今バトン 

October 11 [Wed], 2006, 22:44
すっかりmixiに入り浸ってます、、ちゃんとこっちも書かなきゃね!!


律ちゃんにバトン頂いていたのでお答え...

◆今の携帯の待受画像
 にゃんこ

◆今の髪型
 縮毛矯正で襟足は肩ぐらい横は顎辺り

◆今の服装
 ユ○クロのフリースにユニ○ロのホームパンツ?

◆今の体重
 35以上45未満ってことで...

◆今見た人物
 姉。横に居るので

◆今思い浮かんだ歌と歌詞
 ソフトバンクソークス。試合見たからね

◆今思い浮かんだ〇〇な台詞
 「守護神馬原」 試合見てるとき姉と2人で何故か連呼(笑

◆今の時刻
 PCの時計で22:59

◆今思い出す三人以上の人。その人達にバトンを回す。
 どなたかドーゾ

イベ中 

October 08 [Sun], 2006, 11:28
久しぶりの小倉、久しぶりのJRで…酔いました(>_<)
グラングランになりながら会場に着いたら
想像以上に会場が狭くてビックリですよ
う゛ーーまだ気持ち悪くて吐きそう(T_T)帰りたいーがカメコりたい

明日のイベント 

October 07 [Sat], 2006, 19:00
明日の幻水オンリー解放軍服王子で行きます
平民服、、間に合わなそうなので諦めました(汗
今から荷物の準備とウィッグセットとチーズケーキをどうするか...
ゲオルグーチーズケーキーどうしよーーー
ということで明日は1着なので思う存分カメコるぞ!!!!♪

すっかり 

October 04 [Wed], 2006, 21:21
mixi入り浸ってます
サイト見てくださっている方でmixiされてる方は是非お友達にv
コスネームと違う名前で登録してますがすぐわかると思います
知りたいって方がいましたらメール頂ければお教えします
っといっても見ても楽しいものじゃないですが私のとこは

はじめました 

September 30 [Sat], 2006, 21:30
mixi はじめました
もう随分前に某お方に紹介されていたのですが今になって
やっと登録しました
今日上司とミクシィの話になって&姉がハマってて
今更に手を出してみようかと...しばらくは『見る』ほうで。。
ブログすら書けてない状態ですしね(汗

スミマセン 

September 28 [Thu], 2006, 20:30
また放置で申し訳ありません

今日で仕事一段落ついたのですが今度は
衣装製作に入りますので来月幻水オンリーまでは放置ぎみになると思います


えー近況報告でも…
・髪ストレートにしました(どうでもいい?)
・遥か舞一夜ノーマルエンディング?クリア
・やっぱり友雅が好き♪
・遥か映画行きたい
・幻水オンリーまでに衣装が間に合わなそう(>_<)
・出世するかも…?

イベレポとか 

September 14 [Thu], 2006, 20:51
また1週間以上間が開いてしまいました
先週は、前回日記に書いていたように久しぶりのイベント準備に追われていました
結局、ウィッグ・武器ともに前日の夜に仕上がり(汗)毎度のごとく余り寝ずに
行ったわけですが、、最近のイベは、仕事の疲れからなのか毎回久しぶりに
参加するからなのか理由はよくわかりませんが、テンションが上がらず困ります。。
あっ!結局イベには李皇ちんと参加して、幻水→リボーン→LOVELESS→幻水
でした。。いやそれがまたね、元々、1人で幻水して李皇と、リボーン・LOVELESS
合わせの予定だったのですが、、王子(幻水X)してる時に、「幻水いないなー寂しいなー」
と思っていたら「後で幻水やるんです!」とお声を掛けていただいて、、どうしよう!
李皇に許可いただいて、最後にもう一度やっちゃいました王子!
声を掛けていただいていた、母上・父上・リム・リオン・ゲオルグとご一緒させて
いだいちゃいました♪声かけて下さっていたダインさんとのお写真ゲット出来てないのが
心残りですが....パパ・ママ・妹にリオンに大好きなゲオルグに囲まれて幸せでしたv
"ゲオ王"好きとしては、自分じゃなくてカメコりたかったんだけど...(笑
次のイベ参加は来月幻水オンリー!今回のイベでこれだったんだから、オンリーとか
萌え死ねる!(笑)そして!自分以外のゲオ王が撮りたい...(笑)自分じゃ萎える...

さてオンリーまで休みがあるので、パパッっと平民服作っちゃおう♪
あと武器の手直しも...

予定外、想定外 

September 03 [Sun], 2006, 20:30
大変お久しぶりの日記で申し訳ないです...

先月休み無く働いたおかげで今月前半は休みが多く、
今月はまだ1日しか仕事行ってないにもかかわらず更新が出来ていない
「全く持って想定外です」
そうなんです、予定外です。。
まず
1日→前日20時〜会社の飲み会。23時頃で終わって1時間カラオケで2次会。
   以前一緒に働いていて新店の社員になった2人と3時間カラオケで3次会。
   1日の明け方4時半帰宅...(爆) 昼前に起きてレンタル屋にダッシュ!
   24Xの1・2・3レンタル開始で借りて、大和も借りて帰って1日中鑑賞。
2日→仕事
本日3日→折角のお休み。サイト更新と来週イベの準備...の予定が1日中
      姉の買い物につき合わされる、、私には予定が.....汗

来週のイベまで休み2回で準備が終わるか激不安。。
コスは幻水X王子(戦闘服)、、2日で武器作れるかな...
コスもう一つは未定。武器の出来上がりで何するか決めます


そんなこんなで久しぶりの日記はおしまい。。

携帯から… 

August 24 [Thu], 2006, 15:56
お久しぶりです(汗)
只今お仕事休憩中です
最近恐ろしく忙しく…棚卸のせいだったので来月には落ち着くはずです
来月前半は今月後半が嘘のように休みが多いのでサイト更新出来そうです!

そうそう!前回のイベント後から幻水が熱いです!
5再熱!!王子♪王子♪幻水語りたい!ですが携帯からの投稿なので(>_<。)
明日はお休みなので明日の日記にて♪

暑い... 

August 10 [Thu], 2006, 21:18
普段は仕事で昼間外に出ないから気付かなかったのですが、
今ってすごい暑いんですね!今日休みだったので買い物に出たは
いいけれど暑くて、、溶けるかと思った!


昨日、専門学生時代の友人と1年ぶりに会って飲みに行ってきたのですが
やっぱり学生っていいですよねー楽しそう
私も辞めていなければまだ学生で今年卒業だったのですがね。。
私が行ってたクラス男ばっかりのクラスに女6人で、、でもホントみんな仲が良くて
一緒に飲みに行ったり、キャンプも行ったなー懐かしい
昨日、話し聞いたらまたキャンプ行ったらしく仲良いよなーと、、いいなー学生。
昨日は女の子だけで集まったのですが、今度はみんなで集まろうって!
それをウチの母親に話したら「辞めたのにまだ付き合いがあるんだね」と
言われて...確かに今だに連絡取ってるって珍しいかも?
恵まれてるなーと実感。。オタなのは隠して付き合ってますが楽しいのです♪
でも昨日ちょこっと昔の話が出て...「会える?」って聞かれて「気まずいかも」
とやはり思った。そう、よく考えたら笑って会える勇気なんてないな。。
「ごめんね」が言いたいけれど反応が怖い。優しい人だから何を思っていても
笑っていそうで......だからこそ「ごめんなさい」を伝えなきゃいけないんだよね




わーーーーーなんだかウダウダで申し訳ないッ意味わからないですよね(汗


そうそう!今日ですねッ海賊のコンパス欲しさに、トイザ○スで海賊セットを
買っちゃいました(笑
これじゃ何が何でも明々後日のイベまでに衣装間に合わせなきゃ!
で、でも今日休みだったのに愁ちゃん衣装進んでない(汗
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆゆゆ
» 暑い... (2006年11月27日)
アイコン画像シン
» こんばんわ (2006年03月29日)
アイコン画像煉華
» 三國無双4 (2005年06月13日)
アイコン画像煉華
» まだまだ続く占い。。 (2005年05月19日)
アイコン画像桐島瑠華(管理人)
» まだまだ続く占い。。 (2005年05月19日)
アイコン画像煉華
» まだまだ続く占い。。 (2005年05月19日)
アイコン画像桐島瑠華(管理人)
» 三國無双4 (2005年05月19日)
アイコン画像煉華
» 三國無双4 (2005年05月17日)
アイコン画像桐島瑠華(管理人)
» 三國無双4 (2005年05月16日)
アイコン画像煉華
» 三國無双4 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる