あけおめェ↑↑ 

2005年01月05日(水) 18時39分
あけましておめでとうございますっっ
って・・かなり遅いんですけど(ノД`)゜。゜。
1月1日にやってなくてごめんなさい(´Д`;)日記のことすっかり忘れてました
またこんなことが続くと思うけど、今年もよろしくね☆★
一応お正月なんで、気分変えてみようと思ってプログリニュしました!!
HPリニュは....また飽きたらということでっっ(笑)
いつになったらリニュするかわかんないけど、今はまだピンク気に入ってるから
プログだけということで・・ヾ(*`Д´*)ノ
次は水色リニュに挑戦してみようと思います!!!
水色も好きなんで、気が向いたらしますo
てか宿題まだ終わってないぃぃぃ..........今日で冬休み終わりなんですけどっっ
日記なんて書いてる暇ないよねぇーoooooあと1個なんだけどね。。。
なんか、家庭科の宿題で、掃除して感想書くヤツoまじで意味分かりません。
何書けばいいんですかっっッ!!!掃除とか。。やったの鏡なんですけどーーー
感想とかないo本当にo『鏡を掃除して、とても疲れました。』
とか書いときますか(笑)・・感想とかないよねo掃除した感想なんて聞いたことないし。
でも頑張ります゜(´□`。)°早く終わらせないとっ!!!!

りにゅ完了♪♪♪ 

2004年12月14日(火) 20時30分
リニュおわったぁ〜
今度こそは違う感じに・・・・とか思ってたんだけど、やっぱり無理でしたo
ピンクが好きでして(笑)ピンクリニュは簡単なんだけど、他の色となると......
いろいろ大変なんですょなんか難しい。。。(´Д`;)
そういえば、今考えてみるとピンク以外のリニュしたことない気がする(笑)
また、ピンク以外のリニュも考えてみます(*´∇`*;)
でもいつになるか分かんない・・・ピンクに飽きたらかえようかなw

テストおわったょ♪ 

2004年11月28日(日) 9時43分
ヽ(≧∇≦*)ノオハッ ★テストおわったょ↑↑↑もぅ、うれしくてうれしくてっっ♪
でも・・・・終わったのは嬉しいんだけど、点数がぁぁぁぁぁーー
やばすぎですよ!本当に↓友達に社会の点数聞いたら50点とか.......(50点満点です)あたしなんて1つも満点とってなぃでも1ケタの人いた…(´Д`驚)…!!
あたし数学が一番ダメなんだよねぇo意味分かんないっっ!!!
数学得意な人憧れるょ〜〜〜
3学期になったらまたテストあるんだよね・・・・これはいい点取らないとあたしの成績どうなるか分かんない↓↓↓全部2だったりして 頑張りますっっっヾ(*`Д´*)ノ


日記・・・・>< 

2004年11月09日(火) 19時11分
もうすぐテストがあって勉強しなくちゃいけないカラ、しばらく日記更新はお休みしますごめんなさぃ↓↓勉強しなくちゃヤバィのょテストが終わったらまた再開しようと思いますでも今ゎ、日記も掲示板もいける回数少なくなると思うけど・・そこゎ、よろしくおねがいしますっっ☆☆

疲れたっっ>< 

2004年11月03日(水) 19時11分
今日ゎせっかくの休みだったのにバレー部の練習試合があったょ一日じゃなくて午前中だったから良かったけどwwでも本当に疲れたっっっ↓↓

午後からはバレー部の友ダチと遊んだぁ今日は疲れてたけど、バレーの練習みたいな感じで遊んでたvパスやったりとか☆★で、おなかへったからコンビニ行ってお菓子買ったんだけど...まじ懐かしぃ〜〜お菓子発見!!!ちっちゃい頃大好きだった、七五三のときにもらったミルキーの千歳飴あとクッピーラムネも^^これハマる!!!千歳飴って長くて全然食べ終わらないんだよね。。友ダチと話しながらもずぅーっと食べてたし!だけど結局食べ終わらなくって家帰ってからも・・食べてたょ(笑)でもさすがに飽きた・・・

かぜひいたぁ↓ 

2004年10月21日(木) 20時17分
日記書くの遅れちゃってごめんなさぃ実はかぜひいちゃって学校休んだんだぁ;;
今日はもうかぜも治って復活したんだけど・・今日学校行ったら数学とか進んじゃってて↓まじ焦った(゜д゜;三;゜д゜) アセアセ川
もともとあたしがバカなのもあるけどねっっこれからはしっかり予習&復習するようにしなくちゃっ!!!ちょっと反省しました

日記つけたょv 

2004年10月17日(日) 19時29分
日記やっとつけましたぁ前からやってみたかったんだぁ!日記ww
でもあたし面倒くさがりだから、長く続かないかも(汗)
でも何かあったら書くようにするんで
暇な方はどうぞ見てやってください

HPりにゅしましたぁランキングに参加したんで
1日1回くりっくしてもらえたら嬉しいでス
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YUNA
» 日記・・・・>< (2004年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる