二名降板いたました。 

2008年06月09日(月) 22時26分
佐由七瀬役の彩透瑠津様と、佐由栢役のたいられん様が降板なされました。
お二人とも、今まで有難う御座いました。

そして、後任の方なのですが。
佐由七瀬役は企画者の、雨宮が担当させていただこうと思います。
以前七瀬役は雨宮だったのですが、多忙の為後任様募集をかけました
今余裕があると言うことではありませんが、私にも責任が御座いますので
今度は最後まで頑張らせていただこうと思います。よろしくお願いいたします!
そして栢の後任様なのですが…。
ずっと時間をかけて、沢山の方の声を聞かせていただいてようやくお任せしたい方を見つけ出す事が出来ました。
依頼を受けてくださるかはまだ分かりませんが、今週中にでも依頼メールをさせていただこうと思っております。


今しばらくお待ちいただけると幸いです
ホントもう同じ事を何回言えばいいんだ!って話ですよね;;すみません!
編集者様にも近々、と言うか今から連絡させていただきますね



それでは、今日はこれにて。失礼致します!

スタッフメール 

2008年05月21日(水) 21時27分
本日スタッフメールを送らせていただきました!
もし届いていない方がいらっしゃいましたらお知らせください(^^)



なんだかんだ、5月ももう終わりですね…
いや、まだ日にちはありますが!

今日は腹痛と全身の筋肉痛と昨日捻った足の痛みで気が狂いそうです
本土なんでこんな酷い痛みがいっぺんに!!
…神様た、たすけ、て・・・


そんなこんなで、6話ボイス揃いましたので(ぇ)
編集者様にメールを送らせていただきます!
今後のお話は怒涛のような戦闘シーンばっかですので、なんとなくドキドキ・・・
よし、気合入れていこーう!!

こんばんは。 

2008年05月12日(月) 3時30分
ご無沙汰気味でした、雨宮です
雨が降るたびに外を歩くと

「変な匂いがする…」

と言います。
私の気のせいでしょうか?


とまあくだらない事はさておき。
申し訳ないのですが、まだ6話編集まで至っておりません;;
スタッフ方々、皆様には大変申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちいただければと思います
最近、こんな事ばっかり言ってますね・・・・ぐすん
自分が始めた事ですので、最後まで責任を取りたいな。と本当に思います


それでは、この辺で

状況 

2008年04月23日(水) 17時25分
ただいま6話ボイス待ちです。
それと含め7話以降のボイスも集め中です!
全て提出いただいている方には申し訳ありませんが、もう少々お待ちください!(><)


先日は暗いものをすみませんでした…
何とかまだやる気は御座いますので、やってみます
待っていただいてる方、ちゃんと提出していただいている方々に本当に申し訳ないので…
本当に申し訳御座いません、もう少々お待ちくださいませ!



〜メール受信送信〜
・仔虎しおん様
・たいられん様(再送)
・彩透瑠津様(再送)
へメールを送信させていただきました。ご確認お願いいたします

・あいごん様
よりアドレス変更のメールを頂きました!近日中に返信させていただきます


それ以外の方からはメールを頂いておりません。

第五話公開!! 

2008年03月31日(月) 23時09分
やっとこそさ公開しました
も、もう何も言いますまい…というか、疲れました;;
色々な事があって、また色々あり…
けどこうやって五話が公開できて本当に良かった!!(><)
ホント涙が出そうです…
みなさん、本当に有難う御座います!

そして6話なのですが、お一人ボイスをいただけない状況で
どうしようどうしようと言った感じです;;
早めに対処いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!
本日はこれにて!




(ちょっと暗いネタです。隠しております。。。)↓

近々 

2008年03月23日(日) 2時45分
第五話公開です!
大変遅くなりました;;うわうわわ、ホント言い訳にしかならないです
最近は寝て起きて発声してシェイクスピア読んでます
糧になってるといいんだけどな…(笑)近々買い物にも行かなくては。
ああ、オーディションどうなってるかなー…



〜ボイス受理状況〜
たいられん様にリテイクメールを。
日暮惣太様へ受理メールを送らせていただきました
大変遅くなって申し訳御座いませんでした!!(><)


それ以外の方からはメールを頂いておりません

ボイス受理。 

2008年02月22日(金) 0時01分
寒くて風邪引きました
熱はなく鼻水とほんの少し咳が出ます
駄目ですねー自己管理が出来てない証拠ですね
反省・・・。

最近は終了公演に終われあまりネット上に居ない時間が多いです
それ故に連絡が遅れてしまった方々、本当に申し訳御座いませんでした;;
以後気をつけます!!



終了公演の稽古中なのですが
なんか、高校の時より青春してます
この前偶然会ったこの家に上がりこみ、気づけば夜の11時だったという
それでも懲りずに話してると、あれま1時ぐらい。
「帰せないよ!!」と友達に言われお泊りしてきました
そして朝の5時までほぼノンストップで話し続け、最後の方は口が回ってなかった
けどいっぱい話せてすっきりした。ありがとう
改めて人の温かさに触れました
よし、終了公演頑張るぞ!




〜メール送信受信状況〜
彩透瑠津様・神楽悠様・日暮惣太様よりボイスを受け取りました
各方に返信させていただきましたので、ご確認よろしくお願いいたします

たいられん様よりメールを頂きました
提出日まで待たせていただきますので、どうぞお体の方大切にしてくださいませ


他の方からはご連絡を頂いておりません

最終締め切りを終え 

2008年02月03日(日) 23時14分
ご連絡をいただけた方には全員返信いたしました
残念ですがご連絡をいただけなかった方も数名おりましたので
後日もう一度ご連絡させていただこうと思います
全て提出してくださっている方、締め切りを守ってくださっている方々には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません

五話のボイス(BGMなども含めたもの)を編集者様にお渡しいたしました
来月には公開できればな、と思っております



〜メール状況〜
神楽悠様、日暮惣太様にリテイクメールを送らせていただきました
たいられん様、彩透瑠津様からのメールにも返信させていただきました
届いていない場合はお手数ですがご連絡くださいませ

それ以外の方からはメールをいただいておりません

状況。1 

2008年01月30日(水) 14時08分
明日が最終締切日なわけですが…
どうしよう。集まらない空気が………
企画者がこんなこと言うのは何なのですが!!
不安いっぱいです。自分も終了公演を3月に控えているので頻繁に連絡取れないのが申し訳ないんですが;;
せめて24日に一度は提出が会ったらよかったで。ふ・・・
守ってくださってる方も勿論いますけど!ってか皆さんがいるから夢想が続いているとも思っているのですが
自分や相手の方とのすれ違いで放置状態が続いた時
ああ終わるのかな、とか正直他人事のように思っていたので
またこんな風に始められて、公開できて本当に良かったと思ってます
まだ終わっていないので油断は出来ないんですが…!!
弱気な自分なんかぽいっと捨てて。厳しく行きたいと思います
だけど明日中に提出がなかったら…ホント。うん、色々考えますよ
だけど自分の期待を。皆さんとの約束を守るために頑張ってまいります!
お気遣いの言葉、本当に有難う御座います!!



〜メール受信。送信〜
日暮惣太様より再提出いただきました。お手数おかけいたします
受理は近日中に行いますので、もうしばらく待ちください

編集者様へ五話の台本その他を送りました。返信もいただいております
ありがとうございます(^^)


その他の方からはメールをいただいておりません

皆様。 

2008年01月26日(土) 22時32分
一時締め切りの24日が過ぎましたが。
ボイス提出してくださっている方々があまりに少なすぎて戸惑っております;;
31日が最終締め切りではありますが、それよりも早く提出してくださるとものすごく助かります
受理も追いつかない形になってしまうので;
ご理解いただけると大変助かります。よろしくお願いいたしますっ(><)


メール返信状況
神楽悠様→七話ボイスリテイク願い送信。
日暮惣太様→九話、十話ボイスただいま受理中。近日返信いたします。
朝霧恵吏様→返信が遅れてしまいすみません;六話ボイス受理いたしました。早急に返信いたします

以上の方からボイスいただいております。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 二名降板いたました。 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 二名降板いたました。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 二名降板いたました。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 二名降板いたました。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 二名降板いたました。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 二名降板いたました。 (2008年09月24日)
アイコン画像秋吉
» 状況 (2008年04月23日)
アイコン画像はるな
» 近々 (2008年03月23日)
アイコン画像康之
» ボイス受理。 (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» 最終締め切りを終え (2008年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamed_they
読者になる
Yapme!一覧
読者になる