全然更新してなくてすぃませン↓↓ 

2006年11月07日(火) 9時27分

昨日風邪ひきかけで頭痛いし、吐きそうだしで
かなりダウンしてました
今日ゎ別に何もないンだけど、自分のキモチが
すごい不安とういかなンとやら・・・になって
学校に行けなかったですママにも怒られた
「ズル休みやね」って・・・恐かったぁ(。>д<。*)
もーママごめンなさいって感じなンです
ぅちゎ共働きなンで今いないンですが・・・
まぁなンとも言えない気持ちなわけですよ・・・
何も友達関係でももめてないのに・・・
なンでだろうね?!

暗い?!話になってしまってごめンなさい
今ゎちょっと頭痛くてキツィくらぃなンで
因丈夫です(●*′Д`bb-☆゜+
今ヵラコメ返して・・・寝ようかな
あーでも作詞するかも・・・最近時間が全然なくて・・
ビックリするくらぃ・・しヵも、テストが今月の末に
あるので勉強もしないといけないし・・・・
ぃろ02してたらもう夜中の12時で寝ないと・・
でも、しなきゃいけないことがーって感じで・・・
なので今日ゎ久しぶりに作詞しょうかな
作詞なら寝転がりながらもできるヵラきつくなぃし
最近書きたい詞がいっぱいで授業中にも
ノートの隅に書いてルーズリーフにメモして
持って帰って来てます 笑
だって友達にゎ見せられないヵラね
ギターもしたいけど、キツィので朝ゎ寝ながら作詞を
できるだけして、夕方できたらギターの練習を
しようかな(*>∀<)b⌒★
歌には腹筋がいるって聞いたのでできるだけ腹筋を
しようかなぁ〜



はぢめまして(◇o∀O艸)⌒★+゜★ 

2006年10月28日(土) 10時48分

将来の夢が歌手の「まさみ」といいます
最初の更新なので自己紹介をしたいと思いますo

 名前 まさみ

 年齢 中02の14歳

 趣味 音楽を聞いたりすること、歌を歌うこと
    音楽に関するものなら大スキ

 容姿の憧れの人 長澤まさみさン、鈴木えみさン
             
 歌手としての憧れの人 浜崎あゆみさン、WaTさン

      WaTさン狙いではないので勘違いしないで下さい。

 歌手になりたい理由
   自分の性格が強がりで全然素直じゃなくて
   自分のことをあまり話したがらないタイプなので
   色んなことを諦めてきました。
   でも、去年の11月にある歌と出会って変わりました。
   私も、歌なら人に伝えられるんじゃないかな?!
   そう思いました。ゥチゎ小さい頃ヵラ音楽ゎ大スキでした。
   歌手の夢を持ったのゎ、小06の時に一度合ったと
   思います。でも、その時受験も合ったし、親に言えなくて
   諦めました。
   だけど、去年の11月に出会ったあの歌のおかげで
   歌手を目指すことを決意できました。
   ママに話すのに1年かかったけど、この夢だけは
   絶対に諦めたくないです
   パパには言ってません 笑
   ママにはやんわりとしかいえませんでしたが、
   これが私の初めの一歩です
   相方とも出会えました・・喧嘩もしました。
   相方に歌手になるというキモチがないし、喧嘩ばかりだったので
   一緒に目指すのを辞めました。
   だけど、昨日相方の気持ちが「歌手」になりたいって
   思いができたと聞いて昨日からまた一緒に目指すことになりました。
   自分の歌で私の諦めてきて後悔したこと、私みたいな人に初めの
   一歩を踏み出せるような勇気を与えたり、励ましたりできるといいなと
   思っています。


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうゆ
» 全然更新してなくてすぃませン↓↓ (2007年06月23日)
アイコン画像MARIA
» 全然更新してなくてすぃませン↓↓ (2006年11月25日)
アイコン画像さゃ仔
» 全然更新してなくてすぃませン↓↓ (2006年11月17日)
アイコン画像華織
» 全然更新してなくてすぃませン↓↓ (2006年11月09日)
アイコン画像まぁ
» 全然更新してなくてすぃませン↓↓ (2006年11月08日)
アイコン画像千咲
» 全然更新してなくてすぃませン↓↓ (2006年11月07日)
アイコン画像ゆ き◆!
» はぢめまして(◇o∀O艸)⌒★+゜★ (2006年11月02日)
アイコン画像さゃ仔
» はぢめまして(◇o∀O艸)⌒★+゜★ (2006年10月30日)
アイコン画像華織
» はぢめまして(◇o∀O艸)⌒★+゜★ (2006年10月30日)
アイコン画像まぁ
» はぢめまして(◇o∀O艸)⌒★+゜★ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamer_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる