移転!!! 

2006年03月18日(土) 20時25分
移転しました(´・ω・`;)

↓アドレス
【http://dreamer-ss.seesaa.net/】

リンク入れてくださった方ごめんなさいorz

ではまた向こうで

|ω・`)ノシ

|≡3

ばーとーんー(その2) 

2006年03月16日(木) 18時55分
疲れた(´・ω・`)長すぎですwでも頑張る!
Q31.好きなゲームを5つ!!
【FF4〜6】【ジョジョの奇妙な冒険】【スマブラ】
【ぽけもん】【鈴木爆発】
Q32.好きな芸人は?
いないです(´・ω・`)
Q33.好きな色は?
黒 白 赤 青 オレンジ 紫 てか何でも好きです
Q34.何フェチですか?
匂い 脚
Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
ないです
Q36.ペットはいますか?
いません 昔は猫6匹くらいいたんだけどなぁ…
髪の長さは?
長くもなく短くもないです
好きな少年漫画を5つ!
【ジョジョの奇妙な冒険】【るろうに剣心】【スラムダンク】
…意外と浮かばないもんですねw
Q39.好きなキャラクターを5つ
【ぷーさん(べびー)】【ちびもさ】【ちよちち】【がちゃぴん】【荒巻】
Q40.好きな都道府県を3つ
北海道 沖縄 あとどこだろうw
Q41.好きで好きでたまらないもの
かわいいもの おいしいもの かっこいいもの
Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
味噌
Q43.いつも常備しているお菓子は?
特に無いです
Q44.1日のうちに「これだけはかかせない!」というものは?
風呂上りの牛乳

ばーとーんー 

2006年03月16日(木) 17時41分
ちほから回ってきた(`・ω・´)頑張って答えます!
Q1.最近のマイブームは?
・THE ALFEE
Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
・通学定期(約5万円) 食パンの耳を揚げて砂糖まぶしたやつ(約50円)
Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
ギター 全然使ってない('A`)これから練習しましょうかね
Q4.最近ショックだったこと
ドーナツ買って机の上においておいたら従弟に食べられた
Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか?
2月26日かなぁ…場所は秘密です
Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
医学
Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金
Q8.年末年始の予定は?
うーん掃除と年賀状書きと買出しと雪かきと(ry
Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
え、少女漫画!?のだめカンタービレとかNANAとか読んでみたい
ガラスの仮面とか王家の紋章大好きだった
Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192つくろうかまくらばくふ しか印象に残ってない(´・ω・`)
Q11.今年を表す漢字を一つ

Q12.お国自慢を一つ
水菜うますぎ
Q13.好きな動物
小さくて可愛いのには目がありません。特に猫。
Q14.自分の性格
ゆーじゅーふだん らくてんか
Q15.自分の生活に欠かせないもの
全部欠かせません
Q16.ミーハーってどう思う?
別に良いと思うよ
Q17.最近知った新しいこと
風呂沸かしている間はシャワー使えない

あーあーあー 

2006年03月15日(水) 20時40分
あーあーあーあー(ry
何か暇な一日だったなぁ('A`)

あ…部屋掃除すればよかったorz
あ…ミク(近所の犬)と久しぶりに戯れに行けばよかったorz
あ…大分前に録画しておいたビデオ見ればよかったorz
あ…ゲーセン行ってぷーさんとってくればよかったorz
あ…CD買いに行こうかと思ってたんだったorz
あ…(ry

とまぁ後悔しまくりの一日だったかも。

みなさんはこのような事がないように気をつけましょうね(´・ω・`)

【後悔先にたたず】

さてさてさt(ry 

2006年03月14日(火) 19時55分
なんとなくノリで作ってしまったわけですが…
ブログは初めて(?)なので先行き不安ですw
プロフで載せていた日記もぐだぐだになってしまいorz

まぁこれからはそんな事がないよう頑張ります(`・ω・´)

実はさっきミスしてしまい今まで書いていた文消えちゃいました('A`)

まぁいいか

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像S・S
» ばーとーんー(その2) (2006年03月20日)
アイコン画像めん
» ばーとーんー(その2) (2006年03月17日)
アイコン画像みか
» ばーとーんー(その2) (2006年03月16日)
アイコン画像ちほ
» ばーとーんー(その2) (2006年03月16日)
アイコン画像つぐみ
» あーあーあー (2006年03月16日)
アイコン画像S・S
» さてさてさt(ry (2006年03月15日)
アイコン画像めん
» さてさてさt(ry (2006年03月15日)
アイコン画像つぐみ
» さてさてさt(ry (2006年03月15日)
アイコン画像S・S
» さてさてさt(ry (2006年03月14日)
アイコン画像ちほ
» さてさてさt(ry (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamer-ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる