一思いに降る雨のように

June 19 [Tue], 2007, 23:01
ココロも涙を流せばいいのに。

そうすれば、ココロが潤うのに。

カゼガフク…

April 17 [Tue], 2007, 7:46
寒い。
本当に寒い。

どうしようもないくらい寒い。

男の人っていうのは…

April 10 [Tue], 2007, 18:46
まぁ、まぁ、まぁ、かわいいものが好きな生きものですよ。>多分。

つくづくそれを感じた1週間です。

あぁーあ、男っぽい、あたしにはかわいいなんて無縁だわ(泣)

いーんだもん>強がり(苦笑)

決勝は

April 08 [Sun], 2007, 16:54
サントリーと東レ
3決はパナと合成

今大阪の試合おわりましたぁ

来週。

April 08 [Sun], 2007, 16:17
たまありにバリボがきまする☆

楽しみだなぁ

ちょいとブラックな心

April 08 [Sun], 2007, 16:03
幸せな時間を久しぶりに沢山とってしまうと、

そのあとに、心にぽっかりと穴が開いてしまう。

メールをしすぎると、心が虚しくなる。

他から見たら少ないかもしれないけれど。

やりとりできたことが素直にうれしい。

でもね。

でもね、もっと続いたらいいのにって、

多くを求めちゃうんだよ。

そんな自分がいやだ。

相手の時間を奪ってしまうことになるから。

その貴重な時間を私とのメールに割いてもらってて、

って。

だから、気になっても少し気持ちを押さえてる自分がいる。

多くを求めながらも、それはいけない、迷惑になるよ。

と、自主規制をかける自分がいる。

年の差からか、それとも違うのか。

それは、答えが出るのかな?

今日の月は

February 21 [Wed], 2007, 22:58
チシャネコの口みたい。

と思った。



実は前々から見てみたいと思ってる方々の舞台があるんだなぁ。

でも、チケットの有無の確認してない(苦笑)

ローソンチケットだからなぁ…

鳴らずの携帯

February 17 [Sat], 2007, 21:39
漠然だったかなぁ。内容が。

待ってるんだけどなぁ〜。メール。

相変わらず返事来ないけどね。

わかってるけど待ってるんだよね…

大好きな着うたがなるのを。

それもそれで非常に複雑なのかも

February 16 [Fri], 2007, 8:55
と心が思ってました。
どうにもならないんだよなぁ。

明日はプレミアですね。
JTはホームかなぁ〜。
借金が増えないよう頑張ってくださいね!!!

はのすだいもおにゆふ

February 15 [Thu], 2007, 21:23
んー題名は解読してください(*^_^*)

一応、題名の内容は話すつもりです(苦笑)


んで内容↓

うーんとね、
高校の時の塾講とよく室長に隠れて授業中チョコ食べてました(爆)
あ、生徒が2の講師が1の授業ですので、衝立てとかついてるしね、あんまり見えなかった(苦笑)
理数大苦手の私。
この時は、数学とってました。
二重にかかったルートがねだめで、何回聞いたことか(苦笑)
たぶん奴はバカだなぁとか思っていたでしょうね。

本人に聞いたことないからようわからんけどね。




昨日はバレンタインデーってことを忘れてて(爆)
だって、一人もんには関係ないから(泣)

メールしてしまったんだよね…

昨日私からメール来た人ごめんなさいm(__)m

去年の前代未聞のエイプリルフールを、
ふと思い出して失笑している自分がそこにいました。

ふふふ。

元気かなぁ、メール相変わらず返事来ないけど…
見てくれてるのはわかっているからね(笑)


知らせが無いのは良い便り。
って前向きに☆彡

なんかね、物思いに耽った一日でして、
話がバラバラになってしまったけど、
そーいや題名のの解読は出来ましたか!?
http://yaplog.jp/dreamer_s_flag/index1_0.rdf
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**About Me**
asahi
しぃな
10月11日生まれ

<Like>
☆ビーチバレー☆
西村晃一
(NEC・HE→NEC→Beach Winds)
☆バレーボール☆
北島武
(堺BZ#4・レフト)
町野仁志
(JTサンダーズ#2・センター)
越谷章
(東レアローズ#10・レフト)
岸本一馬
(松下電器パナソニックパンサーズ#1・レフト)

☆スポーツ☆
陸上・水泳・ウィンタースポーツ
☆芸能人☆
TOKIO→山口達也(Bass)
etc・・・→原知宏
Jr.→生田斗真
嵐→大野智
P R
**Dreamer's Flag**
machimaku
Hitoshi Machino's Flag

kitamaku
Takeshi kitajima's Flag
**Doumei**
miyatomimachi
最新コメント
アイコン画像高瀬
» 今日の月は (2007年03月06日)
アイコン画像ちい
» はのすだいもおにゆふ (2007年02月18日)
アイコン画像しぃな
» 久々生JTさん達゚+。(*′∇`)。+゚ (2006年12月16日)
アイコン画像さなっぺ
» 久々生JTさん達゚+。(*′∇`)。+゚ (2006年12月12日)
アイコン画像しぃな
» 答えはふとした瞬間に・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像ミニー
» 答えはふとした瞬間に・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像ちい
» 電話と文字と… (2006年09月27日)
アイコン画像ちい
» ありがとうとごめんなさい (2006年09月26日)
アイコン画像ちい
» 明日こそ・・・ (2006年09月25日)
アイコン画像しぃな
» 明日こそ・・・ (2006年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる