(違
・香取サマかっこいいよ香取サマ
・『投げさせて唐沢!アタシ(のスライダー)を信じて!』
・ひゃー、バッテリーってイイね!
・56打てなかた・・・
・そんな些細なコトでウロたえないで欲しい━━━━━!!
・もーバカ56!打たれちゃってるぢゃん
・『勝った・・・!!』
・香取サマカッコイイよ香取サマ(しつこっ

って感じですた。
ピッチャーってどんな場面でも冷静沈着じゃなきゃアカンのでしょー?
んじゃ、あんなんでウロたえちゃう56って・・・
闘争心本能剥き出しの56って・・・
ま、そんな君だから好きなんだ!(←

来週は大河のあのシーンが出てきますねぇ。
楽しみだ!ムキョス!

↓はちょびっと本誌(サン●ー)感想。

ヤベーよ!!
とくに20号ヤバすぎだよ!!
パネェよ!!(意味不明
トチくんあれはないよ・・・
コンビニでこの感動をどうしろっていうんだよ・・・(立ち読みした)
可愛すぎ!そしてカッコよすぎ!
『いつでも野球と、君がいた』だっけ?
どんなキャッチフレーズよりも効果的だよ!!(違っ
20号だけで、寿也くんのいままでの
すべての気持ちがシミジミと激しく伝わってきた気がします。(どっち
体中の穴という穴からいろんな液体が出ちまったぜ・・・バベフッ
とにかく涙(と鼻血)が止まんなかった。
ホンット寿君て吾郎が大好きなんだなぁーって考えると・・・バベフッ
キミも十分いや、百分ピュアでアグレッシヴだよ。
でもトチの思いってほとんど、心の中でぶちまけられてるんだよなー
イヤ、でも56はきっとそんなトチを分かっているハズ!
ここで萌えなきゃヲタクじゃねぇ!
あっまちがえた燃えなきゃ男じゃねぇだった!
56本能パワーでねじ伏せろーぃ
そして勝ったあかつきにはマウンドの中心で以下略

ぶっちゃけ今思うと、サン●ー読みながら涙目になってる人って、
かなりの挙動不審、変熊だよなぁ。。。ハズカシーッ(爆
アポロヲタクでゴメンナサイ!!

ってゆーか確実に最終回に向かってるよMAJOR!?
そんな寂しいコトってない!

とにかく私が今言いたいコトは、
同人制作しなくても、
本編がまんまソレなんで十分じゃね!
(ウソ!そこから妄想を広げるの!)

最高だよみつたく先生!!

どうやら、道を踏み間違えてしまったみたい。 

2007年04月27日(金) 19時05分

みほちゃん・・・かなぁ?(聞くな

そういえば前回・・・前々回・・・?まぁ分からないけど、
体育の時間にLOVE SO SWEETをかけて走って疲れただの
どーのこーのっていう記事があったでしょ。
今日も体育があって、また音楽かけて走るコトになったの。
んで、今日は友達と高校野球(とMAJOR&おお振り)を熱く、
それはまたアツーく語り合いながら走ってたんだ。
そしたら、いつのまにか歌終わってたよビックリ!
しかも全然疲れてないのパックリ!(!?

愛のチカラすげくねー!!(死

青い光 

2007年04月24日(火) 19時20分


心の行き先決め付けること 僕は出来ない
だけど どうか明日もちゃんと笑っててほしい

長い月日を僕が強く生きてゆけたら
側でいくつもに色を変える君と出会いたい

誰も知らない悲しみさえも
少し照れくさい優しさも

上手く表現できないけれど
僕も同じ位 切ないはずだよ

すきだよ すきだよ

これもいらないあれもいらない!全部捨てろ! 

2007年04月24日(火) 18時35分
そういえば今日、体育の準備運動の時、
先生が音楽を流してくれたんスよー。
(その曲が終わるまで走り続けるってゆうやつ。)
まぁ、その曲が『LOVE SO SWEET』でして。
私は嵐好きだから、センセーありがとー!って
心の中で叫びつつ、気楽に友達と歌いながら走ってたんだけど、
なんたって私は文化部。後半からどっと疲れが襲ってきてね。
ちくしょー運動不足を呪ったYO!
途中から息継ぎで歌が歌じゃなくなってたぞ。(じゃぁ歌うな
あれ程、間奏を恨んだことはないね!
最後の最後まで苦しめられたよ・・・
ようやく走るのが終わったかと思えば、
その後すぐ体操して、馬飛び。
んでバスケだよ!?キツイわ!!
体育が終わった後はフラフラのミイラ状態だった。

やっべー、明日絶対筋肉痛だよ!!

ラヴストーリーは突然に。 

2007年04月24日(火) 17時50分


いや、その・・・
ピュアでアグレッシヴなトチを描こうと思って・・・(死

こんな台詞、血+のソがつくヒトも言ってたなぁ。

そういえば今日、
掃除をサボってた教室掃除の男子Yが、
他の掃除場所から帰ってきた男子Uに、
「おい、お前ちゃんと掃除しろよ〜。教室掃除担当だろ!?」
と注意を受け、
「・・・俺は教室掃除担当のまえに・・・ひとりの男だーっっ
と叫んでいた。
男子Uは意味分かんねーと言いながら爆笑していた。
私は要するに、ただサボりたいだけじゃねーかとポツリ呟いた。

そういえばこの男子Y、今年初めて一緒のクラスになったが、
こうゆう発言が多い。
例えば、給食の時間。
彼は牛乳がまだ残っているのを見つけ、
「センセー、牛乳俺が貰ってもいッスか?」
と許可を取り、席に戻ってきた。
するとまわりの男子達が、
「お前牛乳好きだよなぁー、なんでそんなカルシウムばっか取んだよ。」
と訊いた。
私はそんなコト訊いてどうするよ?と思いつつ耳を傾けた。
彼はこう発言した。
「何故俺が牛乳を飲むかって・・・?ソコに牛乳が有るからさ!!
またもや、意味分かんねーと爆笑されていた。
彼はこうゆうことがただノリで言いたいだけなんだと確証した。

でも、まぁ私もそうゆう時が有るから気持ちが分からなくもない。
時に先日、私が理のクラスに遊びに行くと、
彼女が「お前なんで来んだよーっ」と言われた。
その時私は、
「何故ボクがここに来るかって・・・?ここにキミがいるからさ!
と言ったコトがある。

まぁ、どうでもイイ話なんだけどね・・・

悲劇は突然、思いもよらないところから発生するものである。 

2007年04月23日(月) 20時00分
へーぃ。
今日は悲惨な出来事があったんだ!
Oh〜スティーブ・スッティーブ!(分かる人には分かる。
ハハッどうせ前置きはいいから早く内容を始めろっていうんだろ?
Ok.Ok.
それではとてつもなくくだらないおバカな一人の少女のお話をしようか。

あるどんよりと雲が覆い被さった今にも雨が降りそうな昼下がり、
少女は自分の机の中に三角定規というモノを見つけた。
ほら、あの真ん中に穴が開いているやつさ。
だがその瞬間彼女の行動には人間の本能が関係してくる。
人間ダレしも、穴が有ったら入りたくなるものさ!(なんねーよ
少女は何の前触れもなく、何も考えずに
穴に指をつっこんだ。
そしてくるくる回して見せたのさ!
すると次の瞬間!
ピンと糸が張るような痛みが彼女の顔を引きつらせた。
少女は何が起こったのかよく分からないまま、
とりあえず三角定規を指から引き抜いて、
様子を確認してみたんだ。
するとソコには!
グロテスクな光景が広がっていたのさ・・・

まぁ、その“グロテスク”は皆さんの想像にお任せいただこう。
とにかく今はっきりと宣言できるコトは・・・
この世に存在する固体は全て凶器だ!!
皆さんにもご注意して欲しい。

・・・ってゆーか
指マジで痛ェー!!!!!
ワタシを紹介します。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Apollo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
熱しやすく冷めやすい妄想家。
そんな脳ミソの中身は、
ほとんどMAJORで形成されている。
ようするにかなりのマダオだ。
そんなヒトには近づいちゃダメって
マミィに教わったと思うけど、
そんなの気にするな気になるから。

全力少年

ここから素敵な同盟様達。
&主張。

寿也さん。 吾郎さん。 大河さん。 僕等の掲げた夢。
しょぼい顔すんなよ。友ノ浦。三船東。
本能でいけ! あなたも、おトシゴロ? 青春=野球=青春!野球漫画最高。
探さないでください。 ラビュー・ラビューv 頑張れない。
克服しよーぜ。 強制参加とか最悪! あー、無理無理。
軽症うつ病? すべてが。 何回直してもまた書き忘れが。
通常スランプ状態。 お目を汚してスミマセン。 授業中=落書きタイム。
お客さんには申し訳ないけど。 大変危険な状態です。 妄想超特急!
頭の中はいつもお花畑っ☆ 勉強はまた今度! むしろ無駄なコトしか出来んよ?
くたばれモスキート。 コイツが俺の命だ。 乙女が攻めて何が悪い!!
有難き皆様からのつっこみ。
アイコン画像url
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2012年09月05日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2008年09月24日)
アイコン画像安田
» てつなぎおに、さよならぼく。 (2007年06月17日)
アイコン画像
» 子供は無垢で残酷なのがたまにキズ。 (2007年05月01日)
アイコン画像Apollo
» 青い光 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる