テスト 

June 14 [Tue], 2005, 11:29
真っ只中です。
生きる屍と化しています。
今三日目のテストが終わって、脳はカラカラです。
しぼっても何も出ないっぽいです・・・。

そんな病んだ気分と(一時的に)さよならするには、やっぱ音楽です!
友達にヒスブルのアルバムかりたんですが、懐かしい曲もあってテンション上がりました。
「春」とか。大好きです。♪こういう夢ならもう一度あいたい
「グロウアップ」は何かのアニメのオープニング曲でしたよね?
よし、今日も聴こう。

あ、アルバムといえば。
ラルクのが今月出るんですよね!
早く聴きたい!
楽しみです。
部活休もうかな・・・(笑)

てか・・・いいな、炉談さん・・・
私も行きたかったです・・・イベント!
すべてはテストが悪い・・・時期をずらしてくれてもいいじゃないか(泣)

とか病みつつ、勉強します・・・。
ああ、生物がわからん!

玉砕! 

June 11 [Sat], 2005, 20:46
テスト1日目、見事に玉砕してしまいました;;
数学なんざわかるわけがねーーーーー!
ってことで金曜の夜は2日目に向けてお勉強しましたが・・・
今日はお友達がお泊りに来てるので勉強しません、ってかするわけない!
うん、ついでに明日はイベント。
鮮チャンはあきらめたらしいですが不肖者のあたしはイベントへ行ってきますよ!(笑)
ばっちし合わせに参加してまいります。
もし、見かけましたらもうテストはあきらめてますのでどんどん話しかけてやってください・・・
多分無駄にハイテンションで居ると思われます(・・・ぇ)

うー・・・
何か最近書くことが無いのでなかなか書く気が起きません;;
お、今無い砂変換!!(←・・・????/無い砂=ナイスな/笑)
PCって時におもろい変換ありますのね。。。
っとかいいながらぜんぶひらがなもよみぬくい・・・
なんかおもろくなくなってきたのでこの辺でやめよっかな。

それでは、明日のアイテムの為にさらば。





































無駄にスペース入れたけどなんもないよ??

































































ここまで来るん??

























































































こんなことやりよるあたしがアホや;;

テスト中こそお掃除! 

June 09 [Thu], 2005, 20:03
はい、アホくさいタイトルでゴメンナサイ;;
でもテスト期間中って不思議。。。
大っっっっ嫌いなはずの掃除がしたい!!
あと、ネタがめさくそ浮かぶし・・・
お勉強はそっちのけです。
うん、無意識の内に現実逃避〜〜〜〜〜。
PCも触りたくなるね・・・

あ、今週の日曜にイベントやんけ・・・
まだちょこっと準備できて経んのでこれからやろ(明日テストやろ;;)
今回は合わせが一つなんで荷物は楽かな。。。
ま、準備してみんとわからんけど。
テスト期間中にイベントに行くアホウ者・・・

おんがく 

May 27 [Fri], 2005, 22:11
って素晴らしいですよね!
今日CDきいててしみじみ思いました。
というか、常に頭の中では何かしら、曲がかかっています。
例えそれがテスト中であってもです、もちろん。

最近はアジカンとかレミオロメンとかが脳内ヒット中*
ジュディマリとかも。
花葬とかも!(笑)

・・・私は音楽がないとやってらんなくなると思います。何も。
パワー・オブ・ミュージック!(笑)偉大だ!

あと漫画も素晴らしいと思います。
デスノは読み終わりました!
今は炉談さんとかにかりまくって読み放題です、漫画。(テスト前です)
Dグレとか銀魂とかを。
神田が好きです。銀ちゃんも。
感謝です、炉談さん!

最近ほんと病んでたんですが、良い事もありました。
私は絵を描くのがすごく好きで常に絵を描きまくっているんですが、この前、絵をほめていただきました。
気に入ってもらえたらしく、本当にうれしかったです。

今までも描くのが好きで好きで、ただ描くしかなかったんですが、高校に入ってから絵を真剣にみてくれる人がいて、私の絵を好きだと言ってくれる人がいます。
心からうれしく思います。
よし、頑張るぞと思います。
そして感謝しています*

そのおかげで、今はちょっとだけ元気です!
テンションをあげていかなくては。

生存確認。。。 

May 21 [Sat], 2005, 19:38
お久しぶりです、炉談デス。。。
はい、ちゃんと生きてますよ!!!
日記は・・・最近PCに触れなかったので書けませんでした;;
今は着々と6月のイベントの準備中です☆

今、昨日のMステのビデオ見てましたww
お目当ては勝運&ラルク☆
まずはOP!
ラルク素通り;;
たもさん…ちょっとは絡もや!と突っ込みつつ・・
最初の曲から勝運で盛り上がりww
亀ちゃんのダンスがセクシー♪
新曲ロック系でかっこよい!
TSUTAYAでレンタル始まったら絶対借りるべし(笑)
金欠なので音源は買えません;;
がっくんのBLACK STONEでさえ買えへんのに・・・(爆)
曲はビデオ見て覚えます。
ラルクのほうは昨日PJで散々はしゃいだはず・・・だったのですが!
またはしゃぐ。
親なんてのはそっちのけですよ(笑)
あるのは萌えのみ!!(シネ;)

あー・・・もう語り始めたらとまらなくなりますので止めます。
うむ、自主規制!

しばらくPCを触っていなかったのでもう疲れました。
色々と書きたいことはありますが・・・また今度。

病む。 

May 14 [Sat], 2005, 20:15
何か最近、周りで「病む」という言葉がはやってます。
私も含めて(笑)
なんでもかんでも病んでます、皆。
宿題をやっていないのも、部活でやる気がでないのも、蚊が飛んでいるのも、病んでるせいです。

今日はありえない事に学校でした;;
参観日だったので校舎には生徒に加え、保護者があふれていていつもより狭く感じました。
・・・てか普通授業でも参観日でも関係なく眠くなるものですよね。
もちろん病んでるせいです。

凧一応完成しました!
ビニールなので飛んでくれると思います。
他のクラスでは、凧にリコーダーをきかせてよく飛んでくれるように機嫌をとっているところもあるとかないとか(笑)

今遅ればせながらデスノを友達にかりて読んでいます。
レベルが高い漫画ですね!
一生懸命理解しようとしながら読んでます(笑)
そして絵が綺麗!!感動しました。
よし、続き読むぞ!

飛べ!青春☆ 

May 11 [Wed], 2005, 21:03
おおげさに何?って感じですが、凧です、凧。
高校で凧揚げというイベントがあるんですが。
こういう妙な事をする度にうちの高校の方向性がわからなくなります・・・
大丈夫なんでしょうか・・・

なんていう不安をはらみつつも、凧づくりは順調です!
私の班は連凧をつくってます。
皆が(なぜか他のクラスの人まで乱入)思い思いに凧におえかき(というか最早らくがき)をしています。
「うわあ・・・これあげたくないなあ」って感じの凧も出来つつ。
・・・ぶっちゃけ楽しいです、はい。

そうそう、今日はマ王の日ですよね!
一週間に一度の楽しみ!
なのにこの前は半分見逃してしまいまして・・・;
今日は頑張ります。

ああ・・・てか病んでるんです、多分。
でも要するに気合いですよね!
気合いで乗り切りますので!
さばさばと。
よっしゃ!

炉談さん、かまってやって下さい・・・
6月からは土曜ゼミなるものが復活してしまうし;
今のうちに遊んどこうと思います☆

あのスカートをはく機会がほしい・・・
普段着でははきにくい(苦笑)

スターの恋☆ 

May 11 [Wed], 2005, 17:39
なんや昔にそんなタイトルのドラマがあった気がします。
んで今再放送しよる・・・
意外におもろい!なんか微妙に見覚えがあるとこもあったり・・・
再放送やのに見てしまいます(苦笑)

ホットケーキ久々に食べたい・・・
でもメープルシロップが無いと食べたくなーい。。。
うん、作るの暑いしまた今度。
メープルシロップとバターは欠かせません!

鮮チャンは版権やったら12やろね;;
最近特にはまる漫画が無い・・・
あ、でも今日はマ王のアニメ〜ww
NHKさんがちょこっと好きになります。
ツバサとかメジャーとか、古いのやとC.C.さくらとかかなぁ・・・
アニメ(テニプリとか)ってあまり映らないので見れるときはウハウハww
Get Backers見れたときは朝の6時に起きましたよ、毎週!
何でこんなに微妙な時間・・・
ブリーチは4時からやし;;



リビングにお花が飾ってありました。
妹とはよ綺麗なうちに捨てなあかんで!と笑ってます。
どうせほったらかしで花びらとか落ちるから綺麗なうちに捨てたほうがいいんです(笑)
何があったのかと思えば家庭訪問のためだったのですが・・・
先生玄関先で、しかも立ったまま5分くらい話して終わったそうです。
前日大急ぎで片付けたリビングはなんやねん!!!(笑)

なんか鮮ちゃんが病んどる;;
この前会ったの・・・は、イベントのときか。
また機会があったら一緒に夜まで遊んじゃお!!

ホットケーキ。 

May 09 [Mon], 2005, 23:57
おいしいですよね・・・*
今日の朝ごはんでした。(かなりどうでも良い)
あ、今日って9日のことです;
日付変わってら;;

うん、わかるわかる。
心と体は全然別みたいなね。
まあなるようにしかならんけんねー。
マイペースマイペース。

版権・・・は、もちろん12ですが何か?(開き直り)
でも今またハリポタ読んでるからこっちでもいけるかも・・・。
まあ、つまり妄想ばっかやって現実逃避万歳な今日この頃、みたいなね!
じゃないとやってらんないよ私。(わあ・・・)

さっき久々にコピック出してきてらくがきしてたんですが、おもしろいです!
びっくりした。
しばらくは暇つぶしができそうです。。

ただでさえテンション低いのに、更に追い打ちをかけるような出来事が・・・ありまして・・・
でも何か気分さばさばしてます。
もうしぼっても何も出ないぞって感じ。
・・・かわいてるのか!?
あんまり良くないのかも;

ああ・・・病み気味の日記ですみません;;
とりあえず学校・・・頑張ります;

月曜日。。。 

May 09 [Mon], 2005, 20:40
毎週行ってませんが今週も結局いけません;;
休み明けには・・・って思ってるんやけどね・・・
頭ではわかってるんだけど・・・体は動きません;;

今日は妹の家庭訪問。
家にはいたのですが一人部屋でごそごそと。。。
一応部屋の見た目だけ片付けました。
押入れ開けるとがらがらって感じで(笑)
とりあえず見た目よければすべてよし!!!!

常に妄想めぐり中。。。(笑)
今日はいいネタ浮かんだんやけど書きとめるのがめんどくてすっかり忘れました;
確か版権・・・ぶっちゃけマ王ネタです(爆)
創作最近書いて無いなぁ・・・
久々にかこっかな。。。
妄想の中に入ると抜けなくなるので困ります;;

時間は欲しいね。
1日30時間あれば・・・
うん、100時間居るとは言わないから(笑)
お金も欲しい・・・
でも今お金貯めてるとこなんでしばらくは無駄遣い禁止!!!!

くそータモさーん!!!!!
やっぱりMステとるんやった;;;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
担当者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreame-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる