【期間限定 夢実現コーチングセミナー】で人生が変わる!と4C 多Like超夢-想你哈哈笑:Laughing歌(教學).mov

September 20 [Fri], 2013, 2:41
こんにちは(^^)



今日も【期間限定 夢実現コーチングセミナー】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【期間限定 夢実現コーチングセミナー】レビューはこちら



「ビジネス、人間関係、健康など、目標に完全にフォーカス」…実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



(株)グランハーツさんが自信を持って世に送ったダウンロード教材【期間限定 夢実現コーチングセミナー】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【期間限定 夢実現コーチングセミナー】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



毎度ですが今日のブレックファーストはご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時24分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのサークルKに道草して、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね〜

↓↓

[ロンドン 19日 ロイター] - 19日の外国為替市場で、円が対スイスフランで急落し23年ぶりの安値をつけた。前日に米連邦準備理事会(FRB)が予想に反して緩和縮小を見送ったことを受け、安全資産とされる通貨に売りが出ている。

円/スイスフランは109.37円となり、円は対スイスフランで前日比1.8%下落した。

米FRBは前日、月額850億ドルの資産買い入れを当面継続する方針を決定。米FRBによる低金利の資金が潤沢に供給される状況が当面は続くことから、高リスク資産や高金利通貨などに資金が流れた。

こうしたなか、安全通貨とされる円はドルを含めた主要通貨に対し下落。対ユーロでは3年半ぶり安値、対英ポンドでは159.98円と、4年ぶり安値を付けた。

円と同様に安全通貨とされるスイスフランに対して特に大きく値を下げたことについて、クレディ・アグリコルの外為ストラテジスト、アダム・メイヤーズ氏は、「スイスフランが上昇したというよりは、むしろ円がアンダーパフォームしたと考えられる」と指摘。「円資産からの資金流出が、スイスフラン資産からの流出を上回ったもようだ。リスク資産に対する買いが膨らむなか円は圧力にさらされ続け、これが円が絡むクロス取引に反映されると見ている」と述べた。

アナリストの間では、日本の国内投資家が海外の高利回り資産に投資意欲を持っていることから、円は圧力にさらされ続けるとの見方が出ている。

スタンダード・チャータードのG10外為戦略部門責任者のネッド・ランペルティン氏は、「米FRBの政策をめぐる不透明感が払しょくされた今、日本からの資本流出は加速すると見ている」と述べた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



そんな事より、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはステップメールアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ステーキか北京ダックが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぱぎ5e8v
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dreamcoach1a/index1_0.rdf