よくわかんない 

2006年01月23日(月) 20時33分
よくわかんないけど
えっと反転の部位は僕あてじゃないかもしれないけど
なんかぽかったので書きます。
反転たのもー。


またって言ったのは
切ってたとかそんなんじゃぁなくって
話し掛けられなかったから
なんかカラオケの事おもってるのかなって思って
話し掛けられなかったからなんだよー・・・。

んで最近ぜんぜん会話もしてなくて
コメントも書きに行けてなくって
どんどん遠く離れてる気がして
不安だったんだよー・・・。

いまさらって思うかもしんないけど
切ってたとかそんなつもりないし
ただ最近話してなかったから
またたくさんしゃべりたいなっておもって
またって書いただけなのよ。

誤解させてたらごめんね;;
ってかこれも誤解だったらごめん(ぁ

久々 

2006年01月20日(金) 19時08分
あいかわらず
腐った日々を送ってます。

みんなが僕を仲間外れにしたのだから
きみらも仲間はずれにされるべきだろう?

だって僕らは同等なんだから。

嘘つくなよ 

2006年01月12日(木) 20時32分
誰だよ。話し合いって言ったやつ。
まじふざけんなよ。

何でもう解散が決定してんの?
あんたたちの気持ちはわかったよ
あたしの気持ちは?

意味がわからないから。

ちゃんと4にんで出した答えなら解るけど
なんで3にんでだすの?

バンドは4人でいっこじゃなかったの?

まじふざけんなよ。

かなしいかなしいってないてるだけじゃねぇぞ。
怒ってんだぞ。わかってんのかよ。

もおいやだ 

2006年01月11日(水) 22時56分
ありえないじゃん。
なんでこうなったのか
自分の行動振り返ってみてよ。

あんたがさぼんなきゃ
あたしだって責められなかったし
やつあたりされなかったし
バンドの悪口も言われなかったんだよ。

あんたが悪いんじゃん

やるきあんのにさぼるとか
意味がわからないじゃん。
そりゃ顧問だって怒るよ。
悪口言うよ。

あんたのせいじゃん。

すらんぷ!! 

2006年01月07日(土) 0時11分
夏休み以来のすらんぷ!
今までは楽しいだけで乗り越えてきたけど
声がひくすぎ!
歌詞が覚えられない!

楽しいだけでもいいのに!

ちくしょー!
寝ないで歌ってやる!

顧問のばか!
3日じゃ無理!しぬ!

あけすぎました おめでとー!(ぇ 

2006年01月05日(木) 22時12分
はは。いそがしいぞこの野郎w

なんだこのいそがしさは!ばーかー!

オリヂナルできません!
コピーできません!

なにより熱がさがりません!

PCが壊れて修理に出したら2月に帰ってくるらしい。 

2005年12月30日(金) 23時24分
じゃぁおまえどのパソコン使ってんだよ?って思った人手ぇあげてー(笑

ごめんなさい。ママが即買ってきました!たは★

えーねむい。
正直に書くと、今日はコィケルと原宿まで遊びに行きましたー!楽しかった!

未来って何だろう。 

2005年12月27日(火) 23時16分
初めて泣いた。
1日も我慢してたんだ。
すごいなぁ。(意味不

今日の部活
本当にごめんなさい。
なくなよって話だよね。
本当にごめん。

c7でウルってきた。
3回くらいやったか。
んで君の街まででいっぱい思い出した。
入学してから 夏休み 合宿 文化祭・・
それで未来の2番のさびでないた。

頭がおかしくなるくらい 

2005年12月26日(月) 23時18分
大好きだったー。
てか好きですヽ(´ー`)ノ

告白しました☆
いつまでもひきずりたくなかったからのと
8ヶ月悩んで悩んで出した答えなのと
0.1%の可能性を信じれたからのと
とりあえず自分の気持ちを伝えたかったから。

伝わってるといいなぁ。
好きでいてくれて嬉しいだってヽ(´ー`)ノ
けど、これからも良い後輩だってさー。
それでいいよ ウン。
今回のは付き合いなんて求めてない。
あたしが頑張れるために
あたしがあたしにカツを入れたかったの。

なりたいなぁ なれるかな 

2005年12月25日(日) 23時39分
頭が痛い。

あの頃みたいに
ただ楽しくて笑いたいなぁ

笑えるかな