いつの間にやら就活

February 18 [Wed], 2009, 18:03
カナリ久々の更新でございます。
こんばんは。まやゃんです。

もう就活デスよ。。。いつの間にやらもう3年も終わる。
大学生生活もそろそろ終わってしまうわけよ・・・何だか寂しいような

大好きだった彼はもう新しい彼女と新しく踏み出していました。
愛してくれたことを忘れず私も歩みだそうと・・・(笑

さてさて・・・恋愛だけど実は徐々に進んでいるの。
今度はDJなのさ。普段は自分の店でバーを営んでおる。
まぁまだ気になる程度ですけれども。
彼は日本人じゃありません。そして彼女もいる。
カナリ難しいところにまた足を突っ込んじまった・・・。。。だめだなぁ〜

まぁなが〜い目で見ていきたいよね。

皐月もおわり・・・

May 26 [Mon], 2008, 15:44
久々にこっちのブログ更新。。。w
なかなかインターネットがないので繋げられないのですわ(笑)
昨日講習会に行ってきました。
愛について学んできたよ
衣川大先生というかたに初めてお会いしました。
なんだかオーラがものすごかったよ。すべてを包み込んでくれるような感じ
あの人と話していると癒されます。

一人ひとりが愛をもっているんだって。
今まで私は何が愛なのか全然わからなくてすごく混乱してました
心が不安だったり、悲しかったりさみしかったりして
だれも信用してなかった。
私自身のことすら…


愛するっていうことは信頼しすることなんだって
信じてあげるとか無私の奉仕だとか
自分のことよりも周りのために生きることによって幸せを手に入れることができるらしい。
私はすっかりわすれていました。
しゃべり場に出演したころにはあんなに力説していたのにね〜
自分のことを相手に押し付けてばかりいたんだって気づくことができました
いい研修だったなぁ〜

もっともっと自分のことばかりじゃなくて他の人のために動ける人になりたいです。

ゴールデンなWEEK

May 02 [Fri], 2008, 10:24
久々のこんにちわw
皆さんゴールデンウィーク満喫しとりますか??
まやのはですねぇ〜…29日(火)のみがゴールデンな日でした
四日市から来ているバンドの方々や、メスカリンドライブのスタッフの方々あ〜んど
ShadyGlimpsとWRSメンバーもいました

バスケ大会して、そのあと掛川花鳥園へ・・・
騒ぎまくりましたよ!!はぃ、それはもぅ。。。
ここに表現できないほどのおもしろさでしたw画像アップしとくからみて







気づいたらもう春でした

April 18 [Fri], 2008, 10:09
やほ〜ぃ
いつの間にか桜も散って新入生入ってきて、私は三年生でした。。。
いまだに別れた彼を忘れらずにいます。
どれだけすきだったんだ!?私w
まぁでもそれだけ人を愛せるっていうのは素敵なことで…
この気持ちを与えてくれた彼に感謝ですね

さてさて今日は学校始まってからの初めての金曜日。
午後にはゼミがあります。メンバー知ってるけどなんだか複雑。。。
仲良くやっていけるのかしら??w

そうそうカップヌードルが発泡スチロールのカップから紙のカップにするらしいよ
昨日ニュースで見たんだけどさ、すごいよね環境配慮のためらしい・・・
紙カップにすることで大量廃棄ガスの約27%削減になるらしいんだ。
こういうの増えていくといいよね〜
私もさ、ゴミあまり出さないようにいらない紙はメモ用紙にしたり、エコバック持ったり、
ゴミの分別しっかりやったりしてるけど、たくさんの人がやってこそ力が発揮されるもんなのよ。
やっぱりさw

皆で地球きれいにしていけたらいいよね
さぁ授業がんばるぞ

ひさびさの更新

February 25 [Mon], 2008, 16:23
やほほ〜ぃ皆元気にしてますかぁ??
私は相変わらず昼間暇人バイトも少なめの貧乏生活を送っております。(笑)
全部で三か所くらい昼間のバイト探しで面接を受けましたが見事に全滅
やっぱり時間帯と勤務予定日程が合わないみたいで難しいようです

