プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamer_pg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活じゃーい!何 / 2005年08月20日(土)
ブログ復活(・∀・)ドリーマーデイズって名前はね、あたしがドリーマーだから。ぁ 
まぁそんなんは置いといてまたアホな毎日を書いていくんでよければ読んでやって下さいな。

さりげなく右下にいる青い謎の生命体は言葉を覚えるのが面白そうだからやってみました。(そんな理由かよ
名前は「ぽる」です。もちろんポルノグラフィティから♡ぁ さっさと成長しろよーこの野郎。何
成長したらなんかいいことある訳でもなさそうだけどねー。まぁとりあえず面白い言葉覚えてくれればいいよ。

今日は話題が無いので、プレミアムライブの日のこと書きます。ライブ以外のことね。ライブの事はレポ見てよ。ぁ

原宿について、駅の外に出たらこの前来たときと景色が違う。目の前竹下通りが無いの。
…あたし達は出口が2つあることを知らなかったので、かなり焦りました。田舎もんなんで…。ぁ
とりあえずSHIBUYA-AXに行こうと思ったのに、謎の原宿に来たと思ったあたし達はとりあえず
いつもの原宿駅を探す事に。 あーーーアホだ。素

かなり遠回りをしていつもの原宿駅を発見!さっきの原宿駅は幻!?とか話してました。
そこからとりあえずSHIBUYA-AXを探そうってなって、歩いてたらすぐ近くにさっきの原宿駅発見。
…ここで出口が2つあることに気づいたっていう orz 相当遠回りしたんで無駄な体力使いました…。
しかもさっきの出口からSHIBUYA-AX行った方が近かったし。本当にアホなことしましたよ。
で、なんとかSHIBUYA-AXを発見!いったん竹下通りに戻ってマックでお昼ご飯。
その後は竹下通りをブラブラして、14:00頃にSHIBUYA-AXに向かいました。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
Name:なつき
age:15歳、高1
sex:♀
love:ポルノグラフィティ
Comment
Monthly archive
meromero*park
メロメロパーク
 
 
Powered by yaplog!