お久しぶりです

September 17 [Sat], 2011, 20:50

ずいぶん前から移転していたのですが、
まぁ完全に移転します。

新しいブログはじゃがいもの毒って言います。

よかったら見にきてね!

眠いでごわす

June 27 [Mon], 2011, 20:33

いやー長らく放置申し訳ありませんでした!

誰も見てないとは思うんだけど!

でもたまに見てるよ!っていってくれるひといるしね!


ねむいね!


まぁとくにないよ!ごめんね!

おやすみうなぎ

昨日のこと

March 12 [Sat], 2011, 12:55

昨日、地震が起こったとき
私は大宮の下倉楽器にいました。






神山さんとゆるーく話していたら





ん?揺れてない?

ってなって







え?でかくない?

ってなって






ちょ、やばくね!!!

ってなって外へ出ました。



で、まぁみんな無事だったのですが…


お店が、ね。


1階のエレキギターとかは
大丈夫だったんだけど、

2階のトロンボーンと
ヴァイオリンが全部倒れるという…

もう2階は大惨事でした(´・ω・`)


でもそれよりも
音楽教室クレアーレが大変!

7階ってやばいね。



で、実はそのあと浦和に
向かうはずだったんですけど

もちろん電車は止まっており、
駅は人だらけ。



結局もういっかい
下倉楽器に帰りました。

で、ずっとだらだら話していました。

半澤さんと仲良くなれたきがする!笑

あと森さんのキャラが素敵すぎた
あんな知り合いが欲しい(笑)



私の理想としては

神山さんがお父さんで
半澤さんがお兄ちゃんで
森さんがおじさんかな(笑)


ってこんなどうでもいい話はよくって!







とにかく地震、大変ですね…

アメブロにも書いたけど、
http://ameblo.jp/m-floood/

私のいとこのかっちゃんは無事でしょうか、、

ほんとうに無事でいることを願います。


では。

眠いねむいNEMUI

March 04 [Fri], 2011, 10:16

さてさて

なんかやっぱりブログ的なのが4つもあると
更新がちゃんと出来ないですよね(笑)

まぁこんなのももう4年目くらいだから慣れてきたけど(笑)



さて、物理分かりません。

まじでわかりません。


あぁ受験で数学と物理使わなくて本当によかったってホントに思う(苦笑)


私の受験科目(第一志望)は

センター
 英語国語化学

一般
 英語国語

というもろ私立文系なので
その3教科に力を入れていきたいです。

でも文転はしません(笑)

したほうがいいのかもしれないけど
SSHもやっていきたいし、
なんか、したくない(笑)


あーgdgdだなぁ

まぁいいか。ヤプログでやってんのはgdgdなブログだし(笑)

寒い

February 01 [Tue], 2011, 15:57

最近体調が優れないなぁーって
とても思うです。はい。


まぁゆっくり寝てるんだけどねぇ…


まぁ、なんとかなるでしょう。

眠いです。
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

ポルノグラフィティ愛してます
ベースとドラムも愛してます
音楽全般愛してます
コメントしてくれたら飛んだり跳ねたりしちゃいます←

詳しくは(前略)へどーぞ☆
相互リンク 募集カウンター
コメ
アイコン画像
» 右手だけ冷たい (2010年12月05日)
アイコン画像
» ういうい (2010年09月19日)
アイコン画像ナベアツ
» ういうい (2010年08月22日)
アイコン画像菜摘
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月10日)
アイコン画像ぐみこ
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月10日)
アイコン画像菜摘
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月09日)
アイコン画像hinuma
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月08日)
アイコン画像菜摘
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月08日)
アイコン画像Mr.名無しさん
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月08日)
アイコン画像かめ
» ふっかぁつ!!!!! (2007年09月08日)
http://yaplog.jp/dreamergirl77/index1_0.rdf
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
分別
ypm!だよ
読者になる