休むー。 

2007年08月20日(月) 15時02分
しばしこのブログも休憩

夏バテなんぉォ


ちゅぅ事で復活したらまたお知らせいたします

最悪ッ!! 

2007年08月01日(水) 20時34分
明日ねぇ、中央コートでなんヵ、教えてもらえるらしい

そこまでゎ、ぇぇんゃヶど・・・

チャリいかんといけん

友達とならぇぇヶど、一人ょォ

10`ゎ無いと思うけど、30分以上一人で居るとか無理

それに、新しくなったところの入り口わからんし・・・

ホンマ、親ってムカツク

口突っ込むなァ

一人って行ったのに、「この前、歩いて帰ってきたやん。」

それは友達が居ったからだョ

ア、書いてきたら、だいぶすっきりした。

でも、喧嘩・・・

明日のお昼代くれるやろーヵ

カメラー。 

2007年07月27日(金) 21時13分
壊れてなかったょォ

充電切れ

ホンマ、お騒がせ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

デジカメェー。 

2007年07月25日(水) 20時15分
壊してしまった・・・

そんでねぇ、ケイタイ・・・

そォ、かぁさんの前のケイタイぉ、カメラにする事にしたァ

でっ、充電

そんで、シャメったらPcに取り込めるよォにする

でも、取り込めんかも

まァ、がんばってみるよ

暑ィー。 

2007年07月24日(火) 20時14分
塚、今日もだょォ

また、PCが突然切れましたァ・・・

壊れる前かッ

すっげぇ、心配

そんで、今日の部活も暑かった・・・

明日ゎ、もっと暑いと思う

1時から3時半だァ

ちょうど暑いょッ

勘弁ゃしィ

塚、AG&AHゎ、休みだァ

家でゴロAしょォ

後、家庭科の宿題しょォ

楽しみだァ

もォ・・・ 

2007年07月23日(月) 21時05分
PCがさっきからA回切れたッ

最悪ッ

塚、ファーストキス見てない・・・

見たいけど、PC優先

そんでさァ、本題ッ

今日の部活ゎ、暑かった・・・

@時間に@回の休憩とかどォなん・・・

殺す気かッ

とか、思ったりする・・・

塚、最近ストレスブチたまっちょる

なぜだァ

はァ

明日の部活も暑いだろォな

DeepLove 

2007年07月22日(日) 11時10分
愛で救えないものはない―。

        あなたは愛を信じますか?

DeepLove ディープラブ
   
    劇場版 アユの物語

         原作・脚本・監督 Yoshi 

キャァァァァァァァア

昨日、昨日・・・ついにィ

中古だけど買ったょォォ

マジ、興奮気味

昨日、マンガ倉庫で探して無かったけぇ、ブックオフ行ってみたんよ、そしたらあったァ

1000円でGET

キャッチフレーズヵッコョス

まだ、見てないょォ

でも、見るょォ

結構、ヤバイシーンあるけぇ、弟の前じゃ見れん

F月にゎァ、見るょォ

なんヵ、嬉しィ

買う前に、親がさァ「レンタルすればィィじゃん。」ったけど、そんなもんじゃ無い

メッチャ感動するハズ・・・

だってぇ、Dear friends見たときマジ最高ゃったモン

感動したァ

原作も最高

映画も最高

Yoshiサン最高だょォ

暑ィー。 

2007年07月21日(土) 10時03分
今日の部活ゎァ

B時B0分からだぜィ

E時B0分まであるゥ

B時間だょォ

でも、部活楽しィ

最近部活が大好きなそォ

でもねぇ、暑いの嫌ィ

そぃゃァ、今日から夏休みだァ

遊びのいいけど、宿題せんと(´ェ`*)ネー

ミンナゎ、しちょる

春菜ゎァ、全然してなぃ

まァ、G月R日までに終わらせとけばィィょね

S日提出ゃモン(´ェ`*)ネー

そんじゃァ、頑張りましょォ

Tomorrow 

2007年07月20日(金) 20時25分
彩子のおかげで、スペル分かったァ

E組が歌う自由曲ゎァ、Tomorrow

まだ、全然とりかかってない

ア、他のクラスも一緒ヵァ

明日から夏休みゃ(´ェ`*)ネー

Tomorrow≠明日

嬉しい

でも、寂しい

宿題もある

ゃだなァ

G/Rまでにゎァ、終わらせんにゃァ

S日提出ゃもん(´ェ`*)ネー

ょしッ

がんばろォ

ダメ。絶対 

2007年07月19日(木) 20時24分
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日見たビデオ( ´艸`)ムププ

薬物の話しなんゃヶど、ネーミングセンス無いょ(´ェ`*)ネー

ってミンナで話してた

【ダメ。絶対クン】と【ダメ。絶対博士】どォかしてるゥ

しヵも、A本みたいけど、はじめのやつゎ、去年と一緒で、次のやつゎ、はじめのと内容が近い

シラケタァ

そんで、ビデオ見た後、講師の人が話しちょったけど、悪いが聞いてない

話しちょったァ

はっきり言って、薬物ダメって事ゎ、小学生の頃から言われてたし、毎年やらなくてもよくね

思った

なんヵ、グチに近くなってる(´ェ`*)ネー

ゴメン
◆プロフ◆
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋する乙女だぉ

ワラ

テニスだぁィ⌒スキ


◆コメント◆
アイコン画像はるな
» 休むー。 (2007年08月23日)
アイコン画像さき
» 休むー。 (2007年08月23日)
アイコン画像はるな
» 休むー。 (2007年08月22日)
アイコン画像
» 休むー。 (2007年08月22日)
アイコン画像はるな
» 休むー。 (2007年08月22日)
アイコン画像さき
» 休むー。 (2007年08月22日)
アイコン画像はるな
» 最悪ッ!! (2007年08月20日)
アイコン画像あイ
» 最悪ッ!! (2007年08月06日)
アイコン画像はるな
» 最悪ッ!! (2007年08月04日)
アイコン画像さき
» 最悪ッ!! (2007年08月03日)
◆一覧◆
読者になる