うむむ・・・ヽ(▼Д▼*)ノ 

2005年10月16日(日) 10時39分
今日は、炎くんと話しながら狩ってました。狩ってると経験値のゲーターがあがりません・・・。バクかなと思ったけど違いました。目標は冬淵くんです。今週にサクサクチケットをかってやります。僕から冬淵くんへメッセージです。
なんてチャーミングな僕ちんwあと一言言わせてください。
冬淵様、すみませんでした・・・

 

2005年10月15日(土) 1時31分
今日は店を出しました。タイトルは・・・

幹部~!の意味がわからない人は99/100くらいですよ。最後のエ・・はご想像にお任せします。
Hナコトジャナイデスヨみんな買ってね〜♪

こうやってみると・・・ 

2005年10月13日(木) 22時47分
あれ?冬淵だけちっちゃくないか?帽子のせいだね(笑)

やりました! 

2005年10月11日(火) 20時05分
なはははは!やっとレベルがあがったぜ
最近は部活でメイポやる時間なかったので、メンバーには多大な迷惑をかけました・・・
それにしても33になってので服買っちゃいましたよ〜〜〜〜
まぁPアイテム着てるからわからないか 笑 これからも爆オンバト熱は進化をしていきますww

初日記フォ〜 

2005年10月03日(月) 19時58分
どーも!ギルメンの中で一番Lvの低い奴そう爆オンバト熱でーす! 今日は初日記なんで、メイポでの一日を書きたいと思います(ぇ 今日は学校が休みなんですよ。なので一日中できるぞ!って思ってたら一日中寝ちゃってたね!こんなに寝たの初めてですw で最後に自分のほしいの書きます!!! 1.サクサクチケット
2.営業許可書
これねマジほしぃ!もし「オンバトさんのためならあげる」とか「バカヤロー!サクチケなんていらねーよ!このやろー」とおっしゃる方は爆オンバト熱まで・・・。 今日の画像は・・・ 営業!?爆オンバト熱
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像冬淵
» こうやってみると・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像志大@管理人2号
» こうやってみると・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像
» 初日記フォ〜 (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamer06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる