孤独

August 12 [Fri], 2011, 23:53





ああ最近

孤独だなって感じる



これって身勝手な悩み?



でも、きっと

アタシのこと


本当に理解してくれる人なんて

この世にはきっと一人もいない



そんなふうに思う。



だけどやっぱり


ふとしたときに



「あなたのこと、わかってるよ」って


行ってくれる人がほしいよ



「あたしのことなんて、わかるわけない」



とか思ったりもするけど



それを口に出して


私が正しい!って顔が堂々と出来るほど


アタシも子供じゃなくなった




よくいう

大人と子供の狭間にアタシは今たっているんだろうか?



きっと大人になりたいって口では言ってるけど


でも、きっと心のどこかで

まだ子供のままでいたい



って思ってるの。



誰かに認めてもらいたいけど

でもやっぱり甘えていたいの。




そんな気持ちはいけないものなのかな?




でも、こんなことを


打ち明けられる人もいない




アタシは孤独だ



別に悲劇のヒーローになったつもりじゃない



アタシにはちゃんと家族も友達も

いざとなったら守ってくれる大人もいる



でも、やっぱり

心のほんとの奥は


きっといつも孤独


みんなもそうだよ


みんなもそうでしょ?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dreamdrops/index1_0.rdf