多分USJに行った夢

March 14 [Sat], 2009, 22:14
夢って、起きてすぐに _φ(・Å・*)メモメモしなぃと忘れちゃうんだね;;


今日の夢は、たぶんUSJに行っていました!
そこで、中学の時の、あけみちゃんを見かけました。
水色の服を着ていました。
次に、知り合いのあすらを見ました。
初めて会いました。
顔はカッコいいんですけど、本人いわく童貞だそうです笑
でも、付き合った彼女は10人以上らしい!
でも話してる限り私はタイプぢゃないみたいな。。なんか冷たい感じだった><
ああこんな人だったのか〜と思っていました。
そして帰りに、タクシーを見つけたのですが、乗ろうとしたら逃げられた><
逃げるタクシーを必死に負って窓をドンドン叩いてました。
でも止まってくれません;;
ムカついた私は車の前についている雨を拭くやつ(名前わからないw)を折ってやりました。
すると止まってくれました。
運転手さんにボロクソに文句言ってやりました。
運転手さんは申し訳御座いませんと何回も言っていました笑
あと、メモに1人って書いてあるけどこれは思い出せない;;
そんなかんぢの夢でした。
あんまりイイ夢ではなかったです。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント