Rock大好き!James大好き!男の子大好き! 音楽バカChippyのBlog★☆★

Chippy ・ 1月24日生まれ ・ 16才 ・岩手県住み ・ 洋楽、海外大好き☆ Busted,Son Of Dork, James Bourne大好き☆☆
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamdolphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«Music | Main | Chippy's Life»
Welcome To Loserville Japan / 2006年02月22日(水)
今日はSODのWelcome To Loserville日本盤の発売日
新星堂で予約したのgetしたよぉ〜輸入盤を持ってるからちょっともったいない気もするんだけど何よりもポスターが嬉しい日本盤のジャケットと同じ写真のポスターなんだけど結構大きくてサイコーさっそく貼ったんだけどChippyの部屋で一番目立ってると思う

歌詞がサイコーだねさすがJamesの詞だよUK盤でもちょっと自分で訳してみたりはしてたんだけど結構わかんないとこもあったからちゃんと訳されたの見て改めて歌詞おもしろ〜いって思った特にEddie's Song!!
自分で訳した時は「エディーは27人子供がいる」っていうのが最初マジで!?これであってるの?こういう訳し方でいいのか?みたいに思ってたけどほんとに「27人子供がいる」になってたねぇwwEddieサイコーこういう歌詞はマジで大好きだからこういう歌詞を書くJamesがスゴイ大好きあたしもこんなおもしろい歌詞書きたいな


あと今日は友達からポップンの曲を録ったCDを借りたよ!!

 
Posted at 20:24 / Son Of Dork / この記事のURL
コメント(0)
Slacker / 2006年01月12日(木)
やっぱりSODが一番だね最近SODのニュースも少なくて別のものばっかりに夢中になってたからもうちょっとでSODから離れるところだったよユキさんのサイトでMichael RaphaelがJamesと「Slacker」を作ったときの音源を聴くことができたんだけど、その音源を聴いてJamesって改めてスゴイなーって思ったんだJamesはこうやって曲を作るんだ〜って。「Slacker」がますます好きになっちゃったよ

1月・・・去年の今頃にBusted解散したんだなー。もうあれから1年、あっという間にSODがデビューしちゃった!
Eddie's Songのシングル発売までもう少し!カップリングの曲が楽しみだな今年はまだCD1枚も買ってないからこれが今年最初のCDになるね
そしてMattも2月にデビュー!!今Mattがどんなふうになってるかは全然わからないけど楽しみ

 
Posted at 15:23 / Son Of Dork / この記事のURL
コメント(0)
Secret Track / 2005年12月20日(火)
昨日、SODのオフィシャルファンサイトで「Welcome To Loserville」の隠しトラックの事が書いてあったんだけどあたしは「Murdered In The Mosh」の後にある曲しか見つけられなかったんだよね〜まさか3つもあったなんて!!Ticket Outta Loservilleを巻き戻せば聴けるんだけど、あたしが普段使ってるCDプレイヤーでは巻き戻すと元に戻っちゃってTOLからしか聴けなかった・・・そこで!!前に使ってたCDプレイヤーを押入れの中から出してきて試してみた!!すると〜!!TOLのすぐ後ろにある曲はなんとか聴けたそしてもうひとつもっと巻き戻すと聴ける曲も聴こうと思って巻き戻しボタンを1分くらい押し続けてたら・・・何か音がなってるのがわかるボタンを離した瞬間!!!・・・・・・・・・あれ?TOLが始まっちゃったそのプレイヤーでは時間を見る事ができないからその隠しトラックがいつ始まるかわからないんだよね〜巻き戻しすぎるとTOLに戻っちゃってそして苦労して何回か試して、途中からだけど3つ目の隠しトラックも聴く事ができたよ初めて聴けてうれしかったよぉでも曲はSODが歌ってるってわけじゃないんだけどね
思ったんだけどさ、こんなに曲を隠したのは何でなんだろー・・・それに曲も本人達が歌ってるわけじゃないし、正直こういう合唱的?な曲よりSODが歌ってる曲をもうちょっと増やしてほしかったなだって10曲しかないじゃん

あ!INROCK買ったよんSODもMcもカラーでサイコー
明日から冬休み

 
Posted at 19:09 / Son Of Dork / この記事のURL
コメント(0)
Eddie's Song PV / 2005年12月12日(月)
キャーエロいエロいエロいSODの「Eddie's Song」のPVエロいエロいPV大好き
Daveがおもしろいんだよーたくさんの女の子たちとベッドで暴れてるしパンツしかはいてないからDaveのセクシーな体が見られる女の子たちがDaveの体触りまくっててあたしも触りたくなったぁ〜
それからSteve!!あれオフィシャルでSteveがやっぱりパンツだけになってる画像が見られるんだけどPVでは全裸に見えちゃうよ!!あのままでも十分興奮しちゃうけどパンツはいてるってのを知らなかったらもっと興奮してただろーなー
Steveのデカイかも
James!!女の子に囲まれてるJBの表情がまたかわいいんだなってまだ見てない人の楽しみがなくなるからここまで〜〜!
SODは2月に日本デビューも決まったみたいでうれしー

 
Posted at 20:30 / Son Of Dork / この記事のURL
コメント(0)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.