またまた♭

August 23 [Mon], 2010, 23:32
またまたバトンです♪

学校&クラスロングバトン
Q1 スクールバトン、はじめま〜す\(^O^)/
よろしくお願いしま〜す!
Q2 名前は?
ユメコっ☆
Q3 学校名をどうぞッ
CN中学校
Q4 何年生?
3ねんせ!
Q5 一学年何人?
170人くらい
Q6 お弁当?給食?
給食☆
Q7 登校は自転車?
バス
Q8 通学にどのくらい時間かかる?
20分くらい
Q9 校訓覚えてる?
わからない・・・
Q10 好きな教科は?
英語!
Q11 んじゃ、嫌いな教科は?
数学!
Q12 制服はセーラー?ブレザー?その他?
セーラー
Q13 制服気に入ってる?
平凡だから、普通です♪
Q14 校則は厳しい?
厳しいかなあ・・・
Q15 〜クラス編〜 いきますよ(*^o^*)
はい!がんばりますわ!
Q16 何組?
5くみ
Q17 男子何人?
たしか、、16人くらい
Q18 じゃあ女子は?
17人くらい
Q19 合わせて…
34人くらい!
Q20 皆仲良い?
うん!ほどほどに
Q21 いつめんいる?
多分いる
Q22 何人?
4人!
Q23 あなたの前の席はどんな人?
結構おしとやかな人
Q24 後ろは?
明るい女の子
Q25 担任どんな人?
スーパー46歳まっちょ先生
Q26 担任好き?
すきっ!3年間ずっと担任同じだった
Q27 クラスの良いところは?
ウ〜ン
Q28 悪いところはあるかな?
ある!
Q29 学校は楽しい?
楽しいよ◎
Q30 これで終了です。お疲れさまでした\(^O^)/
お疲れ様でした♭


詩ちゃん回してくれて
ありがとう☆

みんなもやってみてくださあい!

詩ちゃんから!

August 23 [Mon], 2010, 23:23
ずっとバトンしてなかった;
今からやりま〜す☆☆

方言バトン
Q1 お国言葉で話してみましょう、ご出身はどちらですか?
福岡ばい!
Q2 今から書く言葉をご出身地の方言に変換してみてください。
了解〜!
Q3 今日は暖かいですね
今日あったかいね
Q4 何時まで寝てましたか?
何時までねとったと?
Q5 何処かに遊びに行きませんか?
どっか遊びいかん?
Q6 これは何でしょう?
これなん?
Q7 あのね
あんね、
Q8 好きです。
好きばい
Q9 修理する
修理する
Q10 片付ける
かたずけよる
Q11 これは保管しています。
これ、保管しとーと
Q12 蛙
かえる
Q13 美味しいですね
うまいね!
Q14 嫌い
すかん
Q15 大嫌い
めっちゃすかん
Q16 あの方素敵ですね。
あの人ステキやね!
Q17 何をしているんですか?
なんしよると〜?
Q18 疲れました。
つかれた
Q19 以上ですお疲れ様でした。
おつかれさまですた☆
Q20 最後に、これは地元の人じゃ無いと絶対にわからないであろう方言を一つどうぞ
ウ〜ンわからないっす!


詩ちゃん回してくれて
ありがとっ♪

サンキューマート!

August 12 [Thu], 2010, 12:30
 
かってきたよ〜サングラスかわい〜よ〜
 
きゃりーちゃん憧れてます!え
きゃりーちゃんのブログみるの大好きです
 
でも天神こあの39マート想像とちがったです
結構狭かったですね・・・
 
 
それとスピンズ?古着屋にいったら、
シースルーの靴下ありました♪
色の種類結構あったけど、この色にしました!
親に、
「これ汗すわんけん、足臭くなるよ」
とか言われました!!
ははははは
 
確かに〜
 
でもはいたかんじ、よかったです
かわいかった〜☆
 
で、そこの古着屋ミルクリームがあった!
ちょーかわいかったです
だけど・・・かわなかった
プリーズ ギブ ミー マネー!!!!!!
 
 
あ、ちゃっかりパニエかいました・・・笑っ
 
だって安くなってたんだもん〜
 
色がね、この色しかありませんでした・・・
でもかわいいので
 
はいてみたかんじ!
 
 
では、

YUI HOLIDAYS IN THE SUN

August 11 [Wed], 2010, 22:26
 
やりました!
 
やりましたよ!皆さん!!!
 
 
じゃーん!!!!!!!
 
YUIのLIVEのチケットとれましたあ〜
 
立見だけど・・・・・
 
でも楽しみです☆
 
指定席えらんだけど、
すぐうりきれちゃってたんですよ
 
立見って
どんな感じかなあ・・・・
 
 
 

Glad!!

August 07 [Sat], 2010, 8:02
 
昨日もらったんですけど、
英検受かってました
めっちゃうれしいです
 
もし受かったら
親が
「39マートに連れてってくれる」
と約束してました
たのしみです♪
 
39マートに行くのははじめてなんです!!
ずっといってみたかったけど、
遠くて、なかなか行けなかったので嬉しいです
 
それにしても、英検のリーディングはなんなんでしょう・・・
2点です・・・
確かに単語とかわからなくて、
ごまかしましたし、読む速さもとってもすろーりぃでした
 
でも受かったのでよかったです!!
 
 
そういえばね、
携帯なくて更新してなかったときに、
YUIのアルバム買いました
 
かわいーです♭
最近カラオケいったんですが、
カラオケでアルバムの曲たくさんうたいました♪
 
どれもかわいー曲なので、
皆さん是非かりてみてくださいねー
 
 きゃー
 
かわいいよ
 
 
はぁ・・・今日も塾です。
 
勉強がんばります!
では〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメコ☆110
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◇Like

☆パステルカラー
☆フェアリー
☆ふあふあ
☆AMOちゃん☆あやもちゃん
☆Zipper
☆少女まんが、少年まんが
◇Cheese!別冊マーガレット
◇ONE PIECE、NARUTO、BLEACH、BAKUMAN。テガミバチ
★歌手
◇YUI・YUKI・Chara・椎名林檎
最新コメント
アイコン画像管理運営
» またまた♭ (2011年10月05日)
アイコン画像小田由美
» またまた♭ (2011年10月02日)
アイコン画像き ょ ん %
» またまた♭ (2010年10月02日)
アイコン画像き ょ ん %
» またまた♭ (2010年09月25日)
アイコン画像種  
» サンキューマート! (2010年09月10日)
アイコン画像き ょ ん %
» またまた♭ (2010年09月06日)
アイコン画像*さーこ*
» またまた♭ (2010年09月03日)
アイコン画像しの
» サンキューマート! (2010年09月02日)
アイコン画像き ょ ん %
» またまた♭ (2010年08月24日)
アイコン画像はる☆
» サンキューマート! (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