やぁ〜今週はライブ三昧でめちゃめちゃ楽しかったですよぉ〜
だってさぁ〜…
水曜→SCREW☆WALKER/ParKing/WRS/EGNISH etc...@浜松窓枠
金曜→SABOTEN/Smash Up/ParKing etc...@磐田FMStage
日曜→UPANISAD/SATYR/ShadyGlimpse/WRS etc...@浜松メスカリンドライブですよ

もぅさぁ〜もぅさぁ〜…最高
カナリ盛り上がったし、楽しかったし、かっこよかったんだから〜



だけどさ…やっぱりだめなもんは駄目だよ。。。
私は雅史のライブ見るたびに涙出るよ。。。
せつなくなるし、苦しくなる。
大好きなのに…気持ちが届かないとか
これから先…友達になりたいけど、まだ整理できない部分とか多すぎてサ。。。
でも早く楽になりたくて、またぎゅってしてほしくて泣けてくるよ。。。

先週の今頃

February 15 [Fri], 2008, 23:44
彼氏サンといっしょにいました。デスノート観てたなぁ…そして別れ話。

結局うまく行かなかったのは私が求めすぎたかららしい。そんなに求めてたか????このままずっと会わなければ忘れられるでしょぅなぁ〜(*´д`*)でもなんだかやりきれない思いでいっぱいだよ。歩み寄ろうとしたのは私だけ。意味わかんない。好きだったのも私だけ。とっくに気持ちは離れてた。(笑)虚しすぎる。笑うしかなかったなぁ…

全部初めてだったのに。お泊まりするのも一緒に寝るのも。カレが運転してどこかへ一緒に行くのも、ご飯二人で作るのも。泣きながら話して思いっきり甘えるのも。ずっと続くって信じてた。

春休みの予定だって二人で立てて、次いつどこに行くかだって話して…。ライブ観に行ってひとり涙を流したのは誰も知らない。

あどばいす

February 07 [Thu], 2008, 12:22
ずっとずっと彼氏サンのことで悩んでるあたしにいろんな人からアドバイスが飛んでくる。
「待ってみれば?」「別れちゃえば?」「怒ってみれば?」とかね。
どれもほんとにありがたいけど、結局どれも行動しないで困惑してるのが現状。
だってどれもしっくりこないんだ。そうすればうまくいくんだろ〜ねぇ。。。

整理することって大切だから、彼の好きなとこもぅ一度考え直してみることにした。

音楽好きだ〜って顔してるとこが好き
ベース弾いて叫びながら歌いながらライブやってるのが好き
大笑いしてるとこが好き
甘えてくるとこが好き
あほみたいな寝顔が好き
優しい指先が好き
「ありがとぅ」って必ずいってくれるのが好き
友達のこと大切にしてるとこが好き

ほらみて…まだこんなにたくさん好きなとこある。私がきっと焦りすぎてるんだよ。
連絡くれない、電話出てくれない、○○してくれないって・・・求めすぎ。
ほら気づけたじゃない。
連絡取れなくったって好きだっていう事実を私が私をしっかりと信じてあげればいいんじゃない。
大丈夫。次にあうときはしっかり笑顔でサプライズ用意しようね。

ぼぶ

February 05 [Tue], 2008, 0:18
昨日のライブで一番好きだったバンドだじょ〓
デモ音源二曲しか入ってないけどどっちも好きなのだ〓〓オススメ

残骸

January 28 [Mon], 2008, 9:49
たった今壊れました。。。

(無題)

January 28 [Mon], 2008, 8:10
アウターセールがやってきました!!!!(笑)買わなきゃ損ってくらいやすくなってるのに驚く私。そしてもちろん購入…
かわいさに一目惚れよ〜(*´д`*)ラクーンの毛もついてます。ほわほわ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-HOLGA始めました!!カラーフラッシュ楽しい☆
    ・映画-映画館で見る映画もおうちでまったりDVD見るのも大好きです
    ・音楽-いろんなジャンル聴きますw最近はインディーズバンドに注目中☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dreamerealism/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE