あの時に戻りたい
2006.11.18 [Sat] 22:59

もしも過去に戻ることが出来るんなら あの時に戻りたい

まだあの人との距離が 縮まっていたあの時に・・・・・・・・・

今では、後姿を見つめているだけ。 寂しいよ

もう、あの恋は終わったんだね。  叶わない恋だったんだ。

あの人が私を 幸せにしてくれることはなかったんだ

こんなに強く想ってるなんて、自分でもわかってなかった。

こんな自分が可哀想        もっと、一緒に居たかったのに..........................


もう待てないよ。              あなたが視界に入るたびに私は悩む

どうすればいいいんだろう........... どうすれば................

あの、6年間7ヶ月の恋は無駄だったんだね。

もう戻ることなんて出来ないよね。

もしもパソコンの世界だったら、  ブラウザの戻るを押し続けて戻りたいよ。

でも、もう無理だよね。

本当に、貴方に感謝するよ

妄想に出てきてくれてありがとう

夢に出てきてくれてありがとう

ドキドキさせてくれてありがとう

おしゃべりしてくれてありがとう

存在してくれて.....恋をさせてくれて、ありがとう


本当に今までありがとう。

貴方はきっと、また誰かに恋をするんだよね。 頑張ってください。

本当にありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。


さようなら 6年間7ヶ月の恋

そして.....................さようなら、私の初恋の人。    




                                





                       また、貴方の前で笑える日は..............................

(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????
2006.11.14 [Tue] 19:57

更新サボってごめんよ(´・ω・`)

一応まいにちはしてたケど、やりまくッて、ふみこみゅ行ったら

ここのことわすれてたし

つーカ、別なンもなあ⌒イけど

恋花でも聞いちゃうカ?

今日も休んだ(・∀・)
2006.11.08 [Wed] 09:09

今日も学校休んだ・・・・('A`)声が枯れて・・・・・ ←それだけかYO!

まあ今日は授業ばっカりだしo 休んで正解(・∀・)いや、面倒くさいだけだろbb

学校に行っているはずの友達にしたら奇跡的に帰ってきた('A`)あっちも休んだんだって!

さて今から語るか($'V`$)←

つカ、まじ報告遅れたけどねっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



彼氏できました($'`$)



詳しくは追記に書いたよおおお

学校休んだ(・∀・)
2006.11.07 [Tue] 14:37

ま、いろいろあったのさ(・∀・)←

ちょっとね 喉の痛みがピークに達したからね('`)病院に行ってきたのねb

まあ 今日わヤプ改造して遊びまくる←酷

みなさン授業・部活がんばッて  なンか私うざイねえ


VEの話




聞きたいんなら聞けばいいぜww ←ちょ

きのう、席替えしたのねそしたら・・・・

あたしの斜め前が好きなひと

('ω`#)きゅん       見晴らし抜群(・ω・)


じゃねー(´・ω・`)ノ

(・∀・)にp
2006.11.05 [Sun] 18:24

3連きゅ最終日('V
さあ今日は、お買い物をしてきましたっ(・∀・)★!

☆かったもの☆
黒のカーディガン
黒のTシャツ(黒のカーディガンについてたやつ)
白で、LOVETて書いてあるTシャツ
ジーンズ(なんかジャラジャラのやつ)
ピンクの靴

僕がね、ママさんに
ブーツほしいな(・∀・)
ってゆったら
いらんやろ

しゅん(´・ω・`)

強制バトンのお時間(´・ω・`)
2006.10.24 [Tue] 18:58

ふれんどのブロから拾ってしまった(´・ω・`)

■ステータス

[HN]  ちな

[年齢]  13歳のちゅー1

[職業]  無職ー

[病気] 今は特になし

[装備]  メロンパン(・∀・)えちょ

[性格]  メロンパンな性格

[口癖]  肝い、うざいetc  悪い言葉しかなくね?

[靴のサイズ]  23.5

[兄弟]  知らんでいいやろwwえちゅ

[ペット]  なし

■好きなもの

[色]  ぴんく・くろ・しろ

[番号]  ラッキー1

[動物]  動物は嫌いです(´・ω・`)

[飲みもの]  炭酸

[ソーダ]  コーラ

[本]  いじめ14歳のメッセージ

[花]  薔薇





■質問

[髪染めてる?]  のー

[髪の毛巻いてる?]  今は巻いてない

[タトゥーしてる?]   のー

[ピアス開けてる?]  マグピしか無理

[カンニングしたことある?]  実は・・・(^ω^)

[お酒飲む?]  飲まないー

[ジェットコースター好き?]  まあまあ(´・ω・`)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  沖縄 引越しは嫌だ

[もっとピアス開けたい?]  ・・・・・・・・・・・・

[掃除好き?]  好きとか言ってみる でも、トイレ掃除は楽しい。アイスホッケーができる

[丸字?どんな筆記?]  明朝体

[ウェブカメラ持ってる?]  ん?

[運転の仕方知ってる?]  知ってるとか言ってみる

[携帯何?]  auの、ちなちなライン    はい冷めた

[コンピューターから離れられる?]  無理

[殴り合いのケンカしたことある?]  うん(´・ω・

[犯罪犯したことある?]  ある←は???????????

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない

[ウソついたことある?]  あるー

[誰かを愛したことある?]  彼氏いねーよ

[友達とキスしたことある?]  いや

[誰かの心をもてあそんだことある?]  この質問なに・・・?(´・ω・`)

[人を利用したことある?]  びみょ

[使われたことは?]  あたしMっぽい(´・ω・`)

[浮気されたことある?]  ねーよ

[何かを盗んだことある?]  ない

[拳銃を手にしたことある?]  おもちゃの^^

■今現在

[今着てる服]  体操服

[今のにおい]  ?

[今の髪型]   一つに横でw

[今やりたいこと]  ご飯たべたい

[今聞いてるCD]  今聞いてるコーディネート???????????????????

[一番最近読んだ本]  もも☆ももピーチ だったけ?分からん。
               久々によんだら          ないちゃった

[一番最近見た映画]  タイヨウのうた

[一番最後に食べたもの]  メロンパン

[一番最後に電話でしゃべった人]  ともだち

[ドラッグ使ったんは?]  ?ドラッグ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]   思うw

[初恋覚えてる?]  覚えてる〜

[まだ好き?]  びみょ

[新聞読む?]  マンガ&テレビ欄

[ゲイやレズのともだちはいる?]  いない

[奇跡を信じる?] 信じる

[成績いい?]  いいよ!えっと、中間は学年2位で・・・。下がった・・・まじやばい><
          とか言って見たい。 本当はやばいです。

[帽子かぶる?]  カチューシャ派

[自己嫌悪する?]  ?

[なんかに依存してる?]  PC,雑ロ

[何か集めてる?]  キーホルダー

[親友いる?]  うーん・・・・・・  藁友メンバー心友☆

[身近に感じれる友達いる?]  いるわけねーよ^^あ

[自分の字すき?] きらい

[見た目気にする?]   たらりらーん

[一目ぼれって信じる?]  うん

[ビビビ!を信じる?]  信じないかな??

[思わせぶりははげしい方?]  わからん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  しらん

■自分のこと

[よく物思いにふける]  妄想

[自分は性格悪いと思う?]  そんなことない!もうお嬢様だから☆★   痛
                    本当は悪いけど、そこまで悪くない        え

[いやみっぽい?] 1000%いやみでしょ

[天使?]  うん

[悪魔?]  うん

[シャイ?]  自分で言うのってナルシじゃね?

[よくしゃべる?]  喋んないよ。 ネットではかなり喋る
           話題作るの苦手

[疲れた?]  超×100000000000000000000000000めんどくさかった

めっちゃ疲れた

じゃ!拾った人よろしくね(´・ω・`)超めんどくさく疲れた。 でも大丈夫〜

(´・ω・`){にぱり 素
2006.10.23 [Mon] 21:10

ライバル登場だぜヽ(^o^)丿うぇっ
いや、もうその♂好きちゃうけどヽ(^o^)丿えちょ 知っちゃった

市場史上最強のブリッコ なんと応援演説ヽ(^o^)丿

今まで会ったぶりっ子の中でも究極のぶりっこそいつ!ヽ(^o^)丿うぇ


今日 生徒会本選挙(´・ω・`)自クラのT君に清き一票ヽ(^o^)丿


糞じじい風呂から出やがったヽ(^o^)丿うぜーんだよヽ(^o^)丿 うぇ

ヽ(^o^)丿ぶーむヽ(^o^)丿えちゅ
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamcatch22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる