だって明日カラ…… 

2006年06月29日(木) 7時16分
こんにちゎ

あーやっと大会が終わり、ひと段落つきましたー。。。
残念なながら県大会には行けないものの、顧問の先生とコーチがみてて感動した試合が
できたそうなので…悔いはないです♪
でも顧問の先生に、後輩を教えにくるように言われてるんで…1ヶ月に1回くらい行っちゃおうかな?
ってノリなキティ★ですー

さーて、そんなノリをぶち壊すようなイベントがいくつか。
明日と土日をはさみ、期末テストだよっ
大会に集中しすぎて勉強なんてしてなかった馬鹿な奴が約1名ここに【苦笑】
しかも明日、こないだうけた北辰テストの結果が返ってきますー
…あれ?来週の金曜は塾内テストぢゃないの……
友達とせっかく買い物行こうと思ってたのにな。まぁ…いいや。。。。
更新の方は頑張っていきますので、宜しくお願いします!

それでゎ、そろそろ朝ごはん食べるのでこの辺で!!

シュラバなのに…… 

2006年06月19日(月) 7時30分
おはようございますー

「お前、シュラバのくせして何やってんだよ」と思っている方…すいません。。。
キティ★はシュラバに入ってから、何かのスイッチが入ってしまったそうで………
バンバン(というほどでも…)更新致しました。
遅れていた『月例誕生日企画』やっと更新。お話もしっかりにあったお話にしましたので…
楽しんでいただけると、嬉しいです

いよいよ明日で最大のシュラバを迎えます。
塾の5教科テストも、北辰も乗り越えて…たどりついた今日…
いよいよ、本当のメンバー発表…。。。足をいまだに怪我しているキティ★はどーなるのか。。。。
とりあえず頑張ってきます

っというよりも、北辰テストの自己採点しましたー
ヤバイっ…!私ってこんなに頭良かったっけっ…!?って真面目に思いました。
まぁ…所詮自己採点ですけれども…(苦笑)

それでゎ、学校に行ってきます!!!

わーい!バトンだぁ♪♪ 

2006年06月15日(木) 7時17分
今朝は瑞希様に頂いたバトンに答えますー
瑞希様っ!バトンありがとうございます!!!


#自己紹介バトン

Q1:回す人5人を最初に書いて下さい

鶴来 侑清也様! 1周年企画で忙しいとは思いますが、時間があるときにでも…
お願いします
薔薇色ぱんだ様〜! 『ぷちぱんだ日記』のほうでも構わないので、お願いします
あとはフリーでお願いします!

Q2:名前は?

キティ★と申します。。 由来ですか?…今は、パスというカタチで。

Q3:いくつ?

一応こんなんでも、中学生です。(青春をenjoy中です)

Q4:職業は?

もちろん学生です。

Q5:趣味は?

たくさんありますよ? お友達とメール・お友達と遊ぶ(騒ぐ)・テニス・寝る・食べる
…他には買い物です。。


Q6:好きな異性の人は?

明るくて、かっこ可愛い人。芸能人でたとえると小池徹平くんみたいなカンジ

Q7:特技は?

言い訳(笑)・テニス・ピアノ……くらいしかないです

Q8:資格は?

……英検とか漢検の事ですよね…?受けたことないのでないです

Q9:悩みはある?

ありすぎます。まぁ…時間が解決してくれるでしょう…(笑)

Q10:好きな、嫌いな食べ物は?

好き:カレーライス・ごはん。基本的に定番料理はよく食べます
嫌い:野菜類全般・生もの

Q11:貴方が愛する人へ一言

…大好きですっ////

Q12:回す人を指名すると同時にその人のHPを簡単に紹介して下さい。

鶴来 侑清也様:(Orange☆Lucky) 楽しすぎて飽きが来ないテニス夢サイト様。
薔薇色ぱんだ様:(DreamDiary) 自分のサイトなのでココはパス。


それはもう、荒れ狂う波のように。 

2006年06月11日(日) 16時32分
…… あれっ!キティ★はどこだぁー!
ここに居ます。

キティ★は今月の第1回目のシュラバを乗り越えてきました。
修学旅行に行って夜の7時過ぎに帰ってきて、9時に寝て 翌日6時に起きて
7時に学校についての大会に向かって……
結果は良かったものの、重度の疲労により今日は歩けない
どうしよう。。。こんなんじゃ、第2のシュラバを乗り越えられない。。。。
今度のシュラバはもっともっと、大変だぁ・・・・・・・。。
なので、更新が遅れてしまいます(もう遅れてるけど。)


まぁ、少し暗い話は終わりにして良いお知らせかな…?
キティ★はブログをまうひとつ始めました
お時間がある方はどうぞ。

・・・Sky Puzzle・・・

それでは、来週の北辰テストに向けて勉強します!

この想い…どう伝えればいいんでしょう……? 

2006年06月09日(金) 18時37分
こんばんわ
シュラバを乗り越え、やや元気なキティ★でございます。

瑞希から回ってきたバトンに答えますvvv(いつもバトンありがとぉね! 答えるの遅くてごめん!)

回してくれた人に愛の一言を

大好きですー!これからもどうぞ、よろしくねっ

大好きな人8人教えて下さい(同性可)

侑清也様・瑞希・1532・某友人M・徹平ちゃん
M(オフ友)・S(またオフ友)・A(またAオフ友)


そんな大好きな人たちに一括告白

♪〜行きたいよー君のところへ 小さくても小さくてもー (大塚愛/プラネタリウム)

どんな人が好き?

こんな私に優しいトコロ

大好きなアーティストやキャラ(3人まで)

んー…。ここは全部アーティストにしよう
小池徹平・…やばい、他に思いつかない。ゴメンナサイ


そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)



あっ。回す人ね
鶴来 侑清也様へ 【最近回しすぎてごめんねいつでも時間が有るときによろしくお願いします〜! キティ★も侑清也様、大好きです〜

薔薇色ぱんだ様へ【結構バトンたまってますよ?いつでもいいんでよろしくねっ!】

もう1人は…いないのでパス!



明日カラ・・・・・ 

2006年06月06日(火) 6時45分
おはようございますー
キティ★でございます

さて。キティ★は明日から金曜日まで修学旅行に行ってきます
京都へ奈良へ…!楽しみです
2日目の自由行動では、必ず外国の方とふれあわなくちゃいけないそうなので…どーしよ。
いや、キティ★は英語は好きですし、得意…な方ですよ…?
でも、聞くのと話すのは違うんです  聞き取れなかったらこういいます

『Oh! Really?』

きっと乗り越えられるさ 任しといて下さいねっ☆★☆

テスト=台風1号(笑) 

2006年05月27日(土) 6時57分
テストが終わった…
なんだかすごい達成感が感じられます。。。

さて、一応 国語と理科と数学がキティ★の元へと帰って参りました。(帰ってくるな。)
国語と数学は非公開。
国語はヤバすいぎてるし、数学は良く出来たと思うけど皆様にとっては普通だと思うので。。。
理科は…驚きましたよっ98点だったんですー!!!!
ありえないよ。キティ★がクラスの女子で1番だったんですよ!?
その日の晩御飯は、ハンバーグと赤ご飯(笑) そこまでめでたくないのですがぁぁ…

さて…2週間もサイトをほったらかしてしまいました。。。。本当にすいません
てにゆめりんく様に献上する『苺の香りに誘われて』がほとんど完成していたのに……
5月21をもって作品の応募が終わってしまったようで……。。。。
アレはたくさんの人に読んでもらいたかったのですが・・・・・・
ということで、サイトに飾らせていただきます
あっ…まてよ。『BP may』(5月度誕生日企画)書き終わってない
今日は午前中で、午後はすき放題になっている髪をして、塾行って。。。。。
明日は午後で…明日の午前中に書こう
そしてなるべき早くUPしよう。

のお礼も。

5月20日に拍手をしてくださった方、ありがとうございました

…そろそろ拍手も変えなくちゃ。。。。

それでは、部活に行ってきまーす
もきちんと守ろう。

あっ。そろそろ恒例の・・・・・ 

2006年05月15日(月) 6時57分
おはようございますー^^
今日、キティ★の住んでいるところは一日の様子。久々だぁ〜

さて、お知らせが2つ。
明日(5月16日)の午後1時から4時までbbsのメンテナンスがあるようです。
なのでその時間bbsにはアクセスできませんので、あらかじめご了承ください

もうひとつは。
キティ★を始め、mastersの学校ではアレですよ。中間テストがあります。
そのテスト勉強のため、また更新が遅れてしまいます。すいません。
そしてその後、修学旅行に行ってきまして・・・その次の日の市民大会があります・・・・。
その後、期末テストの勉強をしつつ、本当に最後の大会がありまして。
これは、団体も個人も県大会がかかっているので・・・・・・。
まぁ、他にもやらなくちゃいけないことがたくさんあるんですけど。
これから怒涛の生活を送っていきます(笑)

それと、文字化けしてた時間を教えてくれた方!!ありがとうございましたvvvvv

追記は、キティ★の好きなマンガについて。興味のある方はどうぞ

あいつバトン 

2006年05月13日(土) 7時14分
[ルール]
同じ人から2度と回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。



1.あいつの名前を教えてください。

黒澤 瑞希様。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係

友達…と言わせて頂いてもよろしいでしょうか?

3.あいつを色で例えると

水色ですかね〜! 爽やかな色がお似合いかと思います

4.あいつを四字熟語で例えると

適材適所・・・・・・・・でしょうか?
ほら、小説書くのが上手な方が実際に小説書いてる・・・・とか。そんな感じです


5.あいつの良いところ、ひとつ教えてください。

えっ…!?ひとつですかっ!? 優しいところかな?

6.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。

そそそそっ、そんなところはないです!!

7.あいつに唄わせたい唄は

曲名なんだっけ…。。。アレよ、アレ。『1リットルの涙』のエンディング!!

8.あいつと遊び行くならどこ

いろいろとお話してみたいので、○ックとか…。ファーストフード店かな。

9.あいつと一日入れ替われたら、何する

髪がストレートのようなので…雑誌を見て、ヘアアレンジをたくさんします☆
私の髪はちょっとクセっ毛なので。


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

今回はバトン、ありがとうございました!
こないだのバトンも答えてくれたようで…本当にありがとうございますー☆
またよろしければ、まわしてやって下さい!!
これからもどうぞ、宜しくお願い致します♪


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

鶴来 侑清也様に
遠慮せずにバシバシ語って下さい!!
あとはフリーでお願いします



それではキティ★で『あいつバトン』でした。
追記はちょっとしたキティ★の願い・・・・・・・だったり。

カウンターについて。 

2006年05月08日(月) 7時18分
おはようございます!キティ★でございますー^^
本日は、急なお知らせですので書かせていただきます

さて1つ目。
キティ★もついさっき知ったのですが、indexの画面が変なことになっていました。(字が読めない状態)
申し訳ありませんでした。
まだ原因はわかっていないのですが、masutersで協力して調べようと思っています。
もし、○日の○時間くらいから変だったー。とわかる方はコメントをお願いいたします!!!

そして2つ目。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが…カウンターの数がすごく増えていましたよね?
いろいろ調べたところ、あの数はありえない数値でした
masutersにしてはとっっっても、嬉しい事なんですが……。
なんの企画もせずにこの数値まで来ると申し訳ないと思いましたので、
代表して、キティ★が最後に見た数値に、そのときから今までの数値を足した数でカウンターとさせて
頂きます。  ご了承下さい。


それではこの辺で…!
次回こそバトンに答えたいと思います
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamdiary91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる