素敵な頂き物。 

2005年07月11日(月) 18時00分

皆さんこんにちばんわ!
←のアイコンは昨日、海さんから頂きましたvvありがとうございますv
これに触発されて、私も現在アイコン製作中です(笑)
アスにゃん見本を絵日記の方にUPしてあります(笑)
私がやると、どうも透過が上手くいきません・・・orzもっと綺麗に透過できるソフトはないものだろうか・・。

今日はこれからお題と拍手お礼夢と『夢と現実の狭間で』の番外編を仕上げちゃおうかなと
思ってます。クーラーが入ってる涼しい内に・・・。(いつ消されるかわからない状況下)
東京33度ってありえないから!私、暑さに弱いんですよ・・・・。
夏生まれのくせに。うーん、そういうのって関係ないのかなぁ・・・・。
そういえば、そろそろブログをロリポブログに変えようかなって思ってます。
無料なのに、使わないのは勿体無いと思ってね(笑)

最近、体重が著しく増加中です。
体が重いYO!助けて・・・。この前まで四捨五入したら40kgだったのに今四捨五入したら・・・・いえない!いえないよ!!!!!!!!シクシク
20kgぐらい増加しちゃったんじゃない?私・・・;;
うわぁーん!馬鹿ー、体重の馬鹿ー!
(今まで運動して食べてたから大丈夫だったけど、今運動しないで食べてるから・・・。)
・・・私の体の為に早く膝治って・・・・。
ちなみに、耳は結構聴こえるようになりましたvストレスがナクナッタ証拠ダヨ!

何か今日は色々頑張ったよ? 

2005年07月09日(土) 21時54分
皆さんこんばんわ、疲れ果ててる良華です。
今日は夢小説関係で結構頑張れた・・・。完全燃焼とまではイカナイケド。
『夢と現実の狭間で』が終了しました。
番外編を書いて、これは完全燃焼になります(笑)
新しい連載はどうしようかなぁ・・・。
とりあえず、今お題を書いてます。
赤也です。切原赤也で10のお題っていうのをクリアしようとしてます。
何で赤也にしたんだろう(謎)幸村のが好きなんだけど・・・(笑)
お題は色々やってみようと思います。まずはこの10をクリアしてからね(笑)

今日の種デスは色々突っ込みドコロがあるようなないような。
とりあえず、私はシンルナよりもシンステのがいいかな。
とりあえず、アスランがAAについてよかったな。
EDのCDは絶対にゲットだな(笑)
ラクスはあの陣羽織を脱がない方がカワイイな(笑)
オクレ兄さん・・生きてたんだ?(酷)結局まぁ・・・アレですけどね。

種デスは、微妙です。キャラとか世界観を生かしきれていない・・・・。
けど好きだけどね、萌えだけどね(笑)

何か、友達のサイトを作るかもしれない。
作らされるかもしれない・・・orz
押しに弱い私・・・。

これから夢小説執筆しちゃおうかな。
今日は執筆日です。今日は書けるよ!神様!ありがとう!
私に創作意欲を沸かしてくれてありがとう!サンクス!
そろそろ拍手のお礼を変えたい・・・。
幸村祭りをやりたい・・・。フフフフフフウフフフッフフフフ・・・・。

何だと?! 

2005年07月08日(金) 22時05分
一つ忘れてた。
◆今読んでいるコミックは?
テニプリ・デスノ・カレカノ・ツバサ・エレメンタルジェレイドetc...

でした。バトン渡した方、見てたらこれも追加お願いしますーorz

漫画って一体何冊持ってるんだろ。 

2005年07月08日(金) 16時58分
皆さんこんにちわ。昨日書かないとかほざいてたのに書いてる良華です。
今回は漫画のバトンが回ってきたのでそれに答えようと思います。

◆あなたのコミックの所持数は?
・・・・・数え切れないくらい・・・とでもいっておきましょうかね(笑)
兎に角たくさんあります。本棚が満員でケースも満員です。ラッシュ!
◆最後に買ったコミックは?
『テニスの王子様』28巻と『DEATH NOTE 』7巻
共にジャンプ!
◆よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
『DEATH NOTE 』
『ツバサ』
『テニスの王子様』
『彼氏彼女の事情』
『D・N・ANGEL』
他にもたくさんあるんだけど・・・代表5作品で(笑
◆バトンを渡す5人
くっ・・・またバトン渡さなくちゃいけないんですか?!ガガガガーン!
友達いないのに・・・;;
うー・・・。ではでは

柊慧那さん:もし宜しければ・・・!
保詰樹里ちゃん:音楽に引き続いて・・・連続ごめんなさい!体調が治ってからでもどうぞ!
楓さん:またまた音楽同様・・・orzもし読んでいらっしゃったらどうぞ!
春喜さん:またまた・・・orzもしサイトに訪れていて偶然日記読んでくださっていたなら・・・!

後お1人が思い浮かばないので、4人にバトンを渡したいと思います。
この日記をもし見ていてくれていたなら・・・よろしくお願いします!!!

おぉ!何か回ってきた!! 

2005年07月07日(木) 23時10分
本日2回目の日記ですが・・・明日分って事で(笑)
明日は何やらちょっと忙しいらしいです?(疑問系?!)

ちなみに今回は慧那ちゃんの所から何やら面白そうなバトンが渡されました(笑)
いろんなサイト様ではやっている・・・らしい(流行に乗り遅れている今日この頃)

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・1.79MBでした。(調べた)
一つのファイルにまとめてないから、本当はもっとあるはず・・・。
Song playing right now
・今聴いてる曲は、BUMP OF CHICKENの『天体観測』です。
意外と古い?けどBUMPの歌大好きなんですよ!!
The last CD I bought
・最後に買ったCDは機動戦士ガンダムSEED DESTINYのスーツCDです。
シン・アスカ(鈴村健一)・・・・アニソンが最後の買ったCDなんて・・・orz
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
お気に入りの5曲か・・・。
・『アルエ』/BUMP OF CHICKEN
・『tune the rainbow』/坂本真綾
・『Primal lnnocence』/鈴村健一
・『I Wenna Go To A Place...』/Rie fo
・『天体観測』/BUMP OF CHICKEN
こんなもんですかね・・・。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
こんなものがあろうとは!!!
私友達いないの知らないんですか?!(爆)
とりあえず、日記見てるかなぁ・・・(滝汗)
このままスルーもOKらしいんで、まぁ気は楽ですけどね(笑)

・保詰樹里ちゃん/風邪というか体調良くなってからでもいいですからね!!
・楓さん/この日記見てくださっていたら・・・!!
・ナン子さん/楓さんとナン子さんは同じサイトだから駄目・・・な筈がないんです!!2人は1人1人答えるべきだ!!・・・見てくださっていたならば・・・。
・海さん/またまた日記を見てくださっていたなら・・・(滝汗)というよりも、サイトにお越しいただいていたならば!!!
・春喜さん/同じく・・・。勉強大変だと思いますが・・・!!!

ハヒー!私の友達のいなさが最後でバレバレだ!!!
皆さんこんな日記見ていない確率120%!!
ここで途切れちゃうなぁ・・・(滝汗)
ドドドドドドンマイ!!!!(アハハハ!)

今日は七夕だ!! 

2005年07月07日(木) 19時58分
皆さんこんばんわ。今日が七夕だという事を今の今まで忘れていた私です(笑)
笹の葉に願い事書くんでしたっけか?七夕。
織姫と彦星が1年に1度会える日なんですよね。
雨降らないであげて!!!!

今日は1人でエチャしてました。
意外と1人エチャも楽しいです。
そりゃ、他の方が居た方がもっと楽しいですけどね・・・。
誰か一緒に私とエチャして・・・!!
そして私に絵のれっすんをして・・・orz
何で皆絵版とかエチャであんな美しく描けるんで す か?!
教えて下さい(笑)
とりあえず、今日は別館更新してきました。絵。
だからコッチの更新はなし(笑)

だって夢小説書けないんだもん!!!!!(爆)
というか、メモ帳開くのが面倒なんだもん!!!!!(死)
あー・・・雨の日は頭痛い・・・。
とりあえず、今日はお絵描きの日。
七夕=お絵描きの日です。



・・・・



今、私が勝手に考えました。

凹み気味 

2005年07月06日(水) 17時12分
皆さんこんにちわ。
何か最近、何をするにも面倒くさいです。
夏バテかなとか最初思ったけど、どうやら違うらしい。
ただの面倒くさがり屋なだけらしい。
解消法は自分の気持ち次第だというのも面倒くさいな。
ていうかもうパソコンすらやりたくない状況ですorz
絵描いてる時が唯一パソコン楽しいと思えるかもしれない・・・。
夢小説書く気分にもなれないし。
他サイト様に訪れる気分にもなれない・・・。
私本当にどうしたんだろー・・・・・。

と、暗い事はそれくらいにして。
今日はしっかり夢小説更新したいと思います。
まだ書いてもいないからわからないけど。
頑張ります。頑張れば何とかなる気がするから。
まだ間に合うぞ!自分!!
ファイトファイト!いけるいける!

雨降りーずぶぬれー。 

2005年07月05日(火) 22時53分
皆さんこんばんわ。
今日はバイトだったんですが、家出る時は雨降ってなかったんで
傘持ってかなかったんですよ。そうしたら案の定・・・降られました。
傘持ってないし、杖ついてるしで色々大変でした。
走れないからずぶぬれ・・・。明日は風邪ひく予定です(笑)

夢小説『夢と現実の狭間で』は急展開ですかね(汗)
ずっと書いていないと物語の主旨が掴めなくなるというか何と言うか・・・。
ぶっちゃけ内容を忘れます(笑)
たまに主人公の一人称を間違える時もありますからね!!(最悪)

はひー『Blue earth』が書きたい・・・。
けど面倒くさい・・・(駄目人間)
というか早く運命連載を書きたいー!
ちょっと連載の内容変わるかもしれません。
シンの双子は動かしにくそうだから(笑)
まだ未定ですが・・。タイトルも変わるかもしれません。
っていうか変えたい・・・。
土、日で色々やってきたいな。

とりあえず、明日は大学自主休講なんで(ぉぃ
午前中はバイトやってきます。
午後は夢小説執筆したり、色々やろうと思います。
ていうか頭痛い・・・。
雨の日は頭が痛くなる体質の管理人なのでした・・・。

今日もエチャへ旅立ちます。 

2005年07月04日(月) 18時54分
皆さんこんばんわ、今夜も海さんのお宅へ進入してエチャをします(笑)
最近本当にエチャばっかりで、夢小説の更新が・・・(汗)
今日は何とか『ナチュラル・クローン』のUPが出来ました。
昨日エチャ終わってから必死で仕上げましたよ。
矛盾な点が多いんですけどね・・・自分でもわかってるんですよ。
『ナチュラル・クローン』は自分でも答えが出てこない作品です。(ぉぃ!)
私が執筆するには、あまりにも題材が重すぎたと最近ヒシヒシと感じております。
現に人口頭脳というのは研究されているものであって、人工生命だっていずれ誕生するかもしれないものなんですよ。
というか、私の場合そういうのをよく考えずに始めてしまったから・・・orz
死人の肺をもらうとか、そういうのは移植でありえる事なんですが
人工生命は本当はちょっとそれとは違うんですよ。
私、何で知ってるのにあんな風に書いてるんだろ・・・。
けど、『ナチュラル・クローン』は色々思い入れの強い作品です。
それだけでもわかっていただけたら、嬉しいです。

・・・あれれ?何でこんな話になったんだ?
うーん?謎(笑)

改装、したいのに私の好みのテンプレが見つからない・・・。
フレーム無しでシンプルで夏らしいもの・・・。
かなり我侭なのかな、これ(笑)
いっそのこと、自分で作ろうかな。
・・・・作れない確率100%(ガーン!)
画像は素材サイト様から借りれるし
メニューボタンとか、簡単なのなら自分でも作れるし
出来ない事はない・・・うん。
けど絶対に1ヶ月はかかるよなぁ・・・(結構忙しくなってきたらしい)
と・・・ココから先は長くなりそうなので、私の考えを聞いてくれる
お暇な方どうぞ。

エチャ万歳! 

2005年07月03日(日) 16時48分
皆さんこんにちわ!
今日は朝から今までずっとエチャしてました・・・。
やる事いっぱいあったはずだ・・・改装とか改装とか改装とか・・・。
けど・・まっいっか★楽しかったし。
今日は夜もまたエチャするつもりです。
エチャは素晴らしいです。だって友情が深め合えるもの!!

そのエチャに入る前に今日は夢小説を執筆しておこうかなと思います。
流石にね、明日の更新分くらいは執筆しておかなくちゃ。
口だけかもしれないけどね(最悪)
『ナチュラル・クローン』は書けない。
気分的に今日は『ナチュラル・クローン』じゃない。
だから・・・『夢と現実の狭間で』でも書こうかな・・。
久々に・・・。
これって10000HIT記念夢だから、なるべく早く終わらせないと・・!!
それと13000HITありがとうございます;;
こんな辺境サイトにこれだけの御方が来てくださっているなんて・・・!!
感激で涙が零れます・・・;;;;
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamdreamtown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる