Rock大好き!James大好き!男の子大好き! 音楽バカChippyのBlog★☆★

Chippy ・ 1月24日生まれ ・ 16才 ・岩手県住み ・ 洋楽、海外大好き☆ Busted,Son Of Dork, James Bourne大好き☆☆
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamdolphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« Welcome To Loserville Japan | Main | Slacker »
BUSTED split up / 2006年01月15日(日)
昨日でBusted解散から1年・・・
たまたまあたしは昨日自分が毎日書いている日記の1年前の所を読んでた。1年前にあたしが思ってた今じゃ考えられないような事書いてておもしろかったよ
メル友からのメールで解散を知ったんだけど、ほんとに信じられなかった・・・その情報の前にMattが婚約っていう情報も入ったからなんかスゴイ一日だったよでも解散っていうのよりMatt婚約っていう方で涙が出てきた結局その婚約ってのは今も実際はどうなのかよくわかんないけど最近それがただの噂だったっていう話もあるみたいだし・・・せっかく嬉しかったのにな

その日からしばらくの間Bustedの曲を聴くと涙が止まらなくなった解散した14日から3日後に高校受験だったから頑張る気持ちが無くなっちゃってさ・・・なんとか合格したけど。
いつからSODの事を知ったんだろSODでやっと解散の悲しみが消えたと思うCharlieが先だったけどあんまり実感がなかったしなぁ。
来月はついにMattも戻ってくるよ!!みんなで応援しよう

ちょっと長く書いちゃったけど続きを読みたい人はどうぞー
続きはChippyの1年前の日記の内容をそのまま載せてます!!

14th JAN 2005
「悪いニュース・・・BUSTED解散...............
けどフツー公表したあとだよね?別れた後に“ハイ、僕たち解散しました”なんてことある?そんなのイヤだよーありえないNo Way!Liveとかやんないの?Charlieが脱退したからってそんなの・・・悲しすぎる>o< BUSTEDの曲今になってい〜っぱい聴いた!!ハァ〜神様、これは夢ですよね?
信じられません・・・まだ。今までのBUSTEDの思い出がよみがえってくる、頭の中でめぐってる、涙が止まらない・・・CharlieがFightstarのために2人から3ヶ月もらったのにもしそのための休みなら3ヶ月後には戻ってくるの?まだAmericaデビューしたばっかだし12月のLiveもやったし去年2005年夏にAlbum出すってJB言ってたじゃんっウワァ〜ンっっ日本中のBUSTEDファン、UKファンみんなどう思ってるかな・・・
We love Busted!みんな一生BUSTEDを愛してる!
!!BUSTED FOREVER!!」


変な日記だねーとにかく想いが止まらなくて思ったことそのまま書いたって感じだったはず。この時はまだ英語で書いてないけど簡単な単語だけ英語で書いてたw
Posted at 18:01 / Chippy's Life / この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://yaplog.jp/dreamdolphin/archive/23
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

なんかね・・・・エマさんゎロビー・ウィリアムズとLOVE2らしぃ・・・簡単に言うと,マットが捨てられた??みたいな;;だって,エマさんがロビーのことかなり好きみたぃだから::
Posted by:Shizuka☆ at 2006年01月17日(火) 17:25

長い記事に長いコメントありがとww

それぞれの新しい道のための解散だったんだよね!そう考えれば辛くないね
やっぱりMattはEmmaさんと別れたのかぁまぁMattが長く続くのかな〜とか思ってたけどね。
Posted by:Chippy at 2006年01月16日(月) 17:23

ほんとぅちも泣けちゃったょ;;こんなに大好きだったBandが解散してしまったんだもんねо正直・・・Chazが原因みたぃで解散になったと思ってたしねоただBUSが結成されたときに「もし一人でも脱退するのならBUSゎ解散する」って決めてあったことだったからしょうがないと思うの!そのおかげでSODがぁりまたMattがソロデビューするんだからさ☆(もちFightstarもね♪)
ただMattがエマさんと別れたらしぃねоでもそれゎしょうがなぃのかもしれない・・・だってMattが一番たぃへんだった時にエマさんゎ元彼と会ってたんだから・・・
あぁ・・いっぱぃごめんねぇ↓泣”
Posted by:Shizuka☆ at 2006年01月16日(月) 16:47

   
GMO MadiaHoldings, Inc.