禁煙1ヶ月成功!! 

March 13 [Thu], 2014, 22:52
まだ吸いたい気持ちは変わらない(笑)
でも後はタバコを買わなければ大丈夫


Naturally
やっぱり私はあなたのことを嫌いになれません。
あなたの歌詞にはいつも勇気付けられます。
名曲がたっくさんだね。
ずーっと好きです
ありがとう、Ayu
)

ギラギラ 

March 08 [Sat], 2014, 23:39
禁煙続いてます
開始日2月13日 今日は3月8日。
あと約1週間で1ヶ月。
吸いたい気持ちはまだあるけどね…


久しぶりにギラギラというドラマを観た。
佐々木蔵之介さん主演のホストドラマ。
私はホストクラブへ一度も行った事がないし、これから先も行かないつもりだけど
もし、佐々木さん演じる七瀬公平みたいなホストが実在するなら
行ってみたいと思うかもしれない、いや、一回は確実に行く(笑)

七瀬公平の台詞 『ホストは女性を癒す仕事だ。
             女性を癒す気持ちがなければ、ホストはただのゴミだ。』

かっこよくなくていい、若くなくていい、飾らなくていい
となると、ホスクラへ行く必要性を感じない。
着飾ってないホストはさすがにいないでしょ?
同じ刺激はいずれ飽きるけど、癒しは同じでも飽きない

禁煙7日目 

February 20 [Thu], 2014, 23:01
やったー一週間過ぎました。
実はタバコまだ捨ててないんです。たぶん15,6本残ってるかな。
開封して一週間経っててまずそうだから吸わないけどね
いやいや、禁煙したから吸わないんでしょー(笑)
体調は安定しませんね。一時的に吐き気がおさまったんだけどなぁ

禁煙6日目 

February 19 [Wed], 2014, 1:52
とりあえず明日禁煙7日目の記事を投稿した後(笑)
毎日じゃなくてもいいかなーと。
1本だけ吸ってみようとか、吸わせようとする言い訳はなくなった。
一息つきたい時と食後はまだ吸いたい。
煙を吐いてる瞬間の快感は深呼吸以上にリラックスできるし、
食後に吸いたくない喫煙者はたぶんいないよね(´ー`)y
禁煙失敗に終わりそう?w
今吸ったら立ちくらみとか気持ち悪くなるんだろうなぁ

禁煙5日目 

February 18 [Tue], 2014, 1:09
吸いたいのに吸えないからイライラするけど
一時的なものになってきた。
30分もイライラするとかないね、10分もしないうちに吸いたい気持ちを忘れてる。
いつか吸いたい気持ちがなくなるのかな?
相変わらず吸いたくなる回数は多いけど( ̄▽ ̄;)
頑張るー

禁煙4日目 

February 17 [Mon], 2014, 3:18
3日目までがピークと聞くけど・・・
確かに吸いたい時間は短くなったし、欲求も弱くなってきている。でも吸いたくなる回数が増えたw
まだ4日目なのに吸ったら悔しいので意地でも吸わない。
それでもいいよね。負けない!!

禁煙3日目 

February 16 [Sun], 2014, 2:53
ろくに食べてないせいなのか、禁煙したからなのか(それはないかw)
朝から回転性のめまい
ちなみにめまいはほとんど起きないタイプで珍しい。

禁煙セラピーの本は2冊買ってどちらも私には無意味だった。
実は過去に1回だけ禁煙に成功しているけどたったの2週間w
その時は今以上に体調が悪く、10日くらい断食だった。
確か禁煙7日目だった、煙が臭くて吸いたいどころか臭いすら受け付けなくなった。
なのに15日目に吸ってしまったorz

今回はどうしても成功させたい。
禁煙成功者の話を聞いたり、ネットで色々チェックしてみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むむ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる