2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamcolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
last1 / 2005年06月13日(月)
復帰です!
とりあえずお別れです!
いかがお過ごしでしょう?。やばいよ体重減ってるよ!ってな勢いなこのごろ。
さて、一人暮らしと共にネットから離れたこと約3ヶ月。
テレビもPCもラジオすら何もなかったこの期間は意外にも悪くない生活でした。
料理なんか作ってるうちに俺って才能あるなぁと自惚れてしまっています。
さて、先月の30日頃から2年半も使ってきた携帯を新規で買い換えましたっ
ってことでついでといってはなんですが、引越しした時考えていたんですがホットメールのアドレスもそろそろ変えようかと思います。
え?だってもう4,5年ずっとなんだもん・・
160件近く登録しているだけに、さすがにここまでくると全員とは話さなくなったり誰が誰だかってのともう繋がない人もでてきますよね。らぐなの人おおすぎ!
またネットから離れてたものだからいい機会となりました。
あれなんですよね、ネットの中での人間関係で永遠とか永久なんてものはネットの世界においてほぼありえないと思いますね。えぇ、いつかは終わるもんだしね。
ずっと話してないけどいざ離れるってなると寂しく感じてしまうのもあると思うけど、必ずしも繋がっているだけでいいってのもぶっちゃけ意味ない気がね。
んでもってもう連絡取りたくない・・って人もさしずめおるかもしれないですしね。
どっちみちこれからはネットをずっとやってられるわけもなく仕事も試験もしなきゃならんし、接続時間えらい減ると思うんですよ。
と、いうわけで暇だし現在交流ある人もない人にも最後に簡単なお手紙を書いちゃいますね。

ラグナロクオンライン

までゲームの枠では長くやってきた代物じゃないだろうか。
日本産のMMOをやるのはこれが初めてであり、大変魅了させた一品。
GM詐欺アカウントのっとられ事件・おれおれ詐欺、対人関係、オフ、さまざまなことがありました。
その際多くの人たちに支えられてきたなぁと今では思うこのごろ。
そして最後に地味な終了となりました。
ネット開始後ホットメールを開いてみる。
Gunhoからメール。
・・・がありま・・・5月29日までに・・・ご変・・ます・
!?
なにいいいいい!?
 
 続きを読む...  
Posted at 23:18/ この記事のURL
2 / 2005年06月13日(月)

まだ管理してるけ?
今どんぐらいやってんかなぁ・・
また誘っておくれ。

鳴海
とにかくえろい腹黒きもい。
ふつーあんな写真とか送らせないぞ・・?

Loki
・・・おばかなっ!
愛知万博いってそうだな!
最近の出来事はどうなってるんかね
テニスも続けてるんだろうか。

りあす
まぁ、色々と話してきたな。
あれから調子はどうだい?以前よりよくなったかね?
もしかしたらあまり力にはなれなかったのかもしれんね。
と、思ってる矢先にメッセージ。
安心したよ。

トラブルメーカーの鬼神。
結局メッセ登録しても連絡とってないんで当時変わったっつってもわかんね!
っつってもうわさに聞くとなんだか厄介ごとをまだまだ・・・
気づいてないだろうけどあんまり迷惑かけないようにな。

月香
人形ひとつ7万っすか!
まだふぇんりるでやってんのかな?

Sachs
ライバル視がすごく突き刺さるように感じられましたあの頃!
もうずっと話してないけど相変わらずレポに追われてんのかな?

籠姫かごちゃんー
以前はヤンマーニありがとござました!
またなんかあったら教えてくださいな。
面白いファイルもあったらくだしあっ

18夜まだ堂本光一なのかね?
おまえの観察眼には白旗もんだす。そして情報の早さは右にでるやつはいなかったぜ!
しかし麻雀じゃ雑魚だったなwwwwwwwwwwwwww
色々なオフの時、世話になったなぁ

ウィザ白木屋で年齢ばれそうになった人。
モスコス的存在。
だまされるやつとかまじうけたし。
萌えオムライスとか頼んじゃうだけに大物になるよ。

スリング
肉体関係ホモ疑惑
Oh Yeahでお馴染み。
そろそろ彼氏がほしい頃ですね!なんか面白いネタができたら教えてくんろ。
sakageやめるな。

ミッチ・アルボムぁゎぁゎ
古いのか!?古いか!?
意外と好青年なのには驚きました。
突っ込みは鋭いだけに面白かったっていうかいぢり甲斐があったっつーか。。

まよ
日記とかまじで文才あると思う。
ただもうちょっとボンバーマン強くなってね!
相手にならないっすよ?!
 
 続きを読む...  
Posted at 23:07/ この記事のURL
3 / 2005年06月13日(月)
鈴蘭
天然なのかおせっかい焼きなのか、、どっちもか!
半ゲームのマインスイーパーはなかなか強かったな。
まだまだだけど

シバガー
自慢厨もほどほどに。
たまにしんどいでぃす。

シド
まだSaraでやってるんかな?
麻雀面子が足りなかったらよろしくな方向だったなぁ
また負かしてやるwwwwwwww

fire!fire!
なんか面白いことないか?
なんかあったらおせーてくんろ。

まだまだいるけど全員書くのはきついしこれぐらい!
ちゃこ学園、アルデ同盟、Help、裏連、睡蓮、Eh、CRGK、LSPMの連中に感謝。




ボンバーマンオンライン

ISDNの時が一番初めで4人しかやれなかったのを覚えています。
最近じゃチートだか裏だかってのが増えてめっさやる気おこりまへん。
いづれ暇があれば童心に戻ってやりたいっすね。


 
 続きを読む...  
Posted at 23:05/ この記事のURL
4 / 2005年06月13日(月)
Etc..↑ジャンル意外の人にも感謝しています。
また縁があったらよろしく!!
ってか顔文字なくてすんません!
 
 続きを読む...  
Posted at 23:03/ この記事のURL
こんな / 2005年06月13日(月)
素敵な日記があったのよね・・
 
   
Posted at 22:02 / りある / この記事のURL
あうと!! / 2005年03月09日(水)
  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ
 
⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
  (   )
 /   ヽ

  ( ^ω^) ヨヨイの!!
  (⊃⊂ )
 /   ヽ
 
      /⌒ヽ
      (^ω^ ) ブーン     
    /|    ヘ       
  //(   (\\
⊂/  ( < ω > )\⊃
     ∠」  └-ヽ 
 
 _[警] 
  (  ) (^ω^ )
  (  )Vノ )
   | |  |

 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
ゆめのなか / 2005年02月03日(木)
なんだかね
「鉄分がなくなったあああああ」
って叫んでたような気がする。
鉄分・・・?(;´Д`)
いやむしろ寝ぼけてたから夢の中じゃないかもしれない。
あぁぁあああ”
 
   
Posted at 06:23 / りある / この記事のURL
さいきん / 2005年02月01日(火)
朝起きると頭が痛い(´ω`)
ストーブ付けにいくのにも頭抱えながら(;´Д`)
もしかして貧血ちっくになってるのか・・
単に視力の使いすぎ?

けど、そろそろ遊んでられないのですね。
論文・試験・一人暮らし・引越し
3月までぷち大変だぁ・・
4月になったらだいじょぶかなぁ(;´Д`)
 
   
Posted at 05:32 / りある / この記事のURL
あけおめ! / 2005年01月28日(金)
あけましてこんばんわ(・ω・)
最近凹みっぱなしです。
たぶんリアルです。
自分の愚かさに気づいても気づくのが遅かったり。
どうすりゃいいんだろ(´・ω・`)
自分のやるべきことはやった!しかしそれは完全であらず、
まだ遣り残したこともあるだろう。
たった初回の失敗。その代償はあまりに重く距離が離れる。
いつ、心の闇は晴れるのであろう(´ω`)
センチメンタルでくさくてごめんなさい
 
   
Posted at 03:50 / りある / この記事のURL
雪が・・ / 2004年12月29日(水)
さみぃじゃねーか( ゚Д゚)
 
   
Posted at 18:00 / りある / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.