ちょwww

February 06 [Sat], 2010, 0:39
ものすごく久しぶりに来てみたら、すげぇリニューアルされてるwwwwww
ログインするのに大変でした(笑)

というより全然サイト更新してなくてごめんねさい;
もう一つのほうのブログでは妄想爆発中なので興味があったら見てくださいね。(嵐についてはあんまり書いてないですが)

本当に本当にゆーっくりな進度のサイトですが、これからもよろしくお願いしますねー!
いい加減に夢でも書こうかしら

大変

July 23 [Thu], 2009, 2:20
お久しぶりです。
本日から夏休みです!私にとっては夏休みもなかなか忙しい約40日間になりそうです。><
でも今がんばっていち早く学校を決めちゃいたいところです。


そして、なかなか更新できなくてごめんなさいι
さすが受験生、予想以上に忙しいですι

その更新のことですが、この夏休み中に1度必ず更新したいと思います!
それから私の受験が終わって落ち着くまで、またしばらく更新停止したいと思います。
その際マガも休刊にする予定です。

もしかしたら長くなるかもしれませんが、更新停止中のdreaming baby...もどうぞよろしくお願いしますね。

お金がないっ!ι

April 21 [Tue], 2009, 22:14
付録のフィギュアに釣られて買ってしまいました^^;
フロッキー加工はあんまり好きじゃなかったんですけど(汚れるからねι)なんかこのくらい大きいともふもふしてて手触り気持いいですね。

いやぁチーかわいいよチー´∀`*

せんと君に彼女ってwwwww

April 16 [Thu], 2009, 2:04
せんと君に彼女ができるらしいですね。まだ候補らしいですけど。
というかあのビジュアルで彼女とかおかしいでしょ(笑)しかも、なんか可愛いし;

と、そんな話は置いておいて、

そういえば最近全然更新してないですね;
やばいよそろそろ更新しないと、3周年記念夢とか…(1ヶ月と2日過ぎましたが;;;)
毎朝6:30に起きてアニメなんか見てる場合じゃないですよ!(スルーしてね)

それにだんだんのんびりできなくなってきましたしねー。今年は大学受験ですもん!
だから6月末くらいから更新停止する予定です!
さすがに将来かかってるので、高校受験のときみたいに遊んでる場合じゃないですし;
あー!はやく来年の春休みにならないかなぁ><

あと、はやく夏コン決まらないかなぁ。あと定額給付金もさっさと配って欲しいです!
私の住んでいる地域は5月だか6月とかに配るらしいです。遅いよっ!


なんだか話がそれてしまいましたが、たぶんゴールデンウィークあたりまでには更新したいと思いますので、
みなさんゆっくりのんびり待っていてくださいね!
ちなみに連載夢と絡んだお話になりそうです!スピンオフ的な感じでね!

さぁ、明日からまた学校だ!がんばるぞー!
(今日はお休みでした。サボりじゃないよ!)

学校を辞めることにしますた

March 09 [Mon], 2009, 0:14
恭介んとこであずささんとか言われてたり、バトンが回されてたような気がしたので地雷バトンをやってみようと思います。


見た人強制バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:彩乃です

職業:高校生ですよ。気がついたらゴリとタメになるんですね(笑)

病気:大山ドラ依存病w

装備:メガネ(命中率up)・ムートンブーツ(すばやさup)

性格:www

口癖:あふぅ(嘘)

靴のサイズ:23.5~24くらい

兄弟:兄さんがいたらしい



■好きなもの■
色:なんでもよい

数字:10

動物:犬、猫

飲み物:緑茶、ジンジャーエール

本:ドラえもん

花:向日葵・ミニバラ・かすみ草・ハイビスカス・マーガレット・ストロベリーキャンドルとかかわいいのなら何でも好き

携帯:便利

殴り合いのケンカしたことある?:殴ったことはないけど殴られたことはある。びっくりして黙ってたら相手がなぜかビビッて逃げた。

ウソついたことある?:嘘も方便ともいいますからね^^

友達とキスしたことある?:覚えてない

誰かの心をもてあそんだことある?:さあ?

人を利用したことある?:さあ?

使われたことは?:さあ?

髪染めてる?:染めてないのに黒染めしに行けと言われたことはある。そんな茶色いわけじゃないのにね;;;

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あける予定はある

カンニングしたことある?:さあ?

お酒飲む?:さあ?

ジェットコースター好き?:すげー叫ぶ人と一緒なら大丈夫

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ドラえもんの世界

もっとピアスあけたい?:管理大変そうだね、あけすぎると

掃除好き?:やるときはやる

丸文字?どんな筆記?:くせはない(らしい)

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:ゴーカートは得意だよ。あとマリカDSならまかせとけ!

何かを盗んだことある?:母ちゃんの部屋からティッシュを。

拳銃手にしたことある?:さあ?


■今現在■
今着ている服:黒いスウェット

匂い:しらん

髪型:後ろより前が長い。襟足がね

今したいこと:旧ドラ本編が見たい。DVD買おうかな

聴いてるCD:新曲

1番最近読んだ本:うーん…嵐のカレンダー。え?本じゃないって?いいんだよ!本みたいな形してるだろ!

1番最近見た映画:ドラえもん のび太の夢幻三剣士

1番最後に電話で喋った人:伯母さん

初恋覚えてる?:多過ぎてわかんないや!(嘘)

まだ好き?:みんな好き

新聞読む?:ものすごくたまに

ゲイやレズの友達いる?:いないよ

奇跡信じる?:起きるといいね

成績いい?:微妙

帽子かぶる?:たまにね

自己嫌悪する?:するんじゃないかな

何かに依存してる?:ドラえもんと携帯

何か集めてる?:いろいろありすぎてわかんね

身近に感じられる友達はいる?:うん

親友はいる?:たぶんいるはず(希望)

自分の字は好き?:なんともいえない




最近ドラえもんはまりすぎてやばいwwwww
本気でDVD買おうか迷ってるくらいですもん。

いやぁ、なんといってもドライオンかわいすぐるwwwwwwww

プリンパン

March 03 [Tue], 2009, 13:00
かわいいw

もう2009年なんですよ。

February 15 [Sun], 2009, 13:57
だいぶ遅れましたが、みなさん明けましておめでとうございます!
今年ももう1ヶ月と半分くらい過ぎてしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますねー;


話が変わりますが、やっとペンタブを手に入れましたー!
ということで練習のつもりで描いたあろえちゃんをとりあえずUPしておきます。


半年以上ぶりにこの子を描いたのでなんとなく酷いような…
あと色塗り完成したと思って保存しようとしたら一部の色が消えるといった不思議な現象が起きたので(たぶん自分のせいですが;)後半ほとんど適当に塗りました。

スーパーマリオ64!

December 06 [Sat], 2008, 13:18
久しぶりにやってあっという間に全クリアですよ!

次はヨッシーストーリーでもやろうかな。((古っ

パックンチョ!

November 19 [Wed], 2008, 23:33
久しぶりに食べました☆
やっぱりマリーちゃんかわいいよマリーちゃん♪

ああいう猫がほしいよ´ー`*

晩ご飯!!

November 14 [Fri], 2008, 17:54
今日は友達と焼肉です!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像KEIPRI
» 学校を辞めることにしますた (2009年03月09日)
アイコン画像ちび(・ω・)
» うわぁwwwwwwwwwwww (2008年09月10日)
アイコン画像恭介
» 何だと…! (2008年08月07日)
アイコン画像恭介
» パズル (2008年08月05日)
アイコン画像恭介
» 終わった…! (2008年07月25日)
アイコン画像恭介
» こんばんわ (2008年07月11日)
アイコン画像きょうすけ
» うわぁ (2008年05月21日)
アイコン画像えびきょ
» 戸惑@感想 (2008年05月08日)
アイコン画像えびきょ
» 鳥の詩が! (2008年03月31日)
アイコン画像恭介
» ぴちょんの憂鬱 (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
読者になる
最近智くんしか見えないよやばいな自分。
な女子高生です。
魔王の智くんが好き過ぎてやばいです!歌のおにいさんのときもよかったですが、あの黒い感じがなんか好きですw
夢コンで落とされたトラウマがなんか嫌な感じがしますけど、10周年記念のツアー行きたいです!
当たれ当たれ当たれ!!


---------------------
スラダンは神マンガですよね!ミッチーかっこよすぐる^^
最近よくよく考えたら好きなキャラの傾向がシューター揃いでした。神さんはドリームで完全に洗脳された感がありますけどね;
カリメロは流血後くらいから好きになりました。(説明が不思議;)
みんな好きですけどね!
http://yaplog.jp/dreamer-life/index1_0.rdf