さいきんのはやり 

April 16 [Sun], 2006, 21:56
かどうかは分かりませんが、メガネつくりましたよ。

使い捨てコンタクトの残りが無くて、眼科に行ったついでに小4から変えていないメガネを作り直そうと思って地元で作りました。
濃い紫色で、かけると顔が変わります。当たり前か…。
外ではコンタクトで過ごす予定ですが、お家ではメガネがいいなぁ。楽だし〜。
最近(?)髪型も変えたので、ここ3ヶ月くらい会ってない人だったらメガネかけたらちょっとすれ違ったくらいじゃ私とわかんないかもしんない!
それはそれでおもしろそ〜☆

出来上がりは今週の火曜だそうだけど地元に取りに行く時間が無いので実際に手に入るのはもう少し先になりそうです。

携帯から更新してみる 

April 08 [Sat], 2006, 16:29
母と外食した。

まずお茶と味噌汁が出てきた。
続いて注文した品物にお吸い物がついてきた…


こんなに飲めんよ!!

しまった 

April 02 [Sun], 2006, 0:52
嘘つき忘れたよ!なにかしらつこうと思ってたのに〜
残念です。
そんな感じで今日は今期初新歓イベントでした。ビリヤード2時間もした!全然うまくならなかった!
こんなにビリヤードが人気だなんていまだかつてないですね。ビリヤードの時代到来か??
なんだか人といっぱいしゃべりました。女の子中心にしゃべった。がんばった。おしまい

荷物番 

March 26 [Sun], 2006, 23:31
はい、そんなこんなで後期手続き遅刻しました。10時半には寝たのになぁ…。

遅刻しながらも行って荷物番の人とじゃんけんすると負けたのでずっと荷物番でした。食堂だったのでそんなには暇じゃなかった。
新生活の始まりのために部屋探したり家具見たり希望にあふれている人たちの横で荷物に埋もれる私。それが今日のすべて。

そういえばうちらの回生一人もいなかったや!遅れながらも行ってよかった。

フィナーレでもなんでもない:25日 

March 25 [Sat], 2006, 12:27
明るいなと思いながら帰宅したその後はなんと朝9時に父が来るので部屋の片付け間に合わせましたよ〜!
うははーしんどいや!そして14時から母と待ち合わせて買い物いってきます。もう寝たい。今日は早く帰ろう。
というか明日は後期手続…?

まだまだ試練は続く:24日 

March 25 [Sat], 2006, 12:10
☆卒業式

いつものあの人工島に8時半集合でした。間にあったこの奇跡!!頑張ったんじゃないか私。
ご卒業おめでとうございました!
青い花がかわいいKたさん・着物のカタログにのってそうなSがぬまさん・黒い着物がかっこよかったWだのさん・いつものようにうきうきしててかわいらしかったSやさん他男声の方々と写真取ったりして堪能したその後は…

☆Sときさん送別会

2時に六甲ジャンカラ前集合と言われたけれど行ってみるとKろけんさんただお一人…
主賓も含めて皆揃って開始したのは3時半ごろでした。ここ5日間あたりで結構カラオケ突っ込んでいっている私です!
久しぶりにKけんさんとSときさん、Sやさんの歌声が聴けてよかった!!やはりお別れする前には聞いておかないと!

その後は飲み会、51家でボンバーマンスマブラ麻雀というしごく当たり前な雰囲気の中事は進んで最近明るくなるの早いな〜6時に帰宅…
もはや残された体力は少ないぞ。

出版遠足:23日 

March 25 [Sat], 2006, 11:11
やってきました出版遠足!イチゴ狩りを目指して淡路島にれっつゴー!

☆三宮に10時半集合

なんとか寝ないまま集合場所へ。すごい眠いや。でもがんばるよ〜!すごい楽しみだったんですよ。

☆遠足昼の部-途中は大地に載るか載らないか-

載ると信じてあんまし書かないでおきましょうかね…。後からKたさんが来て下さいました!やっほう!明日卒業式なのにありがとうございます〜〜!いろいろ胡散臭いところでとても楽しかったよ!
参考までに単語だけ。
 イチゴのにおい漂うバスは1時間に1本→2時間に1本
 玉ねぎのオブジェに登ろうとするtana 
 カンガルーみたいなかわいい生き物
 胡散臭いコアラ
 茂みから現れる野うさぎ
 胡散臭いコアラの運転する世界初のバス
 からくりを探し出さなければならないからくり屋敷
 イチゴ 
 現れるKたさん
 意外にデートスポット
 いい声の羊とあまり良くない声の羊
 パンダvs白鳥
 3周トライアスロン
 イルカに乗った少年になったKっしー 

☆遠足夜の部

帰ってきて、今度はYっしーさんとGちさん、Mイケルも加わって晩御飯の串屋に行きました。
カレーを広めようとする人がいたり配分間違える人がいたり要領よくデザートまで食べきる人、それぞれでした。

こんな感じで体力の限界を意外に広く感じながら一日を終えましたが…

昨日は寝たはず・・・:22日 

March 25 [Sat], 2006, 10:43
☆3時からカラオケ

ほんとは1時からボウリングも参加するはずだったのですがこの時間から参加しました。
メンバーは新2回生2人、新3回生2人そして私。なんかあんまりないメンツですな・・・。というか3次会のカラオケまであんまりカラオケ行ってなかったしねぇ。新鮮で楽しかった。

☆晩御飯

人生で2回目、びっくりどんきーに行きましたよ。なんか、安いのに量多いねぇ。前に行った時はパフェしか食べなかったからよく見てなかったけど。
そしてここでMつもさん召喚!わざわざ来てくださいました。もしかして思ってるよりもおひm…
そしてさらにここでGうちさん召喚!わざわざ来てくださいました。Gうちさんはお腹がすいていたからバイト帰りに寄ってみただけという感じでしたがここで終わる私たちではないので、ここで再び・・・

☆本日二回目のカラオケ…

馬鹿と言われようが他にすることないでしょうに!仕方なかろう。
Mつもさんのけだるげなエロ声とGうちさんの絶叫エロ声を聞けたのはうれしかったですよ。聞き納めでないことを祈りつつ十分に堪能したと思ったら…

☆まさかの終電越え

帰れなくなりました!!!なにそれなにそれ明日出版遠足…
同じ運命を辿るKっしーと寝たら負けだと出版遠足前夜祭だと言い聞かせつつ

☆そしてゲーム

お決まりの桃鉄からクソゲーの名高いサルのボーリング(レーンが上下に波打ったり横方向にうねったりスルヨ!)まで8時まで遊ぶと以外に時間とか早かったな〜みたいな・・・

気分的にはまだ20日:21日 

March 25 [Sat], 2006, 10:31
ふぇのつく20日の後に1時間ほど寝たあと、今日しかないと思って髪の毛切りにいったんですよ!
しかしこれが眠い眠い・・・。髪の毛染め直しもしたから、中和剤とか使って念入りにシャンプーしてくださったのでマジ寝ると思いました。
髪の毛洗ってもらうのってすごく気持ち良いものですよね・・・。何回も顔にかけられたガーゼの下で目をカッとひらきましたよ。
あまりに眠そうだったらしく何も話していないのに昨日は遅かったんですか眠そうですねと突っ込まれました。普通にしてるつもりだったのに!

髪型はけっこう短くしましたよ〜。なんか幼くなりました・・・。もう少し伸びてほしいかも〜
終わったのが4時過ぎくらいで、帰った後はカロリーを摂取して寝ました。
結構疲れたかも〜。

ふぇのつくイベント:20日 

March 25 [Sat], 2006, 9:42
☆フェアうぇる

楽しめました。いろいろと…。さすが54回生ですね!最後の最後まで楽しませていただける!
来年は私たちの番かぁ。ででできるのかなぁ。楽しいものにしたいよね。がんばろう。

☆追いコン

ずっとYっしーさんとしゃべってました。ひたすらしゃべりました。

☆二次会

KたさんとSぬまさんとしゃべりました。オアシスですよね。あまり会えなくなると思うとさみしいです(涙

☆さらに三次会

カラオケです!JじさんとKたさんの歌を聴きました。Jじさんの歌とか久しぶりだったなぁ・・・。

☆そして帰宅

まぁここまで読んでお分かりのようにオールですね!
満足満足で帰りました。しかしここから1時間ほど寝たあとに・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと。
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» さいきんのはやり (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» さいきんのはやり (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» さいきんのはやり (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さいきんのはやり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さいきんのはやり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» さいきんのはやり (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» さいきんのはやり (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» さいきんのはやり (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» さいきんのはやり (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» さいきんのはやり (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる