誕生日 

2005年11月03日(木) 9時20分
2日で24歳になりました

今年は(も)中途半端になら誕生日イベントとかやりたくなかったのでおなじみの方の一部にだけ声をかけました。


しかも当日に


もうそんなにおめでたい歳でもなくなってきたなぁって思うので細々と・・


誕生日だから、ってシャンパン開けてくれるひと、

おめでとうって声かけてくれる女の子、

誕生日に待機はかわいそうと場内指名をくれる人・・・

↑正確には私がそういって場内もらったw

歳を取るのも悪くないなぁと思いました。。



あと○年したら歳を取るのを止めようと思います

副職 

2005年10月18日(火) 1時44分
最近ず〜っとチャットの方をさぼってます
なにしろ、お休みというお休みがろくすっぽ取れなくて
最近やっと月曜日に休めるようになったけど

とにかく眠いんです。。

しまいにはサイト開いても自分好みの女の子をじ〜っと見たり。

今日は給料日後だからすべての支払いをすませて買い物に行くつもりだったのに・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dreamaya17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる