移転しました!! 

2009年05月05日(火) 16時34分
何を無謀なことを・・・と思いますが、このたび、当サイトは引っ越ししました!!

少しずつ小説の誤字脱字を直していきたいなと思っています。



新小説もアップしたいなぁ〜


手ブロもやりたいなぁ。

お久しぶりです! 

2009年05月02日(土) 8時50分
またまた久しぶりになってしまいました…

生きてますとも、ヒロヨシです。
色々ありまして…やっと、やっとインターネットつなげました!!


これから多く更新していけたらなぁと…希望です。


食べ過ぎ 

2009年02月19日(木) 7時46分
ぐぇっぷっ…

と今にも吐きそうな気分(笑)
食べ過ぎました…朝ご飯。

過食なヒロヨシは現在ダイエットちゅー…が、つい止められず食べてしまう…

あぅ、太る一方さ(;∇;)/~~

スレンダーな女性になりたい〜
カガリみたいになりたい〜

二重顎が出始めている事に大ダメージ!


やる気よっ…来いっ!!



欲張り 

2009年02月18日(水) 7時33分
1日あいてしまった…


最近ポツポツ日記もかけるようになり、意欲もわいてきました!
いや、今まで意欲がなかったわけじゃないんですが。

今一番書き上げたいのが
marmalade

好きでした

のこの2つ。
中途半端過ぎて…うわんっ!文才が欲しいっ(ノ△T)

拍手のメイドもいい加減進めたいし…あぁ、やりたいのが一杯。
パソコンがインターネットに繋がっていたら(ぶぅぶぅ)

夢が一杯有りすぎて困っちゃいます(ρ_;)(笑)
一度でいいからオフ本作りたいなぁ。
これだけ自分はアスカガを愛してるんだって本に残して自分だけの記念でもいいなぁ!

しかし、作るには作り方を知らないと…

そこからが私の戦いだ(笑)

絵も描きたいなぁ〜


ほら、欲張り(*^△^*)



眠い… 

2009年02月16日(月) 7時10分
目が疲れてます。
昨日のミッドナイトイーグルでしたっけ…?

あれをたまたま最後の最後だけ見ました。
あれだけで号泣しちゃいましたよ(爆)


なんかね〜最近涙脆くて。
昨日まで急遽実家にいた私。
父親をまじまじと見て…疲れてるなぁとなんだか切なくなって帰りの電車の中で一人涙が。

それを見てからの映画だったからなお悲しくなっちゃってね(苦笑)


眠いし疲れたぁ〜



なんといったらいいのか… 

2009年02月15日(日) 21時22分
かなり、かぁ〜なぁ〜りっお久しぶりです(;^_^A アセアセ…


すみませんっ!

仕事に明け暮れた日々…
アスカガに冷めた訳じゃありませんっ!
いまでも愛一直線!

ちょびちょびまたサイトもメルマガも復活していきたいです。
そして、サイトは新しく作り替えたいなぁ…


まぁ、私の頭がついていけたらのはなしぃ〜



お久し振りです! 

2008年06月06日(金) 11時22分
か〜な〜り!お久し振りです。ヒロヨシです。


最近はぶっ倒れておりました(笑)
いや、真面目に倒れた訳じゃないですが…精神的にね。
現在進行形だとおもいますが、今日は唯一のゆったり気分なので…日記がかけました〜!

そして久し振りにきました…サイト(爆)
放置すみません。


そして!たった今決めました!
当分、サイト閉鎖しようかな…と。
いや!やめる訳じゃ無いんです。
ただ、今まで書いた小説を直していこうかと。
何度か誤字が多過ぎるとの感想をいただいて来たのですが、完全にスルーしてた自分。非常に情けないです(凹)
修正したからと言って、それで完璧に誤字が消えるわけではないですが自分なりのけじめですかね。

早く自宅のパソコンにネット繋いで、修正していきます。
まずはそこからって…生きられるかな(苦笑)

指摘の拍手、ありがとうございます!本当に感謝してます!
ここがおかしいとか言ってくださると私も気付かなかったり何たる失態(恥)と笑えたりしますので(笑)

なるべく日記だけは書かないと…ι



そして、前から言っていたライブが…21日にあります(*ノωノ)

ドキドキ…緊張で胸が張り裂けそうで不安です。
声優・歌を目指して1年、段々と歌中心になり声優さんにボイトレをお願いしてさらに1年…初ライブです!

いいわけと逃げですが、仕事で全く練習出来ずにだらだらと日が過ぎています…やばいです。
最近は腰がいたい…ピンチだ(´A`)
しかし、12時間以上の労働を毎日ってほんときついっす(壊)
とにかく体を壊さないように…したいなぁ。


ライブでは絶対アスカガソングをいれたくて…入れちゃいました(爆)何処までもアスカガ馬鹿(笑)


さて問題!
なんの歌でしょう♪




馬鹿の塊です









そして、私信ですがりりさま!お返事返してなくてごめんなさいっ。




.

はぴば! 

2008年05月18日(日) 23時51分
Happy birthday!

カガリ!キラ!!






ま、間に合った…祝いの日記(笑)

す、すみませんっ!わすれていた訳ではありませんι
嬉しいのですが、仕事に追われてるなんとも駄目な私…orz

勇気をおくれっ!双子!(笑)

はい、すみません…ほんとにおめでとう\(≧▽≦)丿


こどもの日! 

2008年05月05日(月) 23時55分
大変、この日を日記に書くのを忘れていましたよ(滝汗)

どうしましょ・・・書きたいけれど、ネタがない(笑)

一応、歌いましょう!


やねよ〜り〜た〜か〜い〜こ・い・の・ぼ・り!!




「なぁなぁきら!こどもの日って男のこ日なんだろ?」

「まぁね・・本当はこどもが大きくなったことを祝い、また、大人の人に感謝する日らしいけどね・・・」

「でもさ、私達はそれよりも・・・」

「そうだよね、それよりも・・・」

「ななんだよ、そんなに俺を見るなっ!」

「「楽しみにしてるから。アスラン」」


ニッコリと笑みを向ける双子は、こどもの日より、自分たちの誕生日が楽しみです。




終わっとけ


多分、酔ってます(笑) 

2008年05月05日(月) 23時37分
ただ今、カンチューハイを飲んでおります・・・なんだか眠くて眠くて(笑)

しかし大変。
今日までの曲選びが終わっていない・・・

アスカガソング・・・どうしよう。
と悩みに悩んで、mixiでお世話になってる人に聞いてみちゃいました。
なるほど・・・となんだか納得ばかり☆やっぱり、皆様凄いなぁ・・・

ほんと、どうしよう。
関係ないですが、今日は畑仕事・・・疲れた・・・もう休みも終わりますね。なんだか寂しいです。

そして、サイトもちゃんと更新していかなくては!
今日は拍手を変えました。
ザラ家の風景前回からやっていますが。
新婚アスカガです。
アスランがいつもの如く、馬鹿です。馬鹿と言ってもカガリ馬鹿です(笑)

そして、日記小説もやっと今まで更新していたものが終わったのでこれからがまだ更新していないところです。
これから色々と重大なことが起きます。
えっ・・・と思ってくださると嬉しいなと思います。

さて、酔ったこの頭で曲が選べるか白・・・

選んだのなら、心を込めて歌います!
EXILEは絶対うたいます!私の歌の中心にある人たちです!
後は・・・アニソン行くかなぁ・・・

愛のうたも歌いたいんだ・・・

後は・・・西川さん、いっちゃう?
う〜ん・・・



遅くなりましたが、いままでこの日記が見れなかったみたいです;すみません。
直したつもりなので、見れているはずですが、サイトからこのブログには繋がらなかったのですが、きっと繋がっているはずです。
お手数かけました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロヨシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ガンダムSEED アスカガ大好き女、ヒロヨシです☆★

宜しくお願いします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転しました!! (2009年05月12日)
アイコン画像草臥
» すんません! (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる