どーもどーも

June 30 [Thu], 2016, 12:44

最終更新が去年の8月とか。
お久しぶりです、私です。

過去の記事見てたら懐かしいような、そうでもないよう、な。

漸く仕事にも慣れて、一人でできることも増えてきて。

ただ頑張った結果が跳ねられたのは辛いね。
速報ベースでも破壊力MAXの悪い結果が今日届いて。

マジか……って思ったよね。
無気力じゃないけど、何か……ねぇ?

後だしじゃんけん程辛いものはないんすよー







次生まれ変わって人間になれたら、今度は今とは別のことを思い切りやってみたい。
……って思ったり思わなかったり。

独り暮らしに憧れるけど、私が独り暮らしなんてしたら絶対ゴミ屋敷になる(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
閲覧ありがとう御座います。

こちらは茜空が管理する100%自己満足のブログです。
更新は管理人の気の向くままに、ということで不定期更新です。

皆様の暇潰しになれば幸いです。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茜空
» 憧れる (2014年02月12日)
アイコン画像美結
» 憧れる (2014年02月11日)
アイコン画像茜空
» 憧れる (2014年02月10日)
アイコン画像美結
» 憧れる (2014年02月10日)
アイコン画像茜空
» 最早楽なのかもしれない、 (2014年01月23日)
アイコン画像美結
» 最早楽なのかもしれない、 (2014年01月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる